07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.18 (Fri)

挟まれるぐみ


にゃんこたちは狭い場所が好きですよね~。

落ち着くにゃ~

ぐ:邪魔しないでにゃ。

これはまだわかる・・・
トンネルのようにくぐりぬける途中で一休み中(* ̄m ̄)

こっちも落ち着くにゃ~

ぐ:こんなとこにも入れたにゃ!

なぜわざわざそこに・・・?
(下にも40センチほどの棚があって、その真ん中に入ってます)

挟まれたい願望が強い4歳の春でした。

拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

01:04  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(ノ*^□)ノ  あはーっ!ぐみにゃんー!
コレ、乗り物じゃん?
もう、可愛いです~って☆
情けなさそーな、お顔がいいです。
・・・キャスター付けてもらいー☆爆笑
ぐみにゃんのオメメの色、好きだなぁ~♪・☆゚:*:゚
masako |  2008.04.18(金) 02:17 | URL | 【編集】

好きだよ好きだよ!
棚の中身があくと、りぷちんも絶対入るよ(爆)

ぐみにゃんも荷物になりたいん>(≧m≦)プッ!!
りぷりぷ |  2008.04.18(金) 08:39 | URL | 【編集】

●狭い場所

狭い場所好きですよねー。
ぐみにゃんも立派な猫魂の持ち主ですねっ。
うちはティッシュの箱に入ろうとしますが,いくらなんでもそれは無理だろー。
paru |  2008.04.18(金) 12:59 | URL | 【編集】

狭い所に入って嬉しそうというか、安心してる表情だね♪(*^m^*)
1枚目の写真はウチのチャオに似ててかわいい♪←親ばか発言失礼しました(笑)
きっと新しいお家だから探検も兼ねてるんだろうね!
みんみん |  2008.04.18(金) 16:43 | URL | 【編集】

kotomoさん、ビアンカのバナーをリンクしてくださって
ホントにホントにありがとうございます!
本当のお家が見つかる日まで、よろしくお願いいたします(*^-^*)

アハハ☆ぐみにゃん、お部屋のあちらこちらで挟まれてますね^^
うちも、本棚とか片付けると、猫さんのために一つ棚をあけるんです。
でも、あっという間にまた埋まっちゃうんですよね~^^;
あと、普段開かない戸棚の戸が開くと、速攻で入ってきますよね^^
yurikic |  2008.04.18(金) 18:22 | URL | 【編集】

(。^pq^。)プププププ
引越しの荷造りのとき 楽しそうじゃなかった?(笑)
うちも引越しの時はトンちゃんが楽しそうで
引き出しの中に入ったりしてお手伝いしてくれましたわ~(爆)

小さいとこに入って隠れてるつもりなんかしら
バレテルのにね ・m・)プププ
miaow |  2008.04.18(金) 23:11 | URL | 【編集】

うんうん、狭いところに挟まってるのが落ち着くのかなぁ。
すももちゃんは最近ずっとオットマンの下に入り込んで寝てますよ。
隠れてるだけじゃなくて時々ぐみにゃんみたいに
顔出してくれたらかわいいのにね~!
Yummy |  2008.04.18(金) 23:25 | URL | 【編集】

●masakoさん。

実は上のほうの乗り物(笑)には
すでにキャスターがついてます!(≧m≦)
ぐみにゃんが足で動かして移動したらおもしろいのになー。
どうやって教えましょうかね?(* ̄m ̄)
kotomo |  2008.04.21(月) 17:00 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

王子も入る?(≧m≦)
あと、いろんな扉を開けたとき、入れそうなら必ず、
入れなくても一度は入ろうと試みない??
何かのチャレンジ精神なのかしらん( ̄∇ ̄;)
kotomo |  2008.04.21(月) 17:04 | URL | 【編集】

●paruさん。

ティッシュの箱ですか!(ノ゚ο゚)ノ
それは相当のチャレンジャーですね・・・
いつかチャレンジ成功することを期待してます!(笑)
kotomo |  2008.04.21(月) 17:06 | URL | 【編集】

●みんみんさん。

いろいろ入って確かめてるのかもね!
前の家にもあったものばかりだけど・・・(´▽`;

そうそう!チャオちゃんはぐみにゃんに似て、ホントにかわいいよね~(≧ω≦)b
(必殺・親バカ返し!?)
kotomo |  2008.04.21(月) 17:18 | URL | 【編集】

●yurikicさん。

ビアンカちゃん、いい家族にめぐり会えるといいですね!
私はこれくらいのお手伝いしか出来ないけど・・・

私もなかなか捨てられなくて、
すぐに収納いっぱいにしちゃう方です( ̄∇ ̄;)ゞ
そうそう。どこか開けるとすぐに飛んできて入ろうとしますよね!
こんな感じで、入れなくても無理矢理入ったりとか・・・(笑)
kotomo |  2008.04.21(月) 17:25 | URL | 【編集】

●miaowさん。

楽しそうだったよ~(≧m≦)
でも長時間やってると、
途中で付き合いきれなくなって寝てたけど・・・(´▽`;

これはまだ隠れてる方かもよ~。
だって、何にもないところで伏せただけで
隠れたふりしてることがあるもんヾ(^o^;)
kotomo |  2008.04.21(月) 17:29 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

オットマンの下で寝てるのか~(≧m≦)
ちょっとだけ顔を出してたりするのはかわいいですよね!
ぐみにゃんはカメラ嫌いなのでなかなか撮らせてくれないんだけど、
このときはバッチリ撮らせていただきました!(*^ー゚)b
kotomo |  2008.04.21(月) 17:33 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/72-a91c9c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
