09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.15 (Thu)

寂しがりやさん

襖のあっちとこっちで遊んでみました。

ちょっとー!

ぐ:ボクもそっちに行きたいにゃ~。

この顔!この手!(≧∀≦)

にゅるん

ぐ:ようやく開いた♪

トコロテンのように出てきたぐみにゃん(笑)


次は反対側ね♪

ちょっとー!!

ぐ:またにゃの!!ヾ(。`Д´。)ノ

むすっ

ぐ:もういいにゃっ!!

拗ねちゃいましたよーー。ごめん!ごめん!

離れてみると、一緒に居たくなる。。
ぐみにゃんもホントは寂しがりやさんなんだねぇ(* ̄m ̄)


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

01:00  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお~、素敵なテンプレですねー!
サイドバーもカッコいい^^

そうそう、猫さんんて狭い隙間から出てくる時
トコロテンみたいですよね!
kotomoさん、上手い事言うなー(≧▽≦)

ポツン…のぐみにゃん、寂しそう…
こんなお顔されたら、ぎゅーってしちゃいますね><
yurikic |  2008.05.15(木) 10:07 | URL | 【編集】

うはは!もしかしてkotomoさんぐみにゃんで遊んでる?( ̄m ̄*)
でも、私もこの遊びバディとやったことがあります♪(*^m^*)
アイツは頭で無理やり開けて入ってきましたよ(笑)ぐみにゃんのトコロテンのようにスマートにはできなかったわ( ̄▽ ̄;)

☆テンプレート…シンプルだけどセンスがあってこれからの季節にぴったりな涼しげな感じでグゥ~~v-218よ!!

☆ウチもね洗面所もエコカラットでリフォームしたの!!またUPするから見に来てね(*^▽^*)
kotomoさんちのエコカラットも是非是非見てみたいでっす♪
みんみん |  2008.05.15(木) 16:02 | URL | 【編集】

コメントどうもありがとうございました!
襖をひょいひょいと開けちゃうぐみにゃん、器用なんですね(*^^*)
咳だいぶひどかったんですね(>_<;)
ぴかぴかのおうちに越して出なくなったってことは・・・
うちは築10年のマンション、何か原因があるのかな?
なにはともあれぐみにゃん治ってよかったです!
咳はかなり体力消耗しますもんね。
べっち |  2008.05.15(木) 17:41 | URL | 【編集】

テンプレート素敵です!
トップのぐみにゃん、変わるんですね!

今日のぐみにゃんは、
何だか甘えん坊さんのお顔ですね。
kotomoさん、メロメロになっちゃうね♪
そして、拗ねたぐみにゃんのお顔、
始めて見た気がする~v-356
びママもメロメロになっちゃったv-347
びーママ。 |  2008.05.15(木) 20:31 | URL | 【編集】

家政婦は見た?
・・・ぐみにゃん、可愛いねぇー。
そっか、雷雨の日フリーズしてたんだ。笑
ぷぷ、完全にイジケテルー。
主人は、広島出身なんですけど、
広島じゃー、はぶててる!っていうんじゃけ。?
はぶてた、ぐみにゃん、可愛いね♪・☆゚:*:゚
masako |  2008.05.15(木) 23:39 | URL | 【編集】

●yurikicさん。

ありがとうございます~。
・・・元は人の作ったものですけど( ̄∇ ̄;)ゞ

トコロテンいいでしょ?(* ̄m ̄)
ぐみにゃんは長いので、ホントにトコロテンみたいなんですよー。
あとウナギとかにも見えます(笑)

ヒマなときもこの顔で呼んで、待ってます。
ツボを心得てるんでしょうねぇ。。
kotomo |  2008.05.16(金) 14:35 | URL | 【編集】

●みんみんさん。

バディちゃんとこの遊びをやったら楽しそうだね~♪
頭から入ってきたの?ウチはよく、鼻から入ってきます(≧m≦)
ぐみにゃんは途中でいじけたけど、バディちゃんならあきらめないでがんばってくれそう!?

ありがとう!
・・・自分ではちょこっと変えただけなんだけどね( ̄∇ ̄;)ゞ

洗面所も楽しみにしてます!!
kotomo |  2008.05.16(金) 14:41 | URL | 【編集】

●べっちさん。

こちらこそご訪問ありがとうございます!
ひょいひょいとは開けてませんでした。
8割くらい私が手伝ってあげたし・・・(* ̄m ̄)

咳は春先の時期がいつもひどくて・・・(T_T)
前のマンションは築6年くらいでしたけど、中か外か?
どっちかが原因っぽいですね。。
心配性なので、これから再発しないかという不安も消えてません(涙)
れみちゃんはぐみとは違う原因かもしれないけど
一時的なもので、すぐによくなるといいですね。。
特に、もっと歳をとって体が弱くなってくると
咳で体力取られるのはかわいそうですよね。
kotomo |  2008.05.16(金) 14:54 | URL | 【編集】

●びーママさん。

ありがとうございます~。
他は借り物ですが、トップの画像だけは手作りでがんばりました( ̄∇ ̄*)ゞ

ぐみにゃんは意外と(?)拗ねっこなんですよ~。
いろんなことで(特に食べ物がらみ)拗ねては、
廊下、洗面所、キッチンにこの顔で座ったまま、鳴いて呼ぶんです・・・
毎日メロメロですけど(笑)、ちょっと大変です(´▽`;
kotomo |  2008.05.16(金) 15:08 | URL | 【編集】

●masakoさん。

にゃんこって本当に家政婦は見た!のごとく
気づいたら見てるってことありません?(≧m≦)
いろんな秘密を知ってるでしょうねぇ・・・
おー!ご主人は広島出身ですか!実は私も~♪
ぐみにゃんはしょっちゅう、はぶててるんですよ( ̄ー ̄;
kotomo |  2008.05.16(金) 15:17 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/80-1d7818da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
