04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.25 (Wed)

梅雨によくある風景。

梅雨ですねー。(今さら)

よく傘をバックにかわいい写真を目にしますが
我が家でも初チャレンジしてみました。
どんな風に撮れるかな~?
かわいいんだろうなぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:

食べられるかにゃ

ぐ:にゃんだこれは?

さっそく珍しもん好きのぐみにゃんがやってきました。
そうそう。そのままこっち向いて~!


えいにゃー!

ぐ:にゃんだか知らないけどこうしてやるーー!!(`∀´)


このあとは走り去ってしまいました。。
やはり・・・期待に応えてくれないというか、
期待どおりの反応と言うか・・・
みなにゃんとは一味違うぐみにゃんなのでした( ̄ー ̄;

拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

23:14  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(。^pq^。)プププププ
期待通りというのかしら・・(笑)
うちのトンちゃん 傘好きよ~
滅多に家の中では開かないけど
開いたら絶対に雨宿りしてるし(笑)
でも半分外ネコのなっちゃん(ナチの母)は
外で傘開いても来ないの、怖いのかな、面白いね。

あ、ナチは傘に穴開けてくれそうだから
見せたことない。(@∇@)あはは
miaow |  2008.06.26(木) 00:42 | URL | 【編集】

プププッ (*^m^)o==3
期待にはこたえてくれなかったけど
ぐみにゃんの後頭部、
けっこうイケテルよー(^^)
Yummy |  2008.06.26(木) 01:36 | URL | 【編集】

なるほど、うまくいかないもんですね、
また、キュッキュッ・・・
一人遊びのぐみにゃんかと思いました。笑
パー!っと晴れてくれないかなー、
梅雨って、うっとーしー、ですねぇ。
masako |  2008.06.26(木) 14:17 | URL | 【編集】

がははは~
そうそう!なかなか期待通りには撮らせてくれない...
赤い傘と後ろ姿もえぇ~わよー☆

↓鼻あっぷ
わーすごい!キレイに撮れますネー
毛穴1こ1こ見えそう~
kotomoさん『鼻デカ』写真の練習ですねd(^-^)
しも1 |  2008.06.26(木) 15:21 | URL | 【編集】

ウチは、ゴミ捨てにいったワタシを
傘の影に隠れて待ち伏せしてるよ(爆)
怖いのなんのって(≧m≦)プッ!!
りぷりぷ |  2008.06.26(木) 20:21 | URL | 【編集】

ぐみにゃん、惜しいっ!
赤がよく似合って絵になりそうなのに~(笑)

うちでは傘もただのかくれんぼのアイテムにしかならないなぁ。
通りかかったヤツをとりあえず襲う(爆)
まさやん |  2008.06.26(木) 21:55 | URL | 【編集】

傘とにゃんこ!可愛いですネo(*^▽^*)o~♪
それにしてもこの傘、いい色だなー♪
こんな傘なら、鬱陶しい雨も楽しくなりそうですね。

以前、先住ワンがまだ居た頃、
庭に傘を乾していたんですが
風で動くたびワンがビクビクしてたので、
(大型犬なんですけど)早々に傘を撤収しました。
ワンやにゃんにとって、傘ってどういう風に
映るんでしょうね(*≧m≦)
yurikic |  2008.06.26(木) 22:32 | URL | 【編集】

後ろ姿もまたいいですよ(*゜▽゜*)
赤がお似合いできれいです。
でもついついこっち向いてー!って思っちゃいますね(^w^)
べっち |  2008.06.27(金) 08:34 | URL | 【編集】

ウチは傘の紐を食うぞ~(≧m≦)
せっかく綺麗な赤だからぐみにゃんとパチリ・・は難しいかったか~!
さすがぐみにゃん、一味違いますにゃ!
でも後姿も可愛いです♪
Mina |  2008.06.27(金) 09:34 | URL | 【編集】

●miaowさん。

ぐみにゃんらしい反応でしょ?(´▽`;
トンちゃん、雨宿りが好きなんだ~。
いろんな色の傘が似合いそう!
なっちゃんは傘がなくても雨宿りの場所を知ってるんだろうね(* ̄m ̄)
ナチくんは・・・ぐみにゃんと同じような反応をしそう!?(≧m≦)
kotomo |  2008.06.27(金) 14:32 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

いいモデルにはなってくれなかったけど
ブログのネタとしてはいい反応してくれました(´∀`;)
後姿だけ見てもやんちゃ盛りって感じがするよねぇ。。
kotomo |  2008.06.27(金) 14:35 | URL | 【編集】

●masakoさん。

一人遊びというか八つ当たりというか・・・
傘になんか恨みでもあるのか?( ̄ー ̄;
1日中さっぱりとした晴れの日がないですよね~!
洗濯物もなかなかスッキリしないっ(´Д`)
kotomo |  2008.06.27(金) 14:37 | URL | 【編集】

●しも1さん。

ぐみにゃんに似合う色を選んでみたんだけど
こっちを向いてくれず・・・
後姿でも撮れただけいいのかな?(´∀`;)

これ(鼻アップ)をあれしてこれすると(どうするか謎)
鼻デカになりますかね!(・∀・)
でも魚眼レンズが欲しい!誰かください~(笑)
kotomo |  2008.06.27(金) 14:42 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

王子はかくれんぼも得意なんだね~。
おかーにゃんを驚かせると楽しいもんね!(≧m≦)
うちもいいおもちゃになりそうな予感・・・がするので
これからもうかつに出しておけないにゃー( ̄ー ̄;
kotomo |  2008.06.27(金) 14:45 | URL | 【編集】

●まさやんさん。

この傘が一番似合うかな~と思って、
せっかく出してみたのに・・・ひどいでしょ?( ̄∇ ̄;)
まさやんさんちでもこれくらい、いや何倍もの(笑)
ひどい仕打ちをされそうなんですねぇ(≧m≦)
みんながわらわらと雨宿りしてくれたらかわいいのに~。
kotomo |  2008.06.27(金) 14:51 | URL | 【編集】

●yurikicさん。

この傘はセールでかなり昔に買いました!
うーちゃんより年上かも(´∀`;)
大きなワンちゃんでも見慣れない、変な動きをするものは
やっぱり怖いんですね~(^m^*)
ぐみにゃんにとっても邪魔者にしか見えなかったみたいです・・・
でもまたいつか再チャレンジしてみます!(←懲りないヤツ)
kotomo |  2008.06.27(金) 14:58 | URL | 【編集】

●べっちさん。

じっとしてくれないし、こっちも向いてくれないし・・・
ようやく撮れたのが後姿だけでした( ̄. ̄;)
こっち向いてくれてたら、もっとかわいかったはずなのに~(笑)
なかなか上手くいかないのがぐみにゃんです(´∀`;)
kotomo |  2008.06.27(金) 15:01 | URL | 【編集】

●Minaさん。

傘の紐は食べ物じゃないぞ~!(≧m≦)
ぐみにゃんは木が好きだから、
そのうち柄の方を齧られそうな気がしてきた・・・
危険なので後姿だけでよしとしておこうかな( ̄ー ̄;
kotomo |  2008.06.27(金) 15:05 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/92-420c34c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
