04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.20 (Fri)

鼻あっぷ

この角度が好き。

三ツ矢

もちろん、どこから見てもかわいいわけですが(* ̄m ̄)

鼻アップ。

鼻

鼻の穴の形ってみなにゃん違うんだそうですね。
ぐみにゃんはこんな形。キレイな丸(≧∀≦)


 6月18日の記事と19日の記事が全く同じ題名になっていました・・・
もう夏バテだろうか( ̄∇ ̄;)ゞ
応急処置で「2」を追加!

拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

22:42  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお!
すばらしいアップ!!(笑)
絵に描けそうね。
こんなアップを見ると
こちょこちょって触りたくなっちゃいますv-410
kyoko |  2008.06.21(土) 08:44 | URL | 【編集】

あはは・・・kotomoさん、
    ・・・三ツ矢!笑
    ・・・鼻って。笑
まー、そーしかないんだけどね。
ぐみにゃんに、吸い込まれそー
      ああぁぁ・・・・
masako |  2008.06.21(土) 15:32 | URL | 【編集】

お鼻のアップ、かわいい~♪
ツンツンってしたくなります。
鼻の穴の形なんて気にして見たことなかったなぁ。
プックリしたお口も大好き。
Yummy |  2008.06.21(土) 21:32 | URL | 【編集】

この写真すっごいキレイですよね!?
こんなにきれいなドアップ、よく撮れましたね~。
確かにキレイなまん丸♪
みんな同じなのかと思ってました。
うちも観察してみます。
abi |  2008.06.21(土) 23:17 | URL | 【編集】

あ、ホントまん丸~!
フービーズのも確認したけど、
み~んな違うんですね!
真ん中の黒い縦の線がふたりにはなかったです!
それにしても、華アップ可愛い~!!
びーママ。 |  2008.06.21(土) 23:28 | URL | 【編集】

綺麗なドアップですね~!!
ぐみにゃんのお鼻、ぷっくりのお口、整っていて可愛い( ´艸`)
うちの猫さんは、ピンクと黒。
ぐみにゃんの様な色もあるんだな~(⌒-⌒)
穴の形って、みんな違うの!?
ビックリです。
今度覗いてみよう!o(*^▽^*)o~♪
yurikic |  2008.06.22(日) 14:34 | URL | 【編集】

ステキな三ツ矢・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
ぐみにゃん、お鼻もまた美形なのね!
ロイダムはハナクチョマークついてるからなぁ(爆)
ワタシもでもローアングルからのお写真大好き!
タプタプしないように減量しるw
かわいいなぁ~(。→∀←。)
reine |  2008.06.22(日) 20:48 | URL | 【編集】

●kyokoさん。

アップを見なくても触りたくなります~(≧∀≦)
毛の生え方とかも、こうしてみるとおもしろいですよね。
ガブリエルだから危ない気がするでしょうけど
結構触られるのが好きな場所なので、どんどん触ってやって♪(* ̄m ̄)
kotomo |  2008.06.23(月) 23:36 | URL | 【編集】

●masakoさん。

三ツ矢っていうのは私が名付け親じゃないんだけど
かわいくて気に入ってて、よく使わせてもらってます♪
鼻もかわいいでしょ~?(* ̄m ̄)
でも、これだけ大きいと吸い込まれそうだよねぇ。。(笑)
kotomo |  2008.06.23(月) 23:39 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

鼻の穴というか鼻全体の形というか・・・
みんな違うみたいですよ~。
うちは比べられないけどミュウちゃん、すももちゃんを比べてみて!
2にゃんともかわいい鼻なんだろうなぁ(*´ェ`*)
kotomo |  2008.06.23(月) 23:43 | URL | 【編集】

●abiさん。

うちにはアップに出来るマクロレンズがないので
普通に撮ったものを切り取ってアップにしました(* ̄m ̄)v
なかなか迫力ありますよね~。
周りが黒いのでわかりにくいんですけど
アビ子ちゃんとも比べてみてくださいね(笑)
kotomo |  2008.06.23(月) 23:48 | URL | 【編集】

●びーママさん。

魚拓ならぬ、鼻拓をとったらおもしろそうですよね(≧m≦)
そっかー。真ん中の黒い線はぐみにゃんのオリジナルなのか。。
まさか汚れてるとかじゃないよね?(´▽`;
鼻だけでもかわいいなんてうらやましい限りです(笑)
kotomo |  2008.06.23(月) 23:52 | URL | 【編集】

●yurikicさん。

実はアップで撮ったのではなくて
普通に撮ったものの鼻だけ切り取ったんですよ。
でもなかなか迫力ある鼻になりました(* ̄m ̄)
ピンクは永遠の憧れですけど(笑)
黒の鼻もかわいいですよね~。
3にゃんずとうーちゃんの鼻も比べてみてください!(≧m≦)
kotomo |  2008.06.24(火) 00:01 | URL | 【編集】

●reineさん。

ぐみにゃんはお鼻もやんちゃでございます~(≧m≦)
ロイくんのようなかわいいピンクは
見てるだけでとろけちゃいそうだわぁ。。
ハナクチョマークもラブリーです(*´ェ`*)
今度はreineさんの三ツ矢も撮らせてね~(爆)
kotomo |  2008.06.24(火) 00:06 | URL | 【編集】

●ぐみにゃーん

ご無沙汰してます・・はい・・生きてます。
kotomoさんも風邪はよくなりましたか?

ぐみにゃん元気そうでなによりです。
こんなアップが撮れるんですね。
ちょっと湿ったこのお鼻、さわりたーい♪
長く一緒にくらしてますが、こんなにまじまじと鼻をみたのは
初めてかも・・
なんだかおもしろい作品になりましたね。
ベルリン |  2008.06.25(水) 01:27 | URL | 【編集】

私もこの角度好き~♪ ぐみにゃん、可愛いお鼻ですにゃ。
私はクリのこの角度を撮ろうとして、アクビされたんだよね(・Θ・;)
Mina |  2008.06.25(水) 22:39 | URL | 【編集】

●ベルリンさん!

お久しぶりです~!
某所でコメントしていらっしゃるのは拝見してましたが(* ̄m ̄)
風邪はすっかりよくなりました。ご心配ありがとう♪

私もこんなに大きく鼻を見たのは初めてです。
ツルツルじゃないんですねぇ(笑)
あ、これは普通に撮ったものを
鼻だけ切り取ったんですよ(*^ー゚)b
kotomo |  2008.06.25(水) 22:50 | URL | 【編集】

●Minaさん。

そーだよね。Minaさんもよくこの角度から撮ってる!(≧∀≦)
クリボーはあくびしたのかぁ。。
さすがー!サービス満点ですにゃ♪(≧m≦)
kotomo |  2008.06.25(水) 22:54 | URL | 【編集】

kotomoさん、うちでもがんばって鼻あっぷしてみました。
ぐみにゃんみたいに超あっぷできなかったですが・・・
猫のパーツってよくよく見ると面白いですね~
panda |  2008.06.26(木) 09:03 | URL | 【編集】

●そうなんだ!!

知らなかった!!
さっそく愛猫姉妹の鼻の穴をチェーックしなくちゃ。
beautifulbird |  2008.06.26(木) 16:42 | URL | 【編集】

●pandaさん。

見てきましたー!
みんなかわいいですね~。
うちは大きい写真を鼻だけ切り取ったんです。
マクロレンズは持ってないので(´▽`;
いろんなパーツを並べてみると
新しい発見がありそうですよね~!
kotomo |  2008.06.26(木) 18:17 | URL | 【編集】

●beautifulbirdさん。

姉妹の違い、どうでしたか~?(* ̄m ̄)
鼻の形もパパとママ、どちらかに似るんですかねぇ?
ぐみにゃんのパパとママはわからないので
もしわかったら教えてください!(≧ω≦)b
kotomo |  2008.06.26(木) 18:20 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/91-45df01d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
