09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.31 (Tue)

よいお年を。




メリークリスマスの記事で年を越すのもどうかと思うので^^;
あわてて(?)更新。。



みなさま今年もお世話になりました。
なかなか更新できなかったり、
ブログに遊びにいってもコメント残せなかったりで、
申し訳ないです。
でも細々とながら楽しくブログ活動出来て楽しかったです。
来年もよろしくお願いいたします<(_ _*)>


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

02:19  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年も一年どうもありがとう!
被り物と言えば・・ぐみにゃんだよね!
新年の干支を被ったぐみにゃん、楽しみにしてまーす!
来年もよろしくね^^
びーママ。 |  2013.12.31(火) 10:26 | URL | 【編集】

てるにお誕生日のメッセージありがとうございました。
私もクリスマスで終わらせるのをどうかと思い、今あわてて
ブログ更新しましたよ~。

来年もどうぞよろしくお願いします
キキ |  2013.12.31(火) 16:54 | URL | 【編集】

びーママさん。
すっかりお返事遅くなっちゃってごめんなさい!
今年もどうぞよろしくお願いします( ≧∀≦)ノ
今年はフータビーズちゃんたちのように
かわいく変身できるように修行します(* ̄m ̄)
kotomo |  2014.01.07(火) 12:56 | URL | 【編集】

キキさん。
お返事遅くなってごめんなさい!
年始のは予約投稿にしたので
早く更新出来ました(* ̄m ̄)
今年もよろしくお願いします♪
kotomo |  2014.01.07(火) 13:00 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/653-0e7c7696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
