06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.14 (Wed)

失礼なぐみにゃん。

お仕事から帰った後のカバンの中をチェック中。

チェック中

ぐ:ちゃんと仕事してきたにゃ?
  オヤツばっかり食べてたんじゃにゃいの??

そんなことありませんよ!
一生懸命働いて、ぐみにゃんのオヤツを買うんだもんね~(´∀`;)


そのまま、その足でトイレに向かって。。

チェック中

ぐ:おかーにゃんのカバンのニオイは何かに似てるんだよにゃ。。
  おおっ!やっぱりこのニオイにゃ!

ぐ、ぐみにゃん。。どういうこと。。( ̄。 ̄;)

チェック完了

ぐ:あー、ナゾが解けてよかったにゃ!

よくないっ!!\(*`∧´)/


※ぐみにゃんがカバンをにおった後に、トイレをにおったのは事実ですが
カバンの中は臭くないはずです・・・

テンプレート変えてみました。
おかしなところがあったら教えてください!

ちなみにトップページと個別記事とは
バナーの写真が変わります(*^ー゚)b


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

00:57  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なぼちゃんもカバンがあれば入りたいタイプです(笑)
スッキリ綺麗なテンプレートですね。
ちゃんと見れてますよ~
テンプレートが変わるとつい確認したくなるMac使いのあたくしでした~(^^;)
dau |  2008.05.14(水) 01:25 | URL | 【編集】

このテンプレート、素敵っ♪
トイレと間違われないようにカバンの口はしっかり閉めときましょうね(* ̄m ̄)プッ
kyoko |  2008.05.14(水) 07:30 | URL | 【編集】

ぎゃはは!!
そっか~kotomoサンのバッグは
ぐみちっこのニオイなんか~

今度会ったら嗅いでみよ(爆)
りぷりぷ |  2008.05.14(水) 09:57 | URL | 【編集】

おぉ?春らしく変わりましたね☆
ぐみにゃん、チェック厳しそー。笑
けど、この可愛いお顔を見てると
ママは、何だって頑張っちゃいますよね。
昨夜の雷雨!ぐみにゃん、ビックリした?
ウチは、私をおいて・・・散ってった。笑
masako |  2008.05.14(水) 14:43 | URL | 【編集】

●おぉ~♪

変わったわよ~ステキです
問題なっしんぐですよv-407
ぐみにゃんのTOP、えらい気合い入ってて
長居しちゃいそうよv-414v-343

カバンのにおいとトイレのニオイ...
ぐみにゃんの行動、わかる気がする(コラコラ
カバンの中って時々くさっ!て思う時があります
(ぇ?私だけ?
しも1 |  2008.05.14(水) 15:50 | URL | 【編集】

kotomoさん...
すっ・すんませぇ~ん
お許しくだせぇ
"問題なっしんぐ"でなんで泣き笑いなのサーこの絵文字
ごめんなさいねv-436
しも1 |  2008.05.14(水) 15:52 | URL | 【編集】

●dauさん。

なぼちゃん、私のカバンに入ってくれたら連れて帰っちゃうのにな~(笑)
ぐみにゃんは食べ物がないかが気になるようです・・・( ̄∇ ̄;)

安心しました!
私はMacで確認できないので、dauさんが頼りです(* ̄m ̄)b
いつもありがとう~。
kotomo |  2008.05.14(水) 18:17 | URL | 【編集】

●kyokoさん。

ぐみにゃんの顔が特に素敵でしょ?(* ̄m ̄)

トイレと間違えて・・・ってことはないけど(笑)
時々危ないもの(人間用お菓子)が入ってるので気をつけないと・・・(≧∇≦)ノ
kotomo |  2008.05.14(水) 18:25 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

あ!でもねー、ぐみちっこはいいニオイだからねー!
(ホントか?)
それと同じくらい私のカバンの中もいいニオイなんです♪
病み付きになるかもよ。。(* ̄m ̄)
kotomo |  2008.05.14(水) 18:27 | URL | 【編集】

●masakoさん。

ぐみにゃんの顔は春らしいのかどうなのか・・・(´▽`;

ニオイに関しては特にチェック厳しいです!
aviちゃんたちもそうじゃないですか?
雷、すごかったですね!!
ビビリーなぐみにゃんは固まってましたよ(≧m≦)
kotomo |  2008.05.14(水) 18:32 | URL | 【編集】

●しも1さん。

絵文字、気にしないでくださいね!
私もよく間違えますから・・・( ̄∇ ̄;)ゞ
それに泣くほど素敵ってことで!(自画自賛!?・笑)

あははは。確かに、私はカバンに消臭剤を入れてるわけでもなく・・・
特に気を使ってるわけでもなく・・・
トイレよりも臭い!って言われたらどうしましょう・・・( ̄□ ̄|||
kotomo |  2008.05.14(水) 18:37 | URL | 【編集】

ぐみにゃん、kotomoさんのカバンの中に
やっちゃったわけじゃなかったんだぁ。
ホッ。
すももちゃんじゃないもんねー。
プププッ (*^m^)o==3
Yummy |  2008.05.14(水) 23:42 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

あははは。・・・って、笑うところじゃない?(´∀`;)
カバンの中でする技術は持ってないみたいです。
これからも覚えてほしくない技術だけどー。。
頼むよ!ぐみにゃん!!p(´∇`)q
kotomo |  2008.05.15(木) 00:45 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/79-0e9d50cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
