05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.07 (Mon)

こっそり教えますにゃ。

わかるかな?

ぞろ目にゃ!

ぐみにゃんのただいまの体重。。4.4キロなり。
ううむ。ちょっと前は4.2キロまで戻っていたのに逆戻りか~(´Д`)
あ、特にダイエットしてるわけではないんですけど。。


寝起きで寝ぼけてるところを体重計に乗せてみると
そのまま固まってくれました(´▽`;
いつもは抱っこして引き算で計ってます。

ぬぼー。

もう終わったからいいよ!( ̄m ̄〃)


ぐみにゃんがジャンプしないのは体が重いから!?


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

23:51  |  けんこう  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こっそり教えてもらっちゃいました。
ぐみにゃん、怒んないかな~(。・m・)
食いしん坊ぐみにゃんにご飯を減らすダイエットは考えられない!?
ここは華麗な連続ジャンプでどうかしら^m^

4.4kgなら全然OKだと思うけどね。
ぐみにゃん、骨格がしっかりして大きい感じするし(*^^*)
Mina |  2008.07.08(火) 02:22 | URL | 【編集】

うふ、見ちゃいましたよー!笑
お利口さんに、チョコンと乗っちゃって、
ぐみにゃん、か、可愛いってぇ~。
ほー、4.4キロ、
男の子って、立派ーですね!
arranも、大きくなるんだろーなー。
masako |  2008.07.08(火) 02:57 | URL | 【編集】

アビシニアンにしては、ちょっと重い?(≧m≦)プッ!!

でもこの前病院で5キロのアビシニアン見たよ!
もうアビシニアン風になってた(爆)
りぷりぷ |  2008.07.08(火) 10:09 | URL | 【編集】

ぐみにゃん、夏バテ知らずですね~。
4.4キロが多いか少ないかは、よくわからないけど、
ぐみにゃんを見てる分には全然大丈夫なんじゃないかと。

でももう少しジャンプも必要かな?
ウチもびーが殆んど食っちゃ寝~状態で、
ゴハンの時だけ動いてる感じで心配。
ふぅのジャンプに圧倒されて、
最近では殆んど跳んでるとこ、見てません^^;
おかげでお腹はポヨポヨ・・。
びーママ。 |  2008.07.08(火) 11:21 | URL | 【編集】

はーい!
我が家ではアビィというアビシニアン風(←りぷりぷさんのコメより・笑)の猫を飼っています(*≧m≦*)
ぐみにゃん、体重公開されちゃったよ~♪(*^。^*)
でも、男の子だし写真で見る限りはかっこいいアビシニアンだよ!
ウチのアビィは女の子なのに4.5キロ…(ーー;)あいえない(泣)
みんみん |  2008.07.08(火) 14:29 | URL | 【編集】

●Minaさん。

男の子だから体重は気にならないでしょー( ´∀`)
ごはんはいいとして、途中でオヤツ食べるのを減らせたらいいかもねぇ。
でもものすごい期待の目で見られるから難しいっ(≧▽≦;)
痩せなきゃいけないほどではないけど、黄色信号?!
増え続けたらダイエットは難しいもんねヽ(´ー`)ノ
kotomo |  2008.07.08(火) 14:48 | URL | 【編集】

●masakoさん。

arranくんもぐみにゃんくらい大きくなるかな~?
楽しみですね!( ̄∀ ̄*)
今、masakoさんがぐみにゃんに会ったら
「でかっ!」と驚くこと間違いなし?!
・・・驚くまではいかないかな(* ̄m ̄)
kotomo |  2008.07.08(火) 14:51 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

アビは骨格細いから基本は軽い子が多いよね~。
ぐみにゃんももうすぐアビシニアン風?(爆)
太ってから痩せさせるのはかなり難しいと思うのでキープさせなきゃなー。。
でも夏になると動かないから困る!( ̄ェ ̄;)
kotomo |  2008.07.08(火) 14:56 | URL | 【編集】

●びーママさん。

夏になると動かないくせに、いつも以上に食欲はあります・・・
だからこそのオヤツ使って運動!なんですよ~(* ̄m ̄)
びーちゃんも夏バテには気をつけてね♪
お腹のぽよぽよは気になるけど気持ちいよねぇ。。
いつも触っては怒られてます(≧∀≦)
kotomo |  2008.07.08(火) 15:08 | URL | 【編集】

●みんみんさん。

アビィちゃんはアビシニアン風だったのか~(* ̄m ̄)なんてね。
ぐみにゃんは男の子だからいいとして、
アビィちゃんの体重は非公開にしてあげてー!?(笑)
なんだかんだ言っても、いちばんダイエットが必要なのは私なので(爆)
アビィちゃんも元気なら大丈夫、大丈夫。
kotomo |  2008.07.08(火) 15:13 | URL | 【編集】

ぐみにゃん、4.4㌔・・・?
う、うちのふき・はにはね、手足が長くて背もとても高いので、
人間で言えばモデル体型?
だから5㌔あっても、病院でもダイエットは必要なしって
言われてるんですよ。
本当ですよ~。
でも・・・大きい・・・です。
抱っこも大変。
やっぱり4.4㌔くらいがちょうどいいですね~!
ぐみにゃんk、いっぱい食べて体力つけて、夏を乗り切ってね!
yurikic |  2008.07.08(火) 16:05 | URL | 【編集】

ぐみにゃん、見た目はすっごくスリムなのに
けっこう体重あるんだなぁ。
骨太にゃんこちゃんなのかな?
うちは2にゃんとも3キロ台。
もうちょっと太ってもだいじょうぶかな?
Yummy |  2008.07.08(火) 23:32 | URL | 【編集】

●yurikicさん。

アビシニアンは全体的に軽い方ですからね~。
その中ではまあまあ大きなぐみにゃんです(´▽`;
ダイエット必要なしといわれてるならいいじゃないですか!
みなにゃんで追いかけっこしたりも出来るからいいな~。

4.4キロも抱っこすると重いです・・・
でも長時間の抱っこは嫌がられますので・・・これって親孝行?w( ̄▽ ̄;)w
kotomo |  2008.07.09(水) 01:31 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

スリムに見えて、実は長くて大きいです!(≧m≦)
骨は細そうなんだけど・・・ってことはやっぱり肉!?
ミュウちゃんもすももちゃんも、女の子は小さい子が多いですよね~。
かわいいんだろうな(*´ェ`*)
kotomo |  2008.07.09(水) 01:35 | URL | 【編集】

え、えーと・・・な、なんかコメントしづらいのはなじぇ?( ̄ー ̄;

ぐみにゃんはこっそりでも教えられるからいーけど、
うちなんて、もうけっして誰にも知られちゃいけなくなりますた(爆)
抱っこして引き算するんだけど、もしかして間違いかも!?
と思って何度も体重計に乗ったり降りたり。
つ、疲れる~~~_| ̄|○

ちょこんと乗ってるぐみにゃん、可愛いな♪


先日は、勝手にネタパクってごめんなさいでした!
ほんと助かりましたよ~!
いい写真撮れたし♪ほくほくです。




まさやん |  2008.07.09(水) 16:01 | URL | 【編集】

ぐみにゃん、軽そうに見えるのに意外と??(笑)
でも男の子だし、体格自体が大きいんだろうね!
今度、おばたんが確かめに行っちゃる~♪ ( ̄m ̄*)ムフ 
ゆきこ |  2008.07.10(木) 10:45 | URL | 【編集】

●まさやんさん。

あははは(´▽`; 大きくなるのはいいことですよ~。
ちびをちゃん(のことだよね?)は体格ががっちりしてるから
ぐみにゃんより重くても当たり前でしょう(≧ω≦)b

寝ぼけてるので乗り心地がよかったみたいです♪
いつもこうだといいのにー。

いえいえ。こんな私のネタでよければ、毎日でもパクってください!
・・・あ、毎日更新してないんだっけヽ( ´ー`)ノ
kotomo |  2008.07.11(金) 01:10 | URL | 【編集】

●ゆきこさん。

逆に、ウィンちゃんは大きくみえて意外と?!だよね~( ̄m ̄〃)
ぐみにゃんはぽぽりんと同じような体格だと思うけど
男の子と女の子の差があるのかな~。
そのへんが私も気になる!(笑)
kotomo |  2008.07.11(金) 01:21 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/97-cd547e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
