07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.19 (Thu)

落ちるかどうかの瀬戸際。2

別の日。。

今日もタワーの上でお手入れ中。

はむはむ

ぐ:あー。。気持ちいいにゃ~♪

(もうすでに危ない・・・)

だれーん

ぐ:力が抜けちゃうにゃ~。

(どうみても危険!)

わおっ!!

ぐ:ふぎゃーーL(゚□゚)」

ぐ、ぐ、ぐみにゃん( ̄Д ̄;)!!!

・・・ここで驚いてカメラを離しちゃいましたが、自力でタワーの上に戻れて
今回はめでたしめでたし・・・じゃなーーいっ!
だから危ないっていったのにヾ(。`Д´。)ノ
油断してたら今度は本当に落ちるよーー。


期待外れでしたかね?(爆)
でも、最後のぐみにゃんの顔がっ(*≧m≦)=3
後から見て爆笑でした。

拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

18:12  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

落ちなくてよかったね~(爆)

後ろの足が、めっちゃ踏ん張ってない?(≧m≦)プッ!!
下におざぶ敷いてもらってな(激爆)
りぷりぷ |  2008.06.19(木) 19:25 | URL | 【編集】

ぶっ、ぐみにゃん、期待はずれてないし。
・・・爆笑、この真剣な顔。
自分でも、怖かったのかな、
落っこちそーになっても、
 何故か、カメラ目線なんだ。笑
masako |  2008.06.19(木) 22:35 | URL | 【編集】

わぁーん、ぐみにゃんちゃん、落ちなくてよかった~(^o^;
でも、最後の写真、ぷぷーーっ、思わず笑っちゃうよぅ~(*≧m≦*)
これからは気をつけてね(笑)
まりんのママ |  2008.06.20(金) 13:40 | URL | 【編集】

ぐみにゃん運動神経ぢつはイインジャナイノ?(*≧m≦*)
能ある・・ナントカなのかしらね(笑)
クゥは100%落ちるだろうな~(;・∀・)
Mina |  2008.06.20(金) 18:10 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

今回は落ちなかったよ~。
でも今後も目が離せません( ̄∇ ̄;)
あ、そっかー。おざぶ敷いとこう!?
もしくは私のお腹でも用意しとくかな(爆)
kotomo |  2008.06.20(金) 22:53 | URL | 【編集】

●masakoさん。

期待どおりでした?(* ̄m ̄)
カメラ目線なのはもしかして「助けてーー!」だったのかも。。
助けようとカメラを離したんだけど
今回は用なしでよかったです(´∀`;)
kotomo |  2008.06.20(金) 22:59 | URL | 【編集】

●まりんのママさん。

今回は落ちてませんけど・・・
結構登りそこなって落ちたりするんですよねぇ( ̄ー ̄;
ホントに気をつけてもらいたいもんです!
kotomo |  2008.06.20(金) 23:00 | URL | 【編集】

●Minaさん。

え!?ぢつは運動神経抜群だって?(そこまでは言ってない・笑)
隠してないで見せてほしいな~(≧m≦)
でも短距離走は結構速いと思う!
ジャンプは・・・やっぱり体が重くて飛べないんだろうか( ̄Д ̄;
kotomo |  2008.06.20(金) 23:04 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/90-fc461641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
