09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.05 (Mon)

GWによくある風景

あったかくなってきて、連休で・・・
そんなGWによくある風景といえば、コレでしょう!

にゃんこのお洗濯

ぐ:びしょぬれにゃ・・・

久々のお洗濯。フケも出てたからねー。
(気分的には)ぐみにゃん1にゃん分くらいの毛が抜けて
ずいぶんとスッキリしました(´▽`;


ぼーぜん・・・

ぐ:あんなに気をつけてたのに・・・あんなに気をつけてたのに・・・
  どうしてこんなことになったのにゃーーー!!

お!ぐみにゃんオトコマエになったじゃん!(≧ω≦)b

あっかんべー

ぐ:もうっ!おとーにゃんも、おかーにゃんも、あっかんベーにゃんだからっ!!(=`ェ´=)


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

01:45  |  おせわ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●男前ぢゃん♪

ぐみにゃんも洗われたかぁ(笑)濡れてるぐみにゃん、かっこいーぞ^^v
うちも、昨日3ぴき洗ったけど、ラスト1ぴきはもーダメでした(--)
もー重くて重くて、、、
たい |  2008.05.05(月) 10:42 | URL | 【編集】

GWによくある風景・・・そうーなの!笑
   やー、さぼってしまってる。
シャンプー、一苦労ですよねー。
けど、一人っ子だから!
↑たいさん家、スゴイ。一日洗いっぱなし?笑
ぐみにゃん、ほっとしたご様子~
   アーカンベーのつもりかな?笑
masako |  2008.05.05(月) 16:54 | URL | 【編集】

にゃんぷの次は、にゃんぷ~だにゃ!?

ぐみにゃん、スッキリ!!
ひと皮向けて、水も滴るイイ男になってるよ!!

ぐみにゃんも、お風呂嫌いなのかな?
びーママ。 |  2008.05.05(月) 17:21 | URL | 【編集】

●お久しぶりです☆

ぐみにゃん、シャンプーされちゃったんですね!

結構アビって毛が長い?から大変だよね。
ん~、でも水も滴る男前(o^―^o)ニコッ

我が家も入れないと!
これまた一苦労だけど(笑)

過去の記事読んだんですけど、新しいキャッツトタワー素敵ですね!
素敵な誕生日プレゼントだね!ぐみにゃん♪
たくさん遊ぶんだよ^^
カピバラ丼 |  2008.05.06(火) 17:29 | URL | 【編集】

ぐみにゃん、気をつけろー!
そんなにかわいいアッカンベを見せたら
おかあにゃんがもう一回見たくて
またシャンプーしようって思うかも・・・
Yummy |  2008.05.06(火) 23:28 | URL | 【編集】

●たいさん。

えー!3にゃん続けて洗ったのー?
それは、それは、ごくろうなGWでしたね(´▽`;
ぐみにゃんを送り込んで、ついでに洗ってもらえばよかった!
一番重いですけどね・・・・・・( ̄∇ ̄;)ゞ
kotomo |  2008.05.07(水) 00:51 | URL | 【編集】

●masakoさん。

GWは遊びに行く派ですか?(* ̄m ̄)
私もすっかりサボってしまってたんですが、ついに洗いました!
なんせ、一人じゃ洗えないし・・・
天下のぐみにゃん様ですもん!?
たいさんに比べたら楽だったんでしょうけどね( ̄∇ ̄;)ゞ
kotomo |  2008.05.07(水) 00:57 | URL | 【編集】

●びーママさん。

わはは。実はタイトルを「にゃんぷー」にしようかと思ったけど
やめたのでした!ヾ(≧▽≦)
お風呂は嫌いですねー。
でも暴れてどうしようもないってことはないです。
その前の爪きりが、もっと大変だった。。( ̄ー ̄;
kotomo |  2008.05.07(水) 01:01 | URL | 【編集】

●カピバラ丼さん。

アビもなかなか大変ですが(特に元気がいいし・笑)
ロシも大変じゃないですかー?
だって毛の密度が濃いから・・・(´▽`;

ありがとうございます。
誕生日プレゼント、楽しく遊んでくれていますよ!
そんなところはとっても親孝行なのです(* ̄m ̄)
kotomo |  2008.05.07(水) 01:09 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

あっ!その手があったか!(* ̄m ̄)
では、来週も続けて・・・ってわけにはいかないですけどねー(笑)
今度洗うときもかわいいあっかんべーしてくれるかな?
うーん。なんとなく次は憎たらしいあっかんベーになりそうな・・・( ̄∇ ̄;)
kotomo |  2008.05.07(水) 01:14 | URL | 【編集】

そう!そう!
ウチもGW恒例行事にしようと思っていたけれど...
今年は出来ませんでした~
ぐみにゃん、抜け毛なさそうだけど...
いつもスキッ☆キリッ☆としているものv-10
男前、ますますあがったわね~ん
しも1 |  2008.05.07(水) 16:24 | URL | 【編集】

ぐみにゃん、さっぱりだね!!
ウチもシャンプーしたかったけど・・・(ーー;)
何気に↑たいさんスゴイ!!3にゃん一気にシャンプーとは!
夏までにはといいつつ、ウチは私1人では不安なので、ダンナがやる気にならないと難しいですぅ(^_^;)

あっかんべーのぐみにゃん、かわいい♪(*^▽^*)がんばった上にこんなサービスまでしてくれてお疲れ様でした!!
みんみん |  2008.05.08(木) 14:17 | URL | 【編集】

GW中は暑いくらいだったし、あちらこちらで猫さん
シャンプーされたのでしょうね~^^

ぐみにゃん、タオル巻かれて情けなさそうなお顔だけど^m^
乾くとピカピカの男前さんになりますね、きっと!
それにしてもぐみにゃんでも、そんなに抜け毛あったのですか!?
それじゃ、うちは相当なものかな・・・?
ヒトも猫さんも、衣替えのシーズンですねえ。
yurikic |  2008.05.09(金) 08:59 | URL | 【編集】

●しも1さん。

やっぱり恒例ですよね(* ̄m ̄)
でも出来なかったのか~、チーちゃん残念っ!
ぐみにゃんはブラッシング嫌いなので・・・
たまにがんばってやってみるとスゴイことになるんです( ̄∇ ̄;)

さて、次はいつやろうかな~?(笑)
kotomo |  2008.05.10(土) 01:59 | URL | 【編集】

●みんみんさん。

みんみんさんも負けずに一気にどうぞ!(* ̄m ̄)
そーだよねー。ウチも一人ではやったことがなくて
ダンナのご機嫌をうかがってからやってます!
いろいろと、やりたくなるような暗示をかけたりして・・・(笑)

アビィちゃんたちもサービスしてくれるかな?( ̄ー ̄)
kotomo |  2008.05.10(土) 02:08 | URL | 【編集】

●yurikicさん。

明日とか、寒そうですよね~。。
早くやっといてよかった。

yurikicさんちのにゃんずはブラッシングはさせてくれますか?
ウチはダメなんですよー。
やろうとすると逃げられるんです。
だから抜け毛もごっそりと・・・( ̄Д ̄;)
コツコツやった方がいいんですけどねぇ。
kotomo |  2008.05.10(土) 02:15 | URL | 【編集】

おぉー!
ぐみにゃん、男前度に磨きがかかったですよー!
あーうちも入れれば良かったなぁ。マイル先生は入れたんだけど
ロイダム店長まで体力持たず・・・
こないだ病院に行ったときに興奮したらしく、帰宅したらちょっとフケってた!けど、レボリューションしたばかりだったし、考えているうちに
連休終了(凹)
次の休みにがむばるぞ!ぐみにゃんにおいつけーっ!
reine |  2008.05.12(月) 01:14 | URL | 【編集】

●reineさん。

ピカピカに磨いておきました!(* ̄m ̄)
マイルちゃんもますます色っぽくなったんだろうね~。
うちは二人で1にゃんをシャンプーしてますが、それでも大変だから
1わん、1にゃんを続けてってのは相当大変なことでしょう・・・( ̄ー ̄;

てんちょーももうひとがんばり。。
次の休み、あったかいといいね!
あっ、店長にとっては寒くなって延期のほうがいいかにゃ?(´▽`;
kotomo |  2008.05.13(火) 01:34 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/78-b288b14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
