09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.22 (Tue)

やりたい放題。

キッチンにて。

探索中

ぐ:何かないかにゃー?

食器棚制覇!

ぐ:こんな高いところにも登れるにゃ。すごいでしょー!

前のおうちでは、キッチンをムリヤリ仕切っていました。
ちょっとずつイタチゴッコのように、
対策→突破→対策・・・と繰り返し、なんとかいい感じになりました。
見た目は?でしたが( ̄∇ ̄;)ゞ

新しいおうちは今のところ、出入り自由。いつでもやりたい放題なのです・・・

一番困るのはぐみにゃんのゴハンを用意してるとき!
途中で食べようと必死についてくるのを振り切るため
「ちょっと待ってー」とあちこちにお皿を移動したりしながら用意しています( ̄ー ̄;

それとー。

ガサゴソ

ぐ:お宝の山にゃー!!o(≧▽≦)o

当たり前ですが、ゴミはうかつにおいて置けません。。


えへっ

ぐ:楽しいにゃ~~♪

そんなかわいい顔してもイタズラはダメだからね!!\(*`∧´)/


ちょっとした利点?。。。↓


カウンターに上がったり、冷蔵庫や食器棚に上がったり・・・
上下運動が出来ていいのかなと思ったりもするのだった(´▽`; 拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

01:43  |  おせわ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうなんだよね~
運動にはなると思うけど
怖いことも多いよね(´∀`;)

気をつけるのよ~!!
りぷりぷ |  2008.04.22(火) 09:16 | URL | 【編集】

ツッパリ棒に網、対策万全!ですね!
・・・見ためより、安全が一番ですから。
ぐみにゃんも快適そーですよねー☆
上下運動にもなって、ますます、楽しく遊べそう!
うふ、後はお宝の山の対策ですね・・・笑。
  ぐみにゃんの後姿が・・・。笑
masako |  2008.04.22(火) 16:03 | URL | 【編集】

ふふ、探検がてら楽しそうですね。ぐみにゃんは(笑)

うちも”ジオがいないな~”と思ったらシンクから冷蔵庫にジャンプして
上で寛いでたりします。
温かいのかしら・・。
大型冷蔵庫なので、マロは真似して簡単には登れないので
難を逃れてるのかもしれません^^;

でもキッチンは危険がいっぱい。
お互いに気をつけましょうね~

カピバラ丼 |  2008.04.22(火) 17:11 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

キッチン大好きなぐみにゃんにとっては
ものすごーーく運動になってるからねぇ(´▽`;
キケンなものは隠しておく・・・
整理整頓にもつながって一石二鳥でありますヽ( ´ー`)ノ
kotomo |  2008.04.22(火) 21:35 | URL | 【編集】

●masakoさん。

そう!見た目より安全第一です!(* ̄m ̄)
宝の山は・・・早くゴミ箱買わないとな~。
どれにしようか、ずーっと悩んでます( ̄∇ ̄;)ゞ

幸せそうな後姿でしょ?(笑)
kotomo |  2008.04.22(火) 21:43 | URL | 【編集】

●カピバラ丼さん。

ぐみにゃんにとっては一番幸せな時間かもしれません(´▽`;)
アビっ子たちはどうしてあんなにキッチンが好きなんでしょうねぇ。。
キケンがいっぱいだからこそ、楽しい場所なのか?( ̄ヘ ̄)

マロくんは冷蔵庫に登れないんですか?
連続ジャンプしてる動画を見る限り、身軽そうなのにー。
kotomo |  2008.04.22(火) 21:49 | URL | 【編集】

ぐみにゃん、キッチンの出入り自由にしてもらえたんだぁ。
うちもOKにしてます。
というか、ダメって言っても結局意味ないっていうか・・・
でもお鍋を火にかけてる横に来たり
野菜切ってるときにまな板の上に乗ろうとしたりするのは
できたら遠慮してもらいたい・・・
Yummy |  2008.04.22(火) 23:32 | URL | 【編集】

●お疲れさま~

kotomoさん、お引っ越し大変でしたねー
落ち着かれましたか?
ウチは引っ越して3日3晩、眠らせてくれませんでした
当猫、昼間はぐ~ぐ~なんですが...
いやいや!ぐみにゃんはおりこうさんでしたね

ぐみにゃんにとって、キッチンは魅惑的な場所なんでしょうね
呉々も怪我しないようにねっ
しも1 |  2008.04.23(水) 15:09 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

料理するときとか危ないから、ホントは自由にはしたくないんだけど
今度はどうやって仕切るか・・・?( ̄ー ̄;
ダメって言うだけじゃ絶対に聞いてくれませんよね~。
ウチは早朝にガサゴソ、ガタゴトとイタズラしてくれます・・・うるさい・・・
どうにかならないもんかな(´Д`)
kotomo |  2008.04.24(木) 16:53 | URL | 【編集】

●しも1さん。

ありがとうございます~。
おかげでまだ片付いてはいないのに、すっかり落ち着いてます!(爆)
ぐみにゃんは毎日走り回ってますけど
それがいつもどおりのことだから、いいのかな(´▽`;

キッチンを知り尽くして、飽きてくれる日が来ないかなーとか
思ってるんですけど、無理でしょうね( ̄. ̄;)
kotomo |  2008.04.24(木) 16:58 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/73-a5e0d9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
