08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.30 (Fri)

うまー。

ぽのぽの』さんからお肉が届きました。

くれー!

ぐ:このニオイ。。ボクのゴハンーーー!!!

箱から出しただけで馬肉から離れられなくなったぐみにゃん(´▽`;
生馬肉なんて食べたことないはずなのに・・・
ニオイだけで美味しいってわかるんですかねぇ?

この状態ではどうしようもないので、いったんご退室いただいて
小分けにして、少しだけオヤツにあげてみることにしました。

無事に作業が終わり、涙の再会。。

うま。

早くくれ!!と急かされただけでした(ノω・、)

かぷっ

はつうま記念写真。

・・・と、ここまで大興奮だったぐみにゃんが
一口食べたところで固まりました。

お悩み中

ぐ:うーん。これって食べたことない・・・
果たして食べられるものにゃの??

おいっ!今さらかいっ!ゞ( ̄∇ ̄;)


でもそのあとカリカリごはんを数粒入れただけで・・・

ぺろり

ぐ:もうないにゃ?

完食(* ̄m ̄)v


食べてるところ↓

うま。2


足りないにゃ・・・

ぐ:もっとくれー!!まだあったはずにゃ!

・・・最初は固まってたくせに( ̄ー ̄;


ぽのぽのさん、美味しいお肉ありがとうございましたー!

拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : ねこ動画。 - ジャンル : ペット

22:57  |  うごぐみ(動画)  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぐみにゃんは何でも食べて
ほんまにええ子やねぇ~

りぷちんは馬肉は匂い嗅いで終了やった…
りぷりぷ |  2008.05.31(土) 01:14 | URL | 【編集】

食いしん坊万歳!!ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
スゴイね、ぐみにゃん。
生のお肉を初めて食べるのに(笑)
喜んでもらえて良かった~♪
こちらこそいつもありがとうです<(_ _)>
Mina |  2008.05.31(土) 12:01 | URL | 【編集】

わっぐみにゃんが動いてる(≧▽≦)
ぐみにゃんごちそうだったねー!
お皿がきれーいになってますね(*^^)v
こんなに喜んでくれたら嬉しいですよね。
べっち |  2008.05.31(土) 14:09 | URL | 【編集】

●馬・・・

だから「うまー。」なの?笑。
ず~っと気になってるけど、
勇気がなくてポチできない「馬肉」。
ぐみにゃん勇気あるね~!
ウマウマなの??
ねぇ~ぐみにゃん、どんな味~?!
「欲しい欲しい~」のチョイチョイ、ぐみにゃん可愛すぎです!!
びーママ。 |  2008.05.31(土) 20:39 | URL | 【編集】

ぐみにゃーん!おいしかった?
ウチは生肉はあげたことないけど、ぽのぽのさんのフリーズドライの馬肉は3にゃんとも大大大好物ですよ♪
↑のぐみにゃんと一緒でいったん退室していただかないと、にゃーにゃー!うるさいです( ̄▽ ̄;)

おっ馬だから「うまー。」なんだ!!(笑)今気付いたよ(*≧ω≦*)
みんみん |  2008.05.31(土) 21:29 | URL | 【編集】

上を向いたぐみにゃん、おめめがまん丸で
可愛いですネ~ヽ(=´▽`=)ノ
お悩み中のぐみにゃんもとっても可愛いです。^^
うちは、ささみしかあげたことありません。
以前牛肉も試したのだけど、ダメでした。
新鮮さとかも、スーパーとは違うんでしょうね。
生のお肉、猫さんにとって美味しいんだろうな~(⌒-⌒)
yurikic |  2008.05.31(土) 22:27 | URL | 【編集】

ぐみにゃん、馬肉のお味にはまってしまったかな?
ワンちゃんが馬肉食べるのは聞いたことあるんだけど、猫ちゃんも食べるんですね~。
最近私のごはんを何でもねらってくるミュウとすももも、ひょっとしたら馬肉いけるかも?
Yummy |  2008.05.31(土) 22:55 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

何でも食べるいい子だけど、
食べなくていいものも欲しがる悪い子でもあるよ・・・( ̄∇ ̄;)

りぷ王子、もったいない!
今度残すときはぐみにゃんが後ろで待ってるかもよ~。
kotomo |  2008.06.01(日) 00:12 | URL | 【編集】

お久しぶりです~
あはは・・・可愛いなぁ~
ぐみにゃん、頂戴!頂戴!すごいんですけど。笑
きっと、あのままだと、
また、はぶててしまってた?かな?
  馬!私も今度発注しよー。
masako |  2008.06.01(日) 00:16 | URL | 【編集】

●Minaさん。

生肉、鶏肉と牛肉は食べたことがあるんだよ~(・∀・)
だから最初からニオイだけで寄ってきてたんだろうね。
おかげさまでお腹も大丈夫でした(≧ω≦)b
こちらこそまたよろしくお願いします~!
kotomo |  2008.06.01(日) 00:25 | URL | 【編集】

●べっちさん。

ぐみにゃんもたまには動きます!(笑)
誕生日でもクリスマスでもないのに
オヤツが馬肉って。。贅沢ですよね~。
でもあげないといじけちゃうんで・・・(´▽`;
お皿はいっつも洗わなくてもいいくらいキレイにしてくれるんですよ(* ̄m ̄)
kotomo |  2008.06.01(日) 00:36 | URL | 【編集】

●びーママさん。

さっすが~!馬だから「うまー」です♪
「馬はウマイ」も候補でした(*≧m≦)=3
私も前から気になりながらも今回初めてポチっとしてみました。
ぐみにゃんは人見知りはしても食べ見知りはしないですねぇ。
お味は超ウマウマだったようです( ̄¬ ̄*)
kotomo |  2008.06.01(日) 00:55 | URL | 【編集】

●みんみんさん。

ウチはフリーズドライはささみの方です(* ̄m ̄)
あれは何度食べてもものすごい興奮で。。
用意してる側から食べそうだもんね。
しかもみんみんさんちは3方向から来るんだもんなぁ(´▽`;

「馬はウマイ」とどっちがよかった?(笑)
kotomo |  2008.06.01(日) 01:03 | URL | 【編集】

●yurikicさん。

おめめも顔もまん丸でしょ?(≧m≦)
yurikicさんちでは牛肉、ダメでしたか。
ぐみにゃんはスーパーの牛肉でもOKでした!
新鮮さとか・・・ぐみにゃんは気づいてるのかどうか・・・
だって馬肉も口に入れて初めて、
「食べたことない!!」って気づいたくらいだから( ̄ー ̄;
ねこさんは本来、肉食ですもんね~。
こうして肉を食べるところを見ると野生を感じますよ(*'0'*)
kotomo |  2008.06.01(日) 01:09 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

馬肉は栄養もあっていいみたいですよん♪
ミュウちゃん、すももちゃんもママの食べてるものが気になるんですねぇ・・・
うちも毎日気になって仕方ないようで( ̄∇ ̄;)
おかげで落ち着いて食べてられません!!
kotomo |  2008.06.01(日) 01:16 | URL | 【編集】

●masakoさん。

お引越し作業はどうですか?
順調に終わりますように♪

そうそう。このままあげないと、もっとはぶてちゃう(≧m≦)
あげても「少ない!」って抗議されるんですけどね~。
aviちゃんもarranくんもお肉は好きかな?(* ̄m ̄)
kotomo |  2008.06.01(日) 01:20 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/84-a095a2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
