03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.01 (Tue)

涼む。

とうとうひんやりボードを出しました。

ひとしきり走って滑って(?)遊んだあとは

あちー

ここで涼みます。

しばらく涼んだら、また座椅子の上とか暖かいところで
おっぴろげるわけですが。。(* ̄m ̄)

今年はもう一ヶ所、涼む場所が増えました!

あちー

玄関のタイル!

靴箱の下があいているので、落ち着くみたいです。
私の魔の手(?)から逃げるときにも
ここに隠れたりします・・・ヾ(-_-;)



 猫魂のニコラくん、数値がよくなってきているんですって!
よかった~。もう少しがんばってね♪

拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

17:53  |  おせわ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おおーーっ、ひんやりボードですね♪
玄関のタイルもひんやりしてて良さそうですね~。
・・・って、玄関すっごくキレイ!!
ピカピカですね~~。
ウチも見習わなくちゃ・・・(^-^;

わんにゃんぐるめ、届きました~。
毎日ではないんですけど、
今、慣らすのに、おやつ入れたりしてます。
でも開いたの気づく時と気づかない時とあって
まだ微妙な感じですぅ(笑)
まりんのママ |  2008.07.01(火) 20:40 | URL | 【編集】

うちも玄関のタイルがけっこうひんやりしてるから、夏はお気に入りみたい。
でもねー、このあいだぐみにゃんが座ってるのと同じ靴箱の下でオシッコのあとを発見!!
ひんやり気持ちいいとしたくなるのかなぁ…
Yummy |  2008.07.01(火) 22:17 | URL | 【編集】

ぐみにゃん、エライ!
ウチのお譲もちゃんと使ってくれないかな~。>テレビなんですよ(涙)
玄関はヒンヤリしてて気持ちいいんだろうね♪
ぐみにゃん、すっかり夏モードだね(*^^*)
Mina |  2008.07.01(火) 23:26 | URL | 【編集】

うちも同じの持ってるー <ひんやりボード
ぐみにゃん使ってくれてるんやね。
うちは、この前出したけど使わんことの方が多いかも(爆)
フローリングの、しかも人が通る場所に転がってる(*>ε<*)ぷっー

玄関綺麗~~~!
ピカピカのタイルの上だと気持ち良いだろうね。
良い場所が増えて良かったね!
miaow |  2008.07.01(火) 23:42 | URL | 【編集】

わかってんだよねー、
ぐみにゃん、すごい。笑
   ・・・ママの回避術。笑
綺麗な玄関!対策してるよーですが?
   どーやってるんですか?
ぐみにゃん、幸せだニャン。
masako |  2008.07.02(水) 02:33 | URL | 【編集】

●まりんのママさん。

玄関はそんなに掃除してないんですけどねぇ。。
掃除機かけるくらい^^;

わんにゃんぐるめ、届いたんですね!
開いてすぐに気付かないことがあるんですか~?
・・・うちは最初、開いてないのに
ずーっとどうにかして開けようとしてました(-"-)
そのうち諦めましたが、開いたとたん
すごい勢いで走ってきてましたよ(笑)
kotomo |  2008.07.02(水) 15:20 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

タイルは気持ちいいんだろうね~。
人間でも冷えるとトイレが近くなることがあるけど・・・^^;
お気に入りのところに自分のニオイをつけておきたい
ってことなのかなぁ?
kotomo |  2008.07.02(水) 15:25 | URL | 【編集】

●Minaさん。

あはは。メイちゃん、あいかわらずテレビがお気に入りなんだね~。
背もたれもちょうどよさそうなのがいいのかな?(* ̄m ̄)
ぐみにゃんはもうちょっと暑くなると動かなくなるよ・・・(-_-;)
kotomo |  2008.07.02(水) 15:46 | URL | 【編集】

●miaowさん。

運動した後は急速冷凍したいらしく
ここで冷やしてます(* ̄m ̄)
でもフローリングに転がるのも好きだよ~。
せっかく買ったものでもなかなか使ってくれないことがあるよね(^_^;)

玄関、特にキレイにはしてないので
これからどんどん汚れてくると思う(爆)
kotomo |  2008.07.02(水) 15:51 | URL | 【編集】

●masakoさん。

そうなんですよー。>回避術
でもここは捕まえようと思ったら捕まえられるけどね(* ̄m ̄)

玄関は開けた時にダダーっと通り抜けられたことがあって^^;
それ以降、ガードのためにベビーゲートを取り付けてます!
(人間はまたいで通る)
ジャンプすれば飛び越えられる高さだけど、気をつけて開ければ
我が家はこれで十分ガードできてますよ~♪
kotomo |  2008.07.02(水) 15:58 | URL | 【編集】

すごい!タイルがめちゃくちゃキレイ!!
って、注目すべきとこはそこぢゃないか^^;

うちではアルミのひんやりプレートはだーれも使ってくれなかったので、
他所のお宅に里子に出しますた_| ̄|○
ぐみにゃんはママン思いのいい子だなぁ!
まさやん |  2008.07.02(水) 16:25 | URL | 【編集】

なんとキレイな玄関!
そのネットみたいなんはなんぞや?

ヒンヤリボード、ウチも出さんとな~
どこ行ったかな?(´∀`;)
りぷりぷ |  2008.07.02(水) 18:07 | URL | 【編集】

●まさやんさん。

そこじゃなーーいっ(笑)
このキレイな玄関、今だけなのでよく覚えておいてください・・・
いや、すぐに忘れて!(´▽`;

そうなんですね。。
でも、誰か1にゃんが気に入ってくれていたら、
ものすごい取り合いのバトルが起こってそう~(* ̄m ̄)
kotomo |  2008.07.03(木) 01:35 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

まー、まだ3ヶ月だから、見るも無残にはなってないようで(≧m≦)
ネットはベビーゲートだす!
「玄関ダッシュ→そのまま走り抜け」防止のため、取り付けております。

王子はひんやりボード使ってくれるんだっけ?
夏でもぬくぬくおかーにゃんの膝がいいのでは?(* ̄m ̄)
kotomo |  2008.07.03(木) 01:40 | URL | 【編集】

わんにゃんぐるめ、
開いてすぐに気づかないことあるんですよ(^-^;
結構大きな音なのにね~(笑)
ブログにアップしてみたので、
よかったら見てくださいね~♪
まりんのママ |  2008.07.05(土) 16:23 | URL | 【編集】

●まりんのママさん。

音に気づかないまりんちゃん、かわいい~♪(≧∀≦)
すぐ、ブログ見に行きます!
kotomo |  2008.07.06(日) 22:38 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/94-04b17b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
