05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.12 (Sat)

呼び出し。

洗面所にて座り込み。

ぷんぷん

ぐ:遅いっ!待ちくたびれたにゃ!!


別にお風呂から上がるのを待ってたわけでなく・・・
ヒマになるとこうして遠くから私を呼びつけるわけです( ̄ー ̄;
駆けつけるのが遅くなったため箱座りで落ち着いてしまいました。

ぐみにゃん、いつでもすぐに飛んでいけるわけじゃないのよ~。
わざわざここから呼ばなくても、
ぐみにゃんの方から寄って来てくれたらいいのにね。。ε=( ̄。 ̄;)


 アビシニアンはあまり鳴かないといわれてますが
   ぐみにゃんは結構おしゃべりであります。


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

01:51  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●うふふ

これは呼びつけてるお顔ですね(*^m^*)
どうしても「お猫様」になっちゃいますよね
それでも言いなりになってしまう私たち・・・
ぐみにゃんおしゃべりなんですね~かわいい♪
べっち |  2008.07.12(土) 09:22 | URL | 【編集】

洗面所って涼しいのかな?
ウチもびーがたまに隠れてます!
でも心細いのか、
小さい声で「クルニャ~。」って、呼ぶんですよ。
ぐみにゃんは更におしゃべりもするんでしょ?
もう、可愛くってたまんないですね~☆
びーママ。 |  2008.07.12(土) 10:44 | URL | 【編集】

●べっちさん。

ウチはひとりっこだから、特に
「お猫様、おぐみ様(笑)」になっちゃいます。
何やってもかわいいんだからしょうがないですよね(≧m≦)

ゴハンが遅いことに関する抗議が一番すごいんです・・・(´▽`;
kotomo |  2008.07.12(土) 23:41 | URL | 【編集】

●びーママさん。

この前、ぐみにゃんの真似して洗面所に座ってみたら
涼しかったですよ~(*'▽'*)
やっぱりにゃんこは快適な場所をよく知ってますよねぇ。。
ぐみにゃんのおしゃべりは文句が多いので、
ちょっとカワイイ度はマイナスかなぁ(´∀`;)
kotomo |  2008.07.12(土) 23:44 | URL | 【編集】

ぐみにゃん、王子サマなのねんw
うちは呼びながら自分でくるよ!来ないのわかっているからw
アビちゃんはあんまし鳴かないんだー!
うちはすげー声もデカいし、外まで聞こえるくらいです。
体がデカいと声もデカいのかしらんw
香箱座りのぐみにゃん、カワイイー!ちんまりしてる☆
reine |  2008.07.13(日) 10:17 | URL | 【編集】

あはは、ママが呼び出し?笑
『もー何よー!』なんて、ニコニコしてません?
そー、ぐみにゃん、お喋りなんだ。
ウチのarranもお喋りだから、
きっと、同じクラスだと、一緒に叱られてるね。笑
『そこーー!』なんて。
ま、独り言は心配になるけどね。
    ・・・男の子て、難しいにゃん。
masako |  2008.07.13(日) 16:55 | URL | 【編集】

あ、うちもお風呂入ってると
よく洗面所にいます。
「待っててくれたのー!」と感動してたけど
どうも待ってたっていうのとは違うみたい。
呼んでも来ないから怒りに来てたのかぁ!
Yummy |  2008.07.13(日) 22:01 | URL | 【編集】

●reineさん。

りぷりー王子には負けるけどね(* ̄m ̄)
ロイダム店長、けなげー!
自分から来てくれるなんて・・・
腕広げて待っててあげたいな~(≧∇≦)
ぐみにゃんはよく鳴くけど声は小さいです!
たまに空耳?と思っちゃいます!(≧m≦)
kotomo |  2008.07.13(日) 23:14 | URL | 【編集】

●masakoさん。

しょっちゅう呼び出されてます・・・
怒られてばっかり!(´▽`;
へー、arranくんもおしゃべりなんだ。
きっと男の子のほうがおこちゃまで、甘えん坊だからですね(笑)
おしゃべりして注目されたい。。とか!(≧m≦)
kotomo |  2008.07.13(日) 23:17 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

待っててくれるのってうらやましい!
たとえ怒りに来てたとしても・・・( ̄m ̄〃)
うちはリビングとかにいるときに
わざわざ洗面所まで歩いていってそこから呼ぶんですよー!
まぁ、私が駆けつけるからおもしろいんだろうけどね( ̄∇ ̄;)ゞ
kotomo |  2008.07.13(日) 23:21 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/98-51f71599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
