08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.04 (Tue)

ぐみにゃんのツンデレ

ツンデレがお得意のぐみにゃん。

まずは『デレ』の方。

かわいそうなボクを見てにゃ

ぐ:お腹空いて死にそうだにゃー。早くゴハンーー。

お腹が空いたときはずーっと側でゴロゴロ言いながら
スリスリしたり、じーっと顔を見つめたり
かわいい声で鳴いてアピールしたり・・・
とにかくデレデレです。

そいでもって、『ツン』の方。

こっち見ないでにゃ

ぐ:まだにゃんか用があるんですかねぇ?(=`ェ´=)

数分後、ゴハン食べ終わりのぐみにゃんです・・・
用があったのはぐみにゃんの方では?( ̄ー ̄;

目もあわせません。
さっさと別部屋に移動します。
ちょっと前のぐみにゃんとホントに同一にゃんこ??
ってな具合です。

おまけ。

しっぽブンブン

ぐ:ちっ!

なかなか出てこないゴハンにちょっとイライラ。

ぐみにゃん!本性が出てるぞ。。( ̄Д ̄;

拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

17:03  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そそ、デレのときは
すっごいニコニコやのに、
用事が済んだら、さっさとお払い箱だよね~(´;ω;`)ウゥゥ

ぐみにゃん、食べた後もデレだったら
もっと出てくるかもよ~(* ̄m ̄)
りぷりぷ |  2007.09.04(火) 19:53 | URL | 【編集】

あはは・・・。タイトルにも笑っちゃったけど、
ぐみニャンのお顔見て、更に笑い増量!!
3枚目、今まで見たことの無いぐみにゃんです!
眉間にしわ寄せてる??
この顔、正面から見たかったな~e-317
kotomoさん、この次は是非e-419

びーママ。 |  2007.09.04(火) 20:35 | URL | 【編集】

そうそう(*^m^*)ごはんを食べる前と食べた後では態度が全然違うんだよねー!
正直すぎるというか、もう少しデレデレしてくれてもいいのにね!!(笑)
ぐみにゃんのしっぽが"イラッ"を物語ってますね(*^m^*)
みんみん |  2007.09.04(火) 23:19 | URL | 【編集】

やっぱりご飯が一番なんですかねー
このぐみにゃんの変り様
わたしは「デレ」も好きだけど
「ツン」な状況のねこも好きですよ~
写真やっぱりきれいですね
うちこ母 |  2007.09.05(水) 00:46 | URL | 【編集】

ワハハハハ!はぁ・・・(´Д⊂ヽ

悲しいけど、これみんなそうだよねぇ(´-ω-`)
あ、でもうちのロイ殿サマは
意外とずっと甘えているんです(*ノェヽ)
いや、ずっと腹が減ってるってことなんですけどね・・・_| ̄|○
ぐみにゃん表情がめさ豊かだなぁ♪かわいいなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚
reine |  2007.09.05(水) 16:04 | URL | 【編集】

やっぱりぐみにゃんは顔に出るタイプだね(* ̄m ̄)プッ
何だかんだ言っても、そういうところにkotomoママはメロメロなのよね~~
kyoko |  2007.09.06(木) 12:51 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

お払い箱・・・あれって悲しいよね(ノω・、)
でも王子はラブラブタイムがたくさんあって
うらやましいー。

食べた後も期待してデレなことがあるよ・・・
小さいときなんて特にね( ̄ー ̄;
kotomo |  2007.09.06(木) 17:03 | URL | 【編集】

●びーママさん。

2枚目もちょっと、眉間にしわが寄ってるかも(´▽`;
そういうときはこっち向いてくれないんですよね~。
もちろん、ごはんが出てくれば
機嫌が悪かったことなんて忘れちゃうんですけどね(≧m≦)
kotomo |  2007.09.06(木) 17:09 | URL | 【編集】

●みんみんさん。

あんなにコロッと変わらなくてもいいのにねぇ( ̄ー ̄;
まさか、なかなか出さなかったことに対しての抗議だとか・・・
(ぐみにゃんの場合は時間よりも早くからおねだりに来るので)
「イラッ」はしっぽだけでなく鳴き声にも現れたりします( ̄∇ ̄;)
kotomo |  2007.09.06(木) 17:21 | URL | 【編集】

●うちこ母さん。

ぐみにゃんはゴハンのために生きてるようなものですから。。(´▽`;
「ツン」もたまにはいいんですけど、
あの急変ってどんな気持ちなんだか・・・
ぐみにゃんの頭の中をのぞいてみたい気持ちです。

写真ほめてもらってありがとうございます!
kotomo |  2007.09.06(木) 17:25 | URL | 【編集】

●reineさん。

ロイくんもリプ王子も本当に甘えんぼですよね~。
茶トラ白の男の子はそうなのかな(* ̄m ̄)
あー。。ぐみにゃんも基本的にはずっとお腹が空いてます!!
多分、満腹中枢がおかしいんじゃないかと(爆)
kotomo |  2007.09.06(木) 17:28 | URL | 【編集】

●kyokoさん。

ぐみにゃんは単純だからねぇ(≧m≦)
怒ってるときもうれしいときもわかりやすくていいです!
パリンちゃんも顔に出やすいタイプだけど
クーちゃんもおこちゃまだから(笑)わかりやすいのでは?(* ̄m ̄)
kotomo |  2007.09.06(木) 17:32 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/9-41a48393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
