04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.17 (Fri)

追加。

今日のまんまるぐみにゃん↓







昨日のキラキラぐみにゃん↓







一昨日のプンプンぐみにゃん↓
(ワクチン打ちに行ってきた)





ぐ:あいつら許さんぞー!(私も含む)




ところで勢いに乗って、調子に乗って
ぐみカレンダーを追加で3つも作った!!(≧m≦)











全部で4種類。。すべて卓上サイズ。。
どこに置くんだろうね(笑)
でもぐみにゃんいっぱいでうれしいな~(*´∀`*)



拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

15:24  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら、ぐみにゃん、年始早々ワクチンだったのね!
年に一度ぐらいだけど、慣れないものですね(笑)
我が家、この夏は4匹一緒(^^;)
2匹を2回に分けて運搬(笑)
大仕事でしたわ…

カレンダー、いいねっ♪
部屋中、ぐみにゃんでいっぱいっ( ´艸`)
masako |  2014.01.19(日) 23:08 | URL | 【編集】

にゃははは~随分遅ればせながらですが
ぐみにゃん、ワクチンおつかれっす!
ご機嫌はとっくに直ってるね^^

わーわー3つも~♪
3パターンある~❤
かわいいなーかわいいなー...いいなぁ(❤o❤)
しも1 |  2014.02.06(木) 15:00 | URL | 【編集】

masakoさん。
お返事遅くなってすみません~!
4にゃん一緒の日にワクチンだったんですか!?( ̄ロ ̄;)
それは、それは大変だったでしょうね。。
どの組み合わせで2にゃんずつかは
聞かなくてもわかりました(* ̄m ̄)
kotomo |  2014.02.12(水) 20:17 | URL | 【編集】

しも1さん。
おかげさまで、ごきげん直りました~(≧m≦)

3パターンも作りましたよ!!
どれがいいですか~?(* ̄m ̄)
・・・もう2月半分終わりそうだけど・・・
kotomo |  2014.02.12(水) 20:20 | URL | 【編集】

kotomoさん、お仕事なのねぇ~^^
寒いけど頑張って下さいね。
ぐみにゃんもお留守番だから
ちょっと退屈かな?
ま、我々が心配するほどでもなく
意外とニャンズは平気そーですけどね^^ガンバッテ
masako |  2014.02.12(水) 22:01 | URL | 【編集】

masakoさん。
寒いですよね~。
今週も雪降るのかな?(´∀`;
仕事場はチョー近いので留守番時間は短い方だけど・・・
お昼ゴハンが夕方ゴハンになるのがご不満だとか??
でも帰ってからたんまり食べてるので
すぐに不満を忘れてると思います(笑)
kotomo |  2014.02.17(月) 20:47 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/655-5c74720c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
