09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.09 (Wed)

お誕生日です!

4歳になってすっかりオトナのぐみにゃんは

ちょい

今日もおもちゃ(ゴミ)を追いかけて

しゅたたた

走って走って、また走って
(たまには猫らしく跳んでほしい・・・)

じーっ

いったん隠れて油断させておいて

とどめにゃー!

最後には敵を追い込むという、すばらしい技(?)を見せてくれました!(*^ー゚)b


ぐみにゃん、お誕生日おめでとう!
いろいろあったけど、無事にこの日が迎えられてよかったね。
4歳になっても毎日楽しく過ごせますように。

4歳にゃ

ぐ:ごちそうまだかにゃー。。

目標。。5歳までには跳べるようになりましょう!?

拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

18:20  |  おせわ  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぐみにゃん、お誕生日おめでとう!
んんー、相変わらずツヤツヤな毛並み、触り心地よさそう♪
新居にはもうすっかり慣れたのかしら?

これからの1年も健康で楽しい毎日でありますように(^^)
dau |  2008.04.09(水) 21:23 | URL | 【編集】

ぐみにゃん、お誕生日おめでとう~v-314
これからも元気ハツラツのぐみにゃんでいてねっ♪
どうですか、新居は落ち着きましたか?
kyoko |  2008.04.09(水) 22:50 | URL | 【編集】

ぐみにゃんの4歳のお誕生日、おめでとうございます♪

新しいお家にも、すっかりなれた様子ですネ^^
ぐみにゃんは、本当にスタイルが良いですね!
筋肉の動きがしなやかで、豹のような体つきだ~ヽ(*^^*)ノ
うちのはにちゃんも、ぐみにゃんのしなやかな身体の線
見習ってもらわなきゃ!^m^

最後のお写真も、本当にハンサムさん!
元気で楽しい一年を送ってね!^^
yurikic |  2008.04.09(水) 23:03 | URL | 【編集】

ぐみにゃん、4歳おめでとう!
ヽ(●´゚Д゚)(゚Д゚`●)ノぉめでとぅぅぅぅぅ.*・゚☆

5歳までには立派なお猿さんになれるよう
頑張ろう(爆)

ご馳走いっぱいもらった?^^
りぷりぷ |  2008.04.10(木) 00:18 | URL | 【編集】

お誕生日おめでとう~!!

ぐみにゃん、ひとり遊びが上手!
以外にこんなごみ(?)のようなおもちゃのほうが
にゃん達にはお気に入りのようですね。

それはそうと、ぐみにゃん、お誕生日のごちそう、ど~だった~?
びーママ。 |  2008.04.10(木) 09:50 | URL | 【編集】

ハッピーバースディ♪ ぐみにゃん。
新居はもうなれたかな。

表情が年々やわらかく、人間っぽくなってくるような。。。
最期の一枚ハンサム〜

ハニママ |  2008.04.10(木) 09:53 | URL | 【編集】

お誕生日おめでとうございまーす
そして引越しも無事終了したようで
お疲れ様でした~~

ぐみにゃん、新居慣れ早いですね。
ダンボールが残ってて遊ぶのに丁度いいのかな?(笑)
新居でまた楽しい1年を送ってね。

panda |  2008.04.10(木) 10:10 | URL | 【編集】

●お誕生日

ぐみにゃん,お誕生日おめでとう!
4歳ですかー。
猫は永遠の3歳児ですから,まだまだいっぱい遊んで走り回るのでしょうね~。


paru |  2008.04.10(木) 13:00 | URL | 【編集】

わぁ~~、ぐみにゃんちゃん、お誕生日だったんですね!
おめでとう~~\(^o^)/
元気で素敵でおいしいものいっぱいな(笑)4歳になりますように。

お引っ越しお疲れさまでした~。
これからも片付くまで大変ですね。
あまり無理せずがんばってくださいね~。
でも、お引っ越し、いいなぁ・・・。
ウチもお引っ越ししたいけど、
ペット可のいい物件はなかなか見つからなくて・・・(^-^;
気長に探してるところです(笑)
まりんのママ |  2008.04.10(木) 13:49 | URL | 【編集】

●dauさん。

ありがと~!
さわり心地抜群ですよん(* ̄m ̄)
でもモフモフなぼみるちゃんも触ってみたい。。

元々が落ち着きのないぐみにゃんなので
慣れたんだか、慣れてないんだか・・・(´▽`;
毎日元気に探検してます♪
kotomo |  2008.04.10(木) 16:45 | URL | 【編集】

●kyokoさん。

ありがとうございます!
元気で食いしん坊じゃないとぐみにゃんらしくないですもんね(≧m≦)
まだまだ片付いてないんですが
私的には一段落して落ち着いてます。
このまま散らかってても今までどおりだし・・・!?( ̄∇ ̄;)ゞ
kotomo |  2008.04.10(木) 16:49 | URL | 【編集】

●yurikicさん。

ありがとうございます!

スタイルはもちろん私よりいいんですが(爆)
いろんなところがタルタルしてるので、どうなんでしょうねー(´∀`;)
後ろ足をもう少し鍛えて、ジャンプが得意になってもらいたいところです。
はにちゃんも私よりスタイルいいから大丈夫ですよ!!(激爆)

ホントに・・・健康なのが一番ですね(≧∇≦)ノ
kotomo |  2008.04.10(木) 16:55 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

ありがちゅーー!

もうすでに立派なおサルさんなのであった・・・( ̄Д ̄;)!!
次は人間に近づくのかしらん?

ごちそうはちゃんともらえたにゃー!
でも、毎日ほしいんだにゃー。。(ぐみより)
kotomo |  2008.04.10(木) 17:00 | URL | 【編集】

●びーママさん。

ありがとう~♪

こういうゴミ系はひとりでも遊べるのに
にゃんこ用おもちゃになるとひとりでは遊ばないんですよね~。
なんでだろ?やっぱり猫じゃないのかな?(´∀`;)

ごちそうおいしかったにゃ!
今日も明日もあさっても・・・毎日ごちそうがいいにゃー。(ぐみより)
kotomo |  2008.04.10(木) 17:04 | URL | 【編集】

●ハニママさん。

ありがとうございます!
年々顔が丸くなってきてるので、それでやわらかく見えてるのかも(´▽`;
どんどんサルらしく、人間らしくなってきてます・・・
いつになったら猫になるのか?(笑)
kotomo |  2008.04.10(木) 17:08 | URL | 【編集】

●pandaさん。

ありがとうございます~♪
引越しはホントにお疲れで・・・引っ越す前日と当日が特に!( ̄ー ̄;
今はもうダラダラとやってます(笑)

ぐみにゃんは、ダンボールだけじゃなく、
あちこち戸棚や隙間やいろんなところに入って楽しく忙しく過ごしてます!
kotomo |  2008.04.10(木) 17:14 | URL | 【編集】

●paruさん。

ありがとうございます!
4歳なんてあっという間ですね~。
でもホント、精神年齢はいつまでたっても変わらない感じ。。(≧m≦)
いつまでも元気に走っていてほしいです。
kotomo |  2008.04.10(木) 17:16 | URL | 【編集】

●まりんのママさん。

ありがとうございます~♪
おいしいものいっぱいはぐみにゃんの一番の願いでしょうね(笑)

私もずーっと前から引越ししようと思いつつ・・・
ようやく引っ越したところです。
お互い腰が重いですもんね(* ̄m ̄)
それに「猫可」ってなかなかいいところがないんですよねε=( ̄。 ̄;)
kotomo |  2008.04.10(木) 17:22 | URL | 【編集】

v-308ぐみにゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!!v-314
お引越しもお疲れ様でした!
kotomoさんの心配も余所に、ぐみにゃんはすっかり新居でハッスル中?(笑)
いいのだ! それでいいのだ!
それでこそ、ぐみにゃんなのだー!
4歳になっても、ますますパワーアップにゃのだー♪ ヽ(≧∀≦)ノ
ゆきこ |  2008.04.11(金) 12:06 | URL | 【編集】

ぐみにゃん、4歳おめでとう^^

おもちゃは、最後ゴール!してるのかな??
じゃあ、来年は、豪快なジャンプにも期待してます(笑)

今年も幸せで元気な一年が過ごせますように☆
カピバラ丼 |  2008.04.11(金) 14:48 | URL | 【編集】

●ゆきこさん。

ありがとう~!!!
ええ、ええ。今日もついさっき、ハッスルしてたよ(´▽`;
それでこそぐみにゃんなのだーー!
でも、新居崩壊しない程度のパワーアップでお願いします・・・
kotomo |  2008.04.12(土) 01:56 | URL | 【編集】

●カピバラ丼さん。

ありがとうございます!
そのとおり、ゴールしてます!!(≧m≦)
なにかとすき間にゴールしたがりますよねぇ。。

今年も元気で、たくさんおいしいものを食べてもらいたいものです(*^ー゚)b
kotomo |  2008.04.12(土) 02:00 | URL | 【編集】

遅くなったけど、お誕生日おめでとぉ~゚・:.。★★。.:・゚
ヘ(●´∀`●)ノ゜・:*【ネ兄】*:・゜ヾ(●´∀`●)b
ぐみにゃん、4歳かぁ、若いなぁ♪
今年も元気で過ごそうねー(^。-)-☆
kotomoさん、引越ししたのー?
あら、離れちゃったのかちら、残念よぉー
また遊びに来てよねぇ
優美 |  2008.04.12(土) 19:41 | URL | 【編集】

●優美さん。

ありがとう~!
お祝いは遅くてもうれしいのだ(≧∀≦)

今度の家は自転車では結構がんばらないと行けないかも。。(´▽`;
でもそんなに離れてないよーん。
ぐみにゃんにもいつか会いに来てね♪
それまでに片づけが終わるかどうかナゾだけど・・・ヾ( ̄o ̄;)
kotomo |  2008.04.14(月) 18:23 | URL | 【編集】

お久しぶりです。

ぐみにゃん、お誕生日おめでとうございます(^^)
相変わらず、かわいいぐみにゃんですね。
チョイチョイってするお手手がかわいいです・・・

Katsumi |  2008.04.15(火) 01:13 | URL | 【編集】

●Katsumiさん。

ご無沙汰しちゃってごめんなさい!

お祝いありがとうございます♪
あいかわらず暴れん坊、食いしん坊のぐみにゃんです(笑)
チョイチョイする仕草、私も大好きです。
なんともいえませんよね~(≧∀≦)
kotomo |  2008.04.16(水) 02:07 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/70-fdb711a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
