04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.18 (Wed)

落ちるかどうかの瀬戸際。

タワーの上で毛づくろい中のぐみにゃん。
ごきげんさんで鼻歌なんか歌ってそうです。

カジカジ

ぐ:ふんふんふ~ん♪


だんだんエスカレートしてきて・・・

よいしょっと

ぐ:こっちもやっちゃおーっと♪


せ、背中も?
ちょっと見ていて落ちそうなんだけど( ̄∇ ̄;)

さらにエスカレートして・・・

くるりん

ぐ:よーし!回っちゃえ!!


ひゃーーっL(゚□゚)」 ぐみにゃん怖いっ!!

・・・このときは無事に回れましたが
いつか絶対に落ちるんだから回転だけはやめてほしいーー( ̄ー ̄;


ウシシシ

ぐ:そんにゃことあるわけないじゃん!
ボクは猫にゃんだよ~(* ̄m ̄)b



ところがそんなことがあるのだよ!
それはまた今度。。



ニコちゃん、がんばってるようです!
応援してるからね。

拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

02:22  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(´ε`。(- -。(´ε`。(- -。)ソャソャ
猫だからって安心は出来んよね~
分かるわ~(爆)

ぐみにゃん、今日はサービス満点ショットやね(≧m≦)プッ!!
りぷりぷ |  2008.06.18(水) 09:45 | URL | 【編集】

ひえぇぇ~~っ!
ぐみにゃんちゃん、あぶないよぅぅ(>_<)
見ててドキドキしちゃいますよね(笑)
ウチのまりんだったら間違いなく落ちてますよ。
普通のイスからでさえ、落ちるんですから・・・(笑)
まりんのママ |  2008.06.18(水) 11:56 | URL | 【編集】

ぐみにゃんに限ってぇ~( ̄m ̄*)そんなことない・・・あるんだ!!(*≧m≦*)
落ちる映像楽しみにしてます♪←いじわる(笑)
ウチのアビィも頂上に限って背中をナメナメしたり回転します( ̄▽ ̄;)でも今のところ落ちたことはないのよ(*^^)v

↓kotomoさん、風邪は治りましたか?
お大事にしてくださいね。
みんみん |  2008.06.18(水) 15:19 | URL | 【編集】

うははは~
最後のぐみにゃん、すきーーーv-10

ホント、見ている方がハラハラ...
でも猫はバランス感覚グ~☆ですよ
心配ない!ない...???
えぇーー?!何かあったのね、うぅ...もしや...
猫のプライド、傷ついた?

kotomoさん、体調いかがですかー
いやな季節ですもんね~お大事に☆

しも1 |  2008.06.18(水) 17:41 | URL | 【編集】

あはは。そんなこともあるよね~∵ゞ(≧ε≦o)
クリもよくやるんだー(笑)
ぐみにゃん、回転は場所を選ばないとね。
決めつけてるけど、ぐみにゃん落ちたのかしら(≧m≦)
Mina |  2008.06.18(水) 19:24 | URL | 【編集】

あ~、こわいこわいv-356
・・・ってこんなことありますよねぇ~。
ぐみにゃんの最後の顔と、
次回の記事がとっても気になります!
もしかして・・・そうなの??
びーママ。 |  2008.06.18(水) 20:46 | URL | 【編集】

わー、おっとっと・・・笑
ぐみにゃん、お気に入りのようですねー、
タワー、私も今回新調したかったんだけど、
   ・・・優先順位が。笑
えぇー、ぐみにゃん!落っこちるのー!
心配だけど、更新が楽しみー☆笑
・・・ニコ君、大丈夫そーで、なにより。
  ファイトー!オー! (/・o・)   
masako |  2008.06.19(木) 14:36 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

そーそー。安心できないのよ(≧m≦)
ぐみにゃんはなーんにも考えずに行動するタイプだし・・・
3枚目がサービス満点でしょ♪
今度はもうちょっと寄りで、くっきりと・・・(爆)
kotomo |  2008.06.19(木) 17:30 | URL | 【編集】

●まりんのママさん。

ハラハラさせられますよね~(´∀`;)
留守のときに落ちてたらどうしましょう?
心配で、ますます出かけられなくなりそうです。。
まりんちゃん、イスから落ちて大丈夫でした?w(゚o゚)w
kotomo |  2008.06.19(木) 17:33 | URL | 【編集】

●みんみんさん。

高いところだといい気分なのかねぇ( ̄∇ ̄;)
アビィちゃんも落ちないように気をつけてよね!
ぐみにゃんは・・・次回をお楽しみに♪
といってもたいしたことないんだけど(´▽`;

風邪は大丈夫です!
でも気を抜かずに睡眠たっぷりと。。ね(* ̄m ̄)
kotomo |  2008.06.19(木) 17:36 | URL | 【編集】

●しも1さん。

私も最後の悪い顔が好きです~v-344

チーちゃんはバランス感覚グ~ですか?
ぐみにゃんは微妙です。。
でも今のところ最悪の事態は免れてます^^;

ご心配ありがとうございます♪
たくさん寝て、風邪に勝ちました(* ̄m ̄)
kotomo |  2008.06.19(木) 17:40 | URL | 【編集】

●Minaさん。

決め付けはよくないよー(≧m≦)
でもクリボーとぐみにゃんはやることが似てるよね!
・・・性格もクリボーみたいに優しくなってくれないかな・・・(爆)
「石橋をたたかずに渡れ!」がぐみにゃんのモットーですからヾ(-_-;)
kotomo |  2008.06.19(木) 17:44 | URL | 【編集】

●びーママさん。

今回は・・・いやいや、後のお楽しみで(笑)
でも、無事なことは確かです。
しょっちゅうハラハラさせられるので目が離せません!
ついでにカメラも放せません!(* ̄m ̄)
kotomo |  2008.06.19(木) 17:47 | URL | 【編集】

●masakoさん。

こっちは古い方のタワーでして(´▽`;
新しい方もよく登ってくれてますけど、
この布の部分が昔から気に入ってるんですよね~。
次回お楽しみに。。期待はずれだったらごめんなさい(笑)

ニコちゃん、早くぐみにゃんとジャンプ対決できるくらい
よくなって欲しいですね~。
kotomo |  2008.06.19(木) 17:54 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/89-edc12514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
