07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.26 (Sat)

誕生日プレゼント ~設置編~

正しい場所に設置されたタワー。

大運動場


右がお古のタワーです。
日があたる場所においてたから、一部日焼けもしてるな~(´▽`;
右から左、左から右へと飛び移ったりして楽しそうに遊んでます。
・・・ぐみにゃんのことだから、いつか落ちるんじゃなかろうか・・・

ボクの部屋~♪

ぐ:中は広々してるんだにゃ!

ガリガリ

ぐ:爪の引っかかり具合も最高にゃ♪

すでにあちこちのポールで爪とぎしてくれてます。
教えたわけでも、マタタビをつけたわけでもないのに・・・
ぐみにゃんって天才!?(親バカ)
これだけあれば爪もとぎ放題ですよね~(* ̄m ̄)


4歳、本当におめでとう!
どんどん遊んでね、ぐみにゃん(*゚ー^)ノ


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

00:48  |  グッズ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こうして並べてると、
乗り移れてすごいいい運動になりそうやね~

ますます立派なサルになれそうやね(* ̄m ̄)
りぷりぷ |  2008.04.26(土) 10:46 | URL | 【編集】

ピカピカの新しいタワーと、
今まで使っていたタワー。
kotomoさん、うまく突っ張らせてますね~!
って、変なところに感心してしまいました~(^^ゞ

ぐみにゃん、もうすぐ4歳になるんだ~!
そう言えば、びーちゃんとお誕生日近かったですよね。
ウチも今、プレゼント思案中。
今年は色々と最近物要りだったので、
たいした事はしてあげられそうにないな~。

ところでぐみにゃんのツインタワー、
スポーツジムみたいになってますね!
これで毎日さらに鍛えて、
マッチョなぐみにゃん、期待してますよ~!!
びーママ。 |  2008.04.26(土) 12:32 | URL | 【編集】

ぐみにゃん!4歳おめでとう!!!!

すごいなぁー!ちょーすごい!
タワーいいなー!ぐみにゃんジャングル最高にいいね!
うちもロイダム店長の5歳のお祝いにと思ったんだけれど
みんなに、「えーロイダムは絶対上れない」って言われて
断念・・・(爆)
ぐみにゃん見習ってナイスバデーになってもらいたいぜぃ!

ますますパワフルなぐみにゃん!!!
reine |  2008.04.26(土) 12:55 | URL | 【編集】

ぐみにゃん、すてきなプレゼントもらえてよかったねー!
4歳のおたんじょうび、ほんとにおめでとう!!

それにしても、すっごく立派なタワーだなぁ。
うちのみすぼらしいのと大違いだ(;´Д`)
これからも、このタワーで数々の武勇伝を残していってね♪
くれぐれも、どこかの誰かみたいに、
足滑らせたりしないよーに!(爆)
まさやん |  2008.04.26(土) 14:15 | URL | 【編集】

●こんにちは♪

ぐみ君v-385お誕生日おめでとうv-385

立派なタワーですね♪
これは遊びがいがありますね!
りえっち |  2008.04.26(土) 16:13 | URL | 【編集】

わー、すごい!ほんとツインだわー。
ぐみにゃん、幸せですね~!
これだけあれば、いい筋肉作れるわぁー。笑
あは、パパさん、エッチラ、ホッチラ・・・設置されたんですね!
   組み立てたまま移動?
想像して、笑っちゃいました。・・・ゴメンなさいね☆
masako |  2008.04.27(日) 03:19 | URL | 【編集】

ぐみにゃん、おめでとう♪
すてきなハウスとタワーをゲットしちゃったね^^
ジムみたい♪
一番下から一番上の棚までジャンプの練習なんてどお?(* ̄m ̄)プッ
いっぱい遊んで楽しい1年になりますようにv-238
kyoko |  2008.04.27(日) 09:02 | URL | 【編集】

サンセイのキャットタワー♪ ぐみにゃん最高のプレゼントだね(≧∇≦)
ぐみにゃんも楽しそう(*^^*)
これでぐみにゃんはジャンプをたくさんして、モタモタを返上できるかな?(笑)
Mina |  2008.04.27(日) 09:07 | URL | 【編集】

●おめでとう!!

うわ~素敵なお誕生日プレゼントですねe-144
ぐみにゃん4歳おめでとう!!e-339
タワーが二本あるとたくさん遊べますね~
それにおうちの形の部分がかわいい
ぐみにゃん、いいな~~
うちこ母 |  2008.04.27(日) 11:44 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

その通り、乗り移ったりしていい運動になってます(≧ω≦)b
あとは木登りできるような長いポールがあれば・・・
おサル、一直線!?(爆)
kotomo |  2008.04.29(火) 00:58 | URL | 【編集】

●びーママさん。

とりあえず置いてみたら、いい感じになってました(* ̄m ̄)
トレーニング場所として活躍しそうです!
でも、古い方はちゃんと耐えられるのかなぁ?( ̄ー ̄;

もう4歳になって20日も過ぎちゃったんですよ~。
ようやく遅いプレゼントが届いたところ( ̄∇ ̄;)ゞ
びーちゃんは何をもらうのかな?
一番喜ぶのは、ウチもそうだけど、ごちそうですよね!
kotomo |  2008.04.29(火) 01:03 | URL | 【編集】

●reineさん。

ありがとう~!!!(≧∇≦)ノ

ロイダム店長も遊びに来てもいいよ♪
新しいタワーはガッチリしてるので、てんちょーでも大丈夫なのです(* ̄m ̄)
ぐみにゃんと一緒に鍛えて、マッチョな体を目指しましょう!
・・・えー、入会金とその他は後日連絡しますので(笑)

パワフルになりすぎて、破壊しないようにしてもらいたいところです(´▽`;
kotomo |  2008.04.29(火) 01:08 | URL | 【編集】

●まさやんさん。

ありがとうございます~(*'▽'*)ノ
誕生日前に不安なこともあって・・・でも元気になってくれてうれしくて、
つい奮発してしまったのです。
他の家具からすると、浮いてる気もするんだけど( ̄∇ ̄;)ゞ

前の家ではよく滑って落ちてたからなぁ。。(爆)
お互い怪我だけはしないように気をつけよう!!ヽ( ´ー`)ノ
kotomo |  2008.04.29(火) 01:15 | URL | 【編集】

●りえっちさん。

ありがとうございます!(≧∇≦)ノ

楽しそうに遊んでくれてるので
思い切って買ってよかったです♪
めざせ!ニャリンピック!?(* ̄m ̄)
kotomo |  2008.04.29(火) 01:18 | URL | 【編集】

●masakoさん。

ハウスのところまで組み立ててたので
そのまま一緒に移動して、その先を組み立てました。
エッチラ、ホッチラと(* ̄m ̄)

タワーでも、キッチンでも、いい筋肉作ってますよ~(´▽`;
5歳が楽しみです♪
kotomo |  2008.04.29(火) 01:22 | URL | 【編集】

●kyokoさん。

ぐみにゃんもよくがんばってくれたので、
プレゼントを奮発しました。
でも「ごちそう毎日!」の方が希望だったかな~(´▽`;

一番下から上ですか!?・・・き、危険すぎますよー( ̄Д ̄;)
kotomo |  2008.04.29(火) 01:26 | URL | 【編集】

●Minaさん。

楽天のサンエルのほうで買ったんだけどサンセイと一緒だよね??

ジャンプは苦手だけどモタモタはしてないよ~・・・多分。
逃げ足だけは世界一!?(≧m≦)
これで鍛えて、ジャンプも世界一を目指します!
kotomo |  2008.04.29(火) 01:30 | URL | 【編集】

●うちこ母さん。

ありがとうございます!
これからも元気に遊んでほしいという思いも込めて
ちょっと豪華なプレゼントにしました( ̄∇ ̄*)ゞ
これからもトレーニングに励んでもらいます!(* ̄m ̄)b
kotomo |  2008.04.29(火) 01:34 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/75-f2b2c4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
