07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.08 (Tue)

お引越し完了&お誕生日イブ

無事にお引越し完了!
ネットも繋げられました!!

眠い。。

ぐ:付き合いきれないにゃー・・・

ぐみにゃんはダンボールタワーにてお疲れ気味・・・(´▽`;
どうやら2日目くらいで自分のおウチと理解してくれたようです。早いっ!?


まだまだ荷物は片付いていませんが、
引っ越す前に詰める作業だけで力尽きてしまい、半分あきらめモード。。
しかも片付け下手な私ですから、
ダンボールに入ってるままの方が片付いてるんじゃないかという気もする。。(言い訳)


そんな慌しい中、なんとぐみにゃんが!!

4歳になります!!!ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ


いやー、おめでたい。

ぶわん

3歳最後の(?)たわしっぽ♪


またボチボチ更新していきますので
4歳のぐみにゃん共々よろしくお願いします(*・.・)ノ



 『拍手のお礼』

拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

18:18  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お引越しおつかれ!
また同じ市内にゃの?

ぐみにゃん、今日で3歳ラストなのね~
ラストのご馳走と、最初のご馳走
もらわなくっちゃだね!
りぷりぷ |  2008.04.08(火) 21:25 | URL | 【編集】

ぐみにゃん!お誕生日オメデトウ♪・☆゚:*:゚

・・・後、数時間ですね。
今夜は、きっとご馳走ですねー!   
お引越し、お疲れ様でした。
確かに、ダンボールのまま、どっかにしまっておきたい様な。笑
お片づけ、頑張って下さいね☆
ぐみにゃんも、環境に慣れた?みたいで一安心ですね。
その後、咳の方は良くなりました?
更新、楽しみにしています。♪・☆゚:*:゚

masako |  2008.04.08(火) 22:21 | URL | 【編集】

お引越しお疲れ様!
ぐみにゃんの顔にもたしかに疲れが・・・
早く新しいおうちに慣れたらいいですね~。
4歳のお誕生日、プレゼントは何かな?
Yummy |  2008.04.08(火) 22:43 | URL | 【編集】

●お疲れ様&誕生日おめでとう!!

引越しは人も猫も大変ですよね。
自分の匂いが全くしない違和感とストレス(フェンネルは一時、皮膚病か!?と思うくらい禿げがv-12)。
慣れるまで大変だと思うけれど、頑張って下さい。
beautifulbird |  2008.04.08(火) 23:56 | URL | 【編集】

お引越しおつかれさまー

ぐみにゃん 4歳お誕生日オメデト♪
新しいお家で楽しい?美味しい?"((・m・))"ぷぷぷ 
お誕生日やねぇ。
miaow |  2008.04.09(水) 00:02 | URL | 【編集】

●4歳おめでとう!

ぐみにゃん、お誕生日おめでとう♪(*≧▽≦*)
&お引越お疲れ様でした!!

おお~あのぐみにゃんがもう4歳ですか(ー_ー)シミジミ~
ちょっぴりお疲れ気味のぐみにゃんのお顔もかわいいです♪
これからも新しいお家で5歳6歳、イヤイヤ20歳と元気でいてくださいね(笑)

ところで、引越は近くだったのかな?
ウチもダンボールのまま1年以上放置でしたよ~(^_^;)
そのうち収納ケースとしてそのままご利用ですよ( ̄m ̄*)

みんみん |  2008.04.09(水) 15:09 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん

移動距離、数キロでございます(* ̄m ̄)b

とうとう4歳になっちゃいましたー!
無事に誕生日が迎えられてよかった、よかった。
いちおう、イブもごちそう・・・というかぐみにゃんの好きな缶詰ご飯でしたよん(≧ω≦)b
kotomo |  2008.04.09(水) 16:52 | URL | 【編集】

●masakoさん

ありがとうー(^-^)ゞ
さて、今夜のごちそうはどうしましょう?・・・(´▽`;

ダンボールのままでいいなら、捨ててもいいってことなんですけど
それが出来ないから、物が多いんですよねぇ( ̄ー ̄;
咳はやはりハウスダストっぽいです。
引っ越したら少なくなってますもん。
前の家、微妙に空気が悪い場所だったのか?
換気扇が悪かったのか?(そんな話があったようです)

これからもよろしくお願いします♪
kotomo |  2008.04.09(水) 17:01 | URL | 【編集】

●Yummyさん

ぐみにゃん、あちこち探検に忙しくて疲れちゃったようです(≧m≦)
今日もたくさん走ってましたよ~。

プレゼントはずーっと悩んでて、そのまま誕生日を迎えることになりました・・・
今月中には用意できるといいんですけどねー。。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイっ!
kotomo |  2008.04.09(水) 17:10 | URL | 【編集】

ぐみにゃん、お誕生日オメデトウ!!e-405
そして、お引越しお疲れ様でした~。

ぐみにゃん、ちょっとお疲れ気味のお顔だけど、
まだまだ色々チェックしとかなきゃねっ!
ダンボール&タワー!!
にゃんこにとって、これは楽しすぎるよね~♪

新しい場所で4歳のお誕生日かぁ。。
今度の環境が、ぐみにゃんに合っているといいですね!
びーママ。 |  2008.04.09(水) 17:14 | URL | 【編集】

●beautifulbirdさん

ありがとうございます~♪

家具はほとんど買い換えずに引っ越したので(捨てたものはあるけど)
ぐみにゃんのニオイが残っていたのか、
「どうしてここにこれが??」という困惑の顔をしていました(´▽`;
ぐみにゃんは普段から落ち着きがないので、
慣れたんだか慣れてないんだか微妙なんですよね。。
当分の間はよく様子を見ていようと思ってます!
kotomo |  2008.04.09(水) 17:17 | URL | 【編集】

●miaowさん

まだまだダンボールが片付いてないのに、一段落して落ち着いちゃってます(≧m≦)

ありがとにゃー!
さっきまで走り回っていて、楽しい誕生日はクリアしました。
残りは美味しい誕生日かぁ・・・( ̄∇ ̄;)
kotomo |  2008.04.09(水) 17:20 | URL | 【編集】

●みんみんさん

ありがとう~♪
そうそう、あのぐみにゃんが4歳ですよ・・・(* ̄m ̄)
これからの20年、いや30年(!?)に比べたら、4歳なんてまだまだひよっ子だけどね!

お引越しは数キロの距離でした。
わははは。私も前に1年以上ダンボールのままで、
次の引越しを迎えた経験がありますよん(≧m≦)b
でも今回は行方不明なものがあるので、
1回は全部出してみないと・・・( ̄ー ̄;
kotomo |  2008.04.09(水) 17:30 | URL | 【編集】

●びーママさん

ありがとうございます~!(≧∇≦)ノ

もー、毎日探検、探検に忙しくって、
いろんなところに入り込んで困ってます( ̄∇ ̄;)
おかげさまでダンボールタワーはずいぶん低くなりました!
でもここからが進まないんだよねぇ。。

今のところ、咳はぐーーーんと回数が減っているので
それだけもよかったヽ(;▽;)ノ
kotomo |  2008.04.09(水) 17:36 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/69-f27b019c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
