06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.31 (Fri)

いつものこと

いつものお食事風景。

おいしいにゃー

お皿からこぼれているのもいつものこと。
・・・ですから、ご心配なく。

こっちにもあった~♪

何もいわなくても、こぼれた分は後のお楽しみだったりします。

最後まできれいに、にゃ♪

テーブルの上に乗るのもいつものこと・・・?( ̄ー ̄;


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

15:29  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●完璧だね~^^

ぐみにゃん、上手にきれいに
食べるんだね~^^。
深めのタイプの猫茶碗だから、こぼれにくいかと
思うのだけれど、ぐみにゃんの食べる勢いあり~なのと、
ぐみにゃんの食べる量があるからなのかな~^^。

テーブルにのっちゃうのも、ご愛嬌~^^。
fukumaneki |  2007.09.01(土) 02:02 | URL | 【編集】

●fukumanekiさん。

一粒残さず食べてくれますよ~。
ついでにキレイに舐めてくれるので洗わなくてもいいかと思うくらい(≧ω≦)b

そうですねー。
勢いで押しちゃって、こぼしてるんだろうなぁ。。
それか、わざとこぼして、あとで食べるのが好きだとか?!( ̄∇ ̄;)
kotomo |  2007.09.01(土) 14:22 | URL | 【編集】

ぐみにゃん、食べてますね~
こぼれ具合が勢いを感じますよ
ぐみにゃん、確かに保護色だらけですね、ぷぷ
メイは夜の物陰では忍者です
うちこ母 |  2007.09.01(土) 14:50 | URL | 【編集】

ぐみにゃん、ちゃんとキレイに食べるんだ!
えらいなぁ。ホントにエライ!
うちの殿様、落ちたのはシカティングです・・・
代わりにワタシが拾って食べ・・・はしませんが、
シモベらしく片付けしています(´-ω-`)
テーブルかわいい!すごいかわいいです!!!
reine |  2007.09.01(土) 15:05 | URL | 【編集】

●うちこ母さん。

すごい勢いですよ~!
鼻で全部押し出しそうなくらい・・・(≧m≦)

メイちゃんは忍者ですか!(笑)
くのいちの格好が似合いそうだな~v-345
kotomo |  2007.09.01(土) 15:35 | URL | 【編集】

●reineさん。

エライですか?
ただただ食い意地がすごいだけではないかと・・・( ̄∇ ̄;)

ロイ殿はシカティングがお得意ですね(≧m≦)
今度、お片づけ係として、ぐみにゃんを派遣しましょうか?
・・・横取り係も兼任ですけど(* ̄m ̄)
kotomo |  2007.09.01(土) 15:40 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/7-022f04f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
