09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

誕生日プレゼント ~準備編~

ぐみにゃんの誕生日プレゼントが届きました♪(≧∇≦)ノ

でかい。。

ぐ:にゃんだこれ?

悩みに悩んだ挙句、清水の舞台から飛び降りること数十回・・・
ようやく選んだのはこれ↓

組み立て前

キャットタワーだ~!

組み立て前にぐみにゃんにチェックしてもらいました。

ふむふむ

ぐ:乗り心地はいいにゃ。

ふむふむ

ぐ:ハウスも入りやすいにゃ。

届いてすぐ、一人でがんばって組み立てて・・・

完成間近!?

組み立てたはいいが、設置場所はここじゃないのに動かせない(爆)
(ダンナが帰ってから移動しました)


前のタワーがなんとなく危うくなってきて、
引越しと共に買い換えよう!と思ったのがきっかけでした。
結局、捨てるタイミングがなくて、前のタワーも縮小して設置してるんですけど(* ̄m ̄)


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

17:29  |  グッズ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すっごーい!
素敵なプレゼントだね~♪

ワタシも下についてるハウスみたいなん
つくろうかな~♪

ぐみにゃん、立派なお猿さんになるんだよ~(爆)
りぷりぷ |  2008.04.24(木) 19:40 | URL | 【編集】

うわ~~
素敵なタワーですね!
ぐみにゃん、いいな~~(^^)

うちもそろそろ買い換えたいな~と思いつつ…
なかなか気に入ったものに出会えなくて
一番最初に買った小さなタワーをそのまま使っている状態…

このタワーはコンパクトな感じでいいですね♪
dau |  2008.04.24(木) 21:13 | URL | 【編集】

ぐみにゃん、よかったねー!
おうちの中にタワーが2つもあるなんてパラダイスだぁ♪
うちのタワーは低いんですよ。
高いタワー買ってあげたいんだけど予算が・・・
Yummy |  2008.04.24(木) 22:58 | URL | 【編集】

素敵ー!
こりゃ、ぐみにゃんノビノビ遊べますねー☆
我家も買い替え考えてます。
ふふ、結局パパの手借りちゃうんだ。
私もそんな感じです。 わかるなぁー。
前のタワーって捨てれないもんでしょうね、
けど、安全性が一番だから、大型ゴミ行きかな?
にゃんだこれ?のぐみにゃん、可愛いお顔!
     女の子みたいだにゃん。
masako |  2008.04.24(木) 23:50 | URL | 【編集】

うわ~立派なタワーだ!
引越しってたしかに物を買い換えたり捨てたりするのに
いいタイミングですよね。うちもソファを買い換えたかったけど
金銭的に断念しました(涙)
前のマンションではタワーを持ってなかったのですが、
やっぱり上下運動は猫には必須ですね。
階段を喜んで駆け上がってる姿をみてそう思います。
ぐみにゃん、たくさん駆け上ってね~
panda |  2008.04.25(金) 06:38 | URL | 【編集】

ステキーv-238
とても頑丈そうですね~
突っ張り棒式なんでしょうか
そうだ...>準備編
なので、まだまだあるんですね
やーぐみにゃん、ウレシイだろうな~
知恵蔵には絶対見せないようにしなくっちゃ!
しも1 |  2008.04.25(金) 16:49 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

素敵でしょ~?(笑)
おサルぐみとしては、本物の木の方がよかったかねぇ?(≧m≦)

りぷりぷさんならこういうの自作できそうだよね!
今度はぜひ、注文させていただきます~(* ̄m ̄)
kotomo |  2008.04.25(金) 18:14 | URL | 【編集】

●dauさん。

お値段も素敵でしたよ(涙)
でも、ぐみにゃんならそれ以上に使ってくれるでしょう・・・
毎日楽しそうに登ってくれてます(*^ー゚)b

コンパクトに見えるかな?
これは大きい方だと思うけど、いろんなタイプがありましたよ~。
kotomo |  2008.04.25(金) 18:19 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

このタワーは特にお値段高いです・・・
私のバイト代がー( ̄□ ̄|||
でもパーツの交換もしてもらえるので、長く使えそうです♪

いつか家中がアスレチックになってたりして?!( ̄∇ ̄;)ゞ
kotomo |  2008.04.25(金) 18:25 | URL | 【編集】

●masakoさん。

アランくんも家族になったことだし、立派なのを買ってあげてくださいね~(* ̄m ̄)
2にゃんだと激しそうだから、しっかりしたものがよさそうですもんね!

帰ってきたダンナが、設置するところで作ればいいのに・・・
なんて言うんですよーー\(*`∧´)/
フローリングより畳の上のほうが傷つかないと思っただけなのに!
kotomo |  2008.04.25(金) 18:29 | URL | 【編集】

●pandaさん。

うちはソファはまだ買ってません!(笑)
階段っていい運動になりますよね~。
実家に行くと、いつも走って登り降りしてるので。。
ウチに階段はつけても邪魔なので、タワーにしました(´▽`;
二つあるとなかなか楽しそうです♪
(ますます前のタワーが捨てられない・・・)
kotomo |  2008.04.25(金) 18:34 | URL | 【編集】

●しも1さん。

もちろんつっぱり式です!
激しいぐみにゃんだから、頑丈なのが第一条件ですもんね(´▽`;

チーちゃんにも見るように伝えておかなきゃ!(* ̄m ̄)
特に遊んでるところとか・・・目の毒ですよね(笑)
kotomo |  2008.04.25(金) 18:38 | URL | 【編集】

●もしかしてこのタワー

私の憧れサンセイ…!?
違うかなぁ、目玉が飛び出るくらい高額なんですよね。
でもそれだけ遊んでくれるならよかった良かったv-238
beautifulbird |  2008.05.07(水) 15:40 | URL | 【編集】

●bautifulbirdさん。

サンセイのと同じだと思うんですが・・・
楽天のサンエルというところで買いました。
目玉どころか身が飛び出そうです(´∀`;)
人間は当分、節約生活だなぁ。。
これからも長く、長く使ってもらえるならうれしいです♪(*^ー゚)b
kotomo |  2008.05.10(土) 16:13 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/74-28c2e951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
