07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.21 (Wed)

小さな事件。

のっし のっし

ぐ:そういえばさー。。

なんですか?

ズカズカ

ぐ:今日の朝ごはんって、いつもより一粒少なかったにゃー。

えー?そんなことないはず・・・

ギロリ

ぐ:ボクの目は

ムキーーッ

ぐ:ごまかせないにゃーーー!!!ヾ(。`Д´。)ノ

ひえーーっ!
細かいよ、細かすぎるよ、ぐみにゃんっ。


kotomo家は毎日こんな事件が起こる平和な(?)家庭です・・・


今日、クローゼットの中に掃除機をかけ終わって扉を閉めようとしたら
「ガタッ!カシャカシャ!ゴン!」という音と共にぐみさんが降ってきました( ̄Д ̄;)!!
どうやら横のタンスから扉の上に登っていたらしく
気づかなかった私に閉められて、滑り落ちてきたようです。

これからは天気予報で降猫確率もチェックしないとなぁ。。ヾ( ̄。 ̄;)


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

18:22  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

食べ物の恨みはこわいんですよー(*^m^*)
ぐみにゃんちゃんと掃除できてるか上からチェックしてたんですかね♪
kotomoさんもぐみにゃんもケガしませんように。
うちも来週消防点検がやってきます。
あみれみもぐみにゃんみたいに果敢に攻めてほしいな~
べっち |  2008.05.21(水) 19:57 | URL | 【編集】

ぐみにゃんったら、随分細かいことを言うのね?!
明日はちゃんとドライフードの粒の数、
数えてあげてくださいね!笑。
平和なkotomo家。
ぐみにゃんとkotomoさん、いつも仲良しですね♪
ダーリンはヤキモチ焼いたりしないの??

びーママ。 |  2008.05.21(水) 20:47 | URL | 【編集】

上から猫が降ってくるなんて
そうそうあるもんじゃないですよね~。

私、今日職場で、でっかい衣装ケースが
上から落ちてきて頭に角がぶつかりました。
涙が出るほど痛かったー!
落ちてくるならぐみにゃんがよかったなぁ。
Yummy |  2008.05.21(水) 23:32 | URL | 【編集】

えー、それって?クローゼットを開けた状態で
開いた三角の部分から中へ落ちたってこと?
・・・凄い!笑
けど、締め出しではなく、
  閉じ込められなくてよかったね、ぐみにゃん。笑
・・・はは、ぐみにゃん単位は粒なんだー。
少々、細かい方が健康にいいからね!笑
masako |  2008.05.22(木) 01:56 | URL | 【編集】

●べっちさん。

アビっ子たちは特に怖いですよね~(≧m≦)

うちは運動神経がそれほどでもないのに、ものすごく無茶をするので
いつもハラハラさせられます( ̄∇ ̄;)
消防点検、がんばって!
ぐみにゃんは帰ってから攻めてたんで、
あみれみちゃんには最中に攻めてもらいたい!(* ̄m ̄)
kotomo |  2008.05.23(金) 15:54 | URL | 【編集】

●びーママさん。

食いしん坊だから、それくらい細かい恨みをぶつけられそうな気がして・・・(´▽`;
でも実際は一心不乱に食べてるから、一粒なんて気づかないんだろうな~。
我が家は平和でしょ?(* ̄m ̄)
ぐみにゃんはダーリン(笑)とも仲良しなんですよーー。
残念なことにねぇ・・・(?)
kotomo |  2008.05.23(金) 16:02 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

そうそうないような気もするし、ぐみにゃんの場合は珍しくないような気もするし(爆)
えー!衣装ケース!?w( ̄Д ̄;)w
それは痛かったでしょう!!大丈夫?
ぐみにゃんが落ちてくるのもなかなか怖いですよー(´∀`;)
kotomo |  2008.05.23(金) 16:08 | URL | 【編集】

●masakoさん。

いきなり茶色いものが降ってきて(笑)
何かと思ったらぐみにゃんだったという状態だったので詳しくはわかりません・・・( ̄∇ ̄;)ゞ
そういえばよく閉じ込められたりもするのですよー。
せいぜい数分程度だけど。

健康によくても、細かい男って嫌じゃないですか?(≧m≦)
kotomo |  2008.05.23(金) 16:15 | URL | 【編集】

( ´゚д゚`)えぇーーー
それは、ぐみにゃんオヤツめちゃくちゃ
要求してもええんちゃう~~?
ぐみにゃんに気がつかないでドア閉めるなんて
おかあにゃんのミスよね~(* ̄m ̄)
りぷりぷ |  2008.05.23(金) 16:37 | URL | 【編集】

アビなら食いしん坊だから数えてるかも(笑)

予想外な所にいた時ってビビリますよね。
しかもぐみにゃんが滑り落ちてくる?!
怖いわ~!
kotomoさん、怪我にはご注意を(→o←)ゞ
カピバラ丼 |  2008.05.23(金) 17:06 | URL | 【編集】

ぐみにゃん!細かいっ!w
几帳面なんだにゃ~w
ロイダムもご飯あげる時間をうっかりすると、
あの巨体でボディアタックしてくるですよ・・・
にしても、ぐみにゃんが降ってくるだなんて(・∀・)
reine |  2008.05.24(土) 19:07 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

きゃー!痛いところをつかれたなぁ。
ぐみにゃんってよく私に踏まれそうになったり
(実際踏んだことも・爆)
蹴られそうになったりするんだよね( ̄∇ ̄;)ゞ
お互いうっかり者同士だからさぁ。。(激爆)
kotomo |  2008.05.26(月) 00:49 | URL | 【編集】

●カピバラ丼さん。

数えてそうな気がしますよね~。
でも、食べるのに夢中だから気がつかない気もします(≧m≦)

ぐみにゃんはよく怪我しないな・・・ってくらい、いつも
ぶつかったり、滑り落ちたりするんですよー。
がんばって注意しようと思います( ̄ー ̄;
kotomo |  2008.05.26(月) 00:53 | URL | 【編集】

●reineさん。

実際はまーーったく細かくなさそうだけどね(≧m≦)
でもロイダムと同じく、時間には厳しいっ!!
・・・いや?早くなるのは大歓迎なのでやっぱり厳しくないのか??( ̄ー ̄;

ロイくんのボディアタックはかなり効きそうですな(* ̄m ̄)
kotomo |  2008.05.26(月) 00:58 | URL | 【編集】

ぐみにゃんはやっぱりすらりとしてて華奢だね~ww
って、そんな細かいことに気付くほど神経質だから太らないのか!?(* ̄m ̄)

でも、ぐみにゃんに降られても問題なくってヨカッタよ!(笑)
わたし、前に上から降ってきた猫のおかげで
しばらく首がイタカッタです・・・(;´Д`)ウウッ…
まさやん |  2008.05.26(月) 14:49 | URL | 【編集】

えぇーーー?!
空からぐみにゃん降ってきた?!
いやいや、オフタリともお怪我がなくてなにより
相変わらず高いトコ好きのぐみにゃんですな
おぉー青々v-426
なんだか畳の良い香りが漂ってきそう~♪
新居ですね~v-398
ウチは走り回ってブレーキかけるので、ボロボロですv-409
しも1 |  2008.05.27(火) 14:24 | URL | 【編集】

●まさやんさん。

スラリとしてはいるんだけど、決して華奢ではないのよ~( ̄∇ ̄;)
筋肉&脂肪もしっかりついてます・・・

私の頭の上に落ちなくてよかった!(爆)
ちびをちゃんには損害賠償請求をしなくてはねぇ。
でも毎日かわいいから出来ないよね(* ̄m ̄)
kotomo |  2008.05.27(火) 17:10 | URL | 【編集】

●しも1さん。

そうなんですよ~。
気をつけないと、しも1さんとこの空からも降ってくるかも!?(* ̄m ̄)
引っ越してからは特にいろんなところに登ってみたいようでして(´▽`;

ウチの畳も床も、1ヵ月半ですっかり傷だらけになってますよe-263
もうすっかり中古となりましたe-462
kotomo |  2008.05.27(火) 17:16 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/82-cefbd575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
