09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.27 (Tue)

負けぐみ。勝ちぐみ。

外の廊下をのぞくぐみにゃん。

監視中

ぐ:悪いヤツが来たら許さないにゃー!

どうでもいいけどなんという格好でしょうね・・・( ̄∇ ̄;)

しばらくして、

スタコラサッサ

向こうに走っていきました。
何か他に楽しいことでも思い出したのかな?
・・・と思って追いかけたら、

こんなところに隠れていたぐみにゃん。

勝ちぐみ?

ぐ:逃げるが勝ちにゃ~。
ボクがここにいることは内緒だからね!


これって、勝ちじゃなくて負けじゃないの?( ̄∇ ̄;)ゞ


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

20:03  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

その右足はププ―(*゚艸゚)―ププ
ぐみにゃん、おかーにゃんを守るために
立派に監視しているのかと思いきや、逃げるが価値って(・∀・)
ロイダムも結構ビビリーだから、トラック通るだけで
窓枠から飛び出してくるですよー
reine |  2008.05.28(水) 01:02 | URL | 【編集】

ウチもマンションなので、
この廊下側の窓は、人通りもあって気になる場所のようです。
ちょうど、息子のPCを置いた勉強机が置いてあり、邪魔な時は放り出されています~^^
そして何か異変を感じた時には、
あっちの窓、こっちの窓と忙しそうに走り回ってますよ!
そんな時はもちろん、「たぬしっぽ」です!!
びーママ。 |  2008.05.28(水) 10:30 | URL | 【編集】

右足の踏ん張り?がかわいいです☆
逆に体勢きつそうなんだけど(笑)

廊下は、色々人が通って楽しいのかな?
”逃げるが勝ち”
ププ、何に逃げちゃったんでしょうねO(o´д`o)O
カピバラ丼 |  2008.05.28(水) 17:18 | URL | 【編集】

●reineさん。

右足も笑えるけど、ピンと伸ばした左足としっぽも見てやってー!(*≧m≦)=3
ぐみにゃんはおかーにゃんを守るなんてこと、
これっぽっちも考えてくれないんだろうなぁ。。(涙)

ロイダムも男なんだし、店長なんだから、
みんなを守るように努力してください!(≧ω≦)b
kotomo |  2008.05.28(水) 22:15 | URL | 【編集】

●びーママさん。

怖いんなら見なくてもいいのにー、と思うんですけど
アビっ子たちの好奇心がそうはさせないみたいですね(≧m≦)
窓を閉めてると「開けてくれー」と目線で訴えられます・・・
フービーズは2にゃんで力をあわせれば怖いものなんてないはず!?(* ̄m ̄)
kotomo |  2008.05.28(水) 22:20 | URL | 【編集】

●カピバラ丼さん。

こういう無理な体勢をすると、私ならどこかを痛めそうです( ̄∇ ̄;)ゞ
にゃんこは体が柔らかくてうらやましいですよね~。
このときは人は通ってないと思うのですが、ホントに何から逃げていったのか?
しかも何で隠れてるのか??( ̄ー ̄?)
kotomo |  2008.05.28(水) 22:24 | URL | 【編集】

プー!(*≧m≦)=3ぐみにゃん、なにを見たのでしょうね!?
しかも隠れるなんて、怖かったのかな?
kotomo家の前の廊下をなにが通ったの~
(↑だんだん気になってきた(≧m≦) )

うちの猫さんも窓を見るのが好きですが、
庭を眺める窓より道に面した窓の方が好きみたいです。
動く物が見れるから面白いのかな?
yurikic |  2008.05.29(木) 16:00 | URL | 【編集】

●yurikicさん。

私は気がつかなかったんですけどねー。
・・・まさか私に見えない何かが?w( ̄Д ̄;)w

ベランダ側の窓も好きですが、こっちの方がより近くに
人が通ったりするので楽しいみたいです。
yurikicさんちでもそうなんですね!(* ̄m ̄)
kotomo |  2008.05.30(金) 23:02 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/83-006b9073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
