09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.02 (Fri)

にゃんぷなのだー!

ぐみにゃんジャンプ(略して、にゃんぷ)特集。

せーのっ

にゃーんぷ

あいかわらず体が重そうだ・・・


もういっちょ。

せーのっ

にゃーんぷ

ジャンプというより、飛び込み!?( ̄Д ̄;


跳ぶ姿をカッコよくとってみたいわけですが
なかなか上手くいきません。
腕も材料も不足してますから。
しかもにゃんぷ姿は貴重だしねぇ。。(´▽`;


おまけに。


これ、なーーんだ?(* ̄m ̄)

にゃーーんぷ

ぐ:GWバンザーーイっ!


遊びながらだと近すぎてこんなになります(≧m≦)


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

17:04  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ははは・・・・・・!爆笑。
ぐみにゃん、頭打ったりしてない?笑
ぷぷ・・、プールの授業思い出したよー、
変な角度で飛び込んでる子、・・・いたよね。笑
その後、ピタッ!っと着地したこと祈ってるね☆
ぐみにゃんのキャラ・・可愛いなぁ~!
  では、楽しいGWをお過ごし下さい~!
masako |  2008.05.02(金) 18:32 | URL | 【編集】

ぐみにゃん、最近
なんだか伸び伸びだね~!
にゃんぷ~直前の1枚目、ぐみにゃん、いいお顔してますね!
「跳ぶぜっ!!」って感じ。
体重、あんまり関係ないと思いますよ!
ふぅは身軽でお猿さんみたいにぴょんぴょん跳ぶけど、
ボテッ。と重たく跳ぶびーの方が、ずっと高い所まで昇れますから。笑

GW,ぐみにゃんいい事あるかな?
びーママ。 |  2008.05.03(土) 12:18 | URL | 【編集】

ぐみにゃんのジャンプ、重そうなんですか?^^
はにはおでぶですが、ジャンプはすごくかっこ良いです。
降りる時は、ドスッって音がしますが^m^

猫さんのジャンプする瞬間って、本当にきれいですよね。
狙いを定めるお顔も素敵^^
でも、やっぱり写真に撮るのはとっても難しいです。

連写機能を使ってみたらいかがでしょう?(今ひらめいた^^)
ぐみにゃんの華麗なジャンプが見たいです^^
yurikic |  2008.05.03(土) 23:10 | URL | 【編集】

ぐみにゃん、重そう?ぜんぜん身軽に見えるーっ(*^。^*)
そうそう、動いてるときの姿がこれまた写真撮るの、
むずかしいよねー(笑)
でもかっこいいのんを撮りたいあまり連写してしまう私でつ(爆)
ぐみにゃん、ほんま細いわぁ・・惚れ惚れ♪
生ぐみにゃんに会いたいわぁ゚・:.。★★。.:・゚ 
優美 |  2008.05.04(日) 15:04 | URL | 【編集】

動いてるときの写真ってほんと難しいよね。
でもジャンプの瞬間、うまく撮れてるじゃないですか~!
最後のびよーんと伸びてるぐみにゃんに
おもいっきり笑っちゃった~!
Yummy |  2008.05.04(日) 23:44 | URL | 【編集】

●masakoさん。

いましたねー!飛び込みが苦手な子!
ぐみにゃん、泳ぎも下手なんだろうな(≧m≦)
ええ。なんとか無事に着地はしてました~。
これで頭打ってたら、ホントに猫じゃないよ・・・( ̄∇ ̄;)

masakoさん一家もいいGWを、ね♪
kotomo |  2008.05.05(月) 00:52 | URL | 【編集】

●びーママさん。

暑くなってきたから伸びてきたんでしょうね(* ̄m ̄)
これからもっと伸びますよー!
体重はこれ以上重くなると関係あるかも(笑)
でも身長が長いから、あんまり高くジャンプしなくても届いたり・・・
ってのが一番関係あるんじゃないかなぁ(´▽`;

ふぅちゃんってウサギみたいなイメージ~(≧m≦)
kotomo |  2008.05.05(月) 01:01 | URL | 【編集】

●yurikicさん。

へ~!はにちゃんのジャンプを見てみたい!('▽'*)
そして、それをなんとかぐみにゃんにも教えたい!?

ぐみにゃんは身軽そうなイメージ(?)だけど結構ドタバタなんです。
走るのは速いのに、あっちこっちぶつかってたり・・・(´▽`;
連写はたまーにしかやってないので、今度使ってみます!
でも足しか写ってない・・・ってのはどうやって直しましょうかね?( ̄∇ ̄;)ゞ
kotomo |  2008.05.05(月) 01:09 | URL | 【編集】

●優美さん。

身軽に見えるのはみせかけだけで(笑)
実はドタバタ系なのよ~。
うししくんのほうが華麗なジャンプとか見せてくれそうだわ。
動いてるところを撮るのは難しいよね。
私も手当たり次第撮って、あとで鬼のようにぶれてるのを捨ててます!(爆)
そういうのが出来るのって・・・いい時代になったもんだヽ( ´ー`)ノ

りぷりー王子以上のパンチ、受けに来る?(* ̄m ̄)
kotomo |  2008.05.05(月) 01:18 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

ジャンプしてるところは足とか、お腹とかしか写ってないけど・・・上手い?(≧m≦)
まー、これも味があっていいんだよね!(爆)
見えてないところは想像して楽しんでください~。
伸びてるぐみにゃん・・・縦に撮ってたとしても、はみ出してそうな勢いでしょ?(* ̄m ̄)
kotomo |  2008.05.05(月) 01:23 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/77-1d37b51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
