09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.17 (Mon)

朝日

朝日を浴びるぐみにゃん。

まぶしいにゃ

キラキラ光ってます。

そんなぐみにゃんのあんよ。

キラキラにゃ

ああ、なんてかわいいんだろう。。


しかし、(私にとって)早くに起こされたのでかわいさ半減!?( ̄ー ̄;


暖かくなって、ぐみにゃんもだんだん早起きになってきました。
夜更かしの私には辛い毎日です・・・
(だったら早く寝ましょう!)

拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

01:32  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらぁ...kotomoさん、起こされちゃったんですね~
そうよねぇ、なかなか早く寝られないーー
わかっちゃいるけど...なんですが、私も早く寝られませんよぉ
そういえば最近、私は起こされません
"春眠暁を覚えず"なのかなー助かるわぁv-238


しも1 |  2008.03.17(月) 16:54 | URL | 【編集】

うちで毎朝早く起こされて困ってます。
夜食をあげても同じです・・(涙)
この丸み・・・なんともいえない可愛さですよね~v-238
kyoko |  2008.03.17(月) 17:48 | URL | 【編集】

気持ち良さそー!
ぐみにゃんのアンヨ、ニギニギ☆したいです~。
早起きかぁー、ウチもですけど・・・
一度、タタキ起こしてみたいもんですね。笑
早起きはなんとかのトクって、
    ポイントでもついてくるんならなぁ~。
masako |  2008.03.17(月) 20:49 | URL | 【編集】

キラキラ光ってるぐみにゃん、美しい!
うちも早起きになってるのかな?
なにしろ飼い主が起こされてもまったく起きない人間なので
猫たちがいつ起きてるのかがわからないんだよね~。
Yummy |  2008.03.17(月) 22:37 | URL | 【編集】

ぐみにゃんアンヨ、かわいい☆

うちは、ジオ(アビ゙)に毎日3:30に起こされます^^;
せめてもう少し、朝方にしておくれ・・・って感じです。
(夜寝る前に少しカリカリ用意してあるんですけどね)

マロ(ロシアン)は、明るくなった6:00ぐらいに足元から一度いなくなります。
この2匹の違いは、何なんだろう??

カピパラ丼 |  2008.03.18(火) 13:09 | URL | 【編集】

キラキラ朝日を浴びて、ぐみにゃん身も心も美しくなりそう!?( ̄m ̄*)
ああああ、あんよかわいいですね~♪
このぷっくり感とギュギュッと感がたまらなくかわいいですぅ(*^。^*)
え?意味不明(笑)
みんみん |  2008.03.18(火) 14:35 | URL | 【編集】

●しも1さん。

早く寝ればいいだけのことなんですけどねー。。
子供のときから夜更かしなのでなかなか( ̄∇ ̄;)ゞ
チーちゃん、起こさないんですか!いいな~。
ぐみも暁を覚えず・・・ってこと、いつかはあるのかな?
・・・ないでしょうねヽ( ´ー`)ノ
kotomo |  2008.03.18(火) 19:31 | URL | 【編集】

●kyokoさん。

やっぱりですか( ̄∇ ̄;)
そうなんですよね!夜食をあげたとしても朝はお腹がすくようで・・・
起こせばもらえるというのがあるからなのかなぁ。

この丸み、触らずにはいられませんよね~(* ̄m ̄)
kotomo |  2008.03.18(火) 19:37 | URL | 【編集】

●masakoさん。

aviちゃんも起こしにきますか?
そうですねー。一度くらいこちらが起こしてみましょうか!(≧m≦)
でも朝はちょっと動いただけで起きちゃうので
ゴハン食べたあとにお昼寝してるときとかかな・・・(* ̄m ̄)
kotomo |  2008.03.18(火) 19:52 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

朝焼けでオレンジ色のような、金色のような色になってました!
Yummyさんは起こされても起きないんだ・・・(* ̄m ̄)
そうそう、起きるると図に乗っちゃうので(笑)
起きないのがいいんでしょうね~。。
ぐみにゃんはかなりしつこくて、休憩はさみながらまた起こしにくるので
なかなか難しいですけど(´へ`;
kotomo |  2008.03.18(火) 19:57 | URL | 【編集】

●カピパラ丼さん。

毎日3:30ですか!L(゚□゚)」
それはちょっと大変ですね・・・
うちは元々が早起きじゃないから、6時台くらいでも
ものすごく辛いのです( ̄∇ ̄;)ゞ
マロくんは朝寝坊したいのかな?(* ̄m ̄)
kotomo |  2008.03.18(火) 20:00 | URL | 【編集】

●みんみんさん。

あははは。みんみんさん、テンション上がりすぎ!ヾ(≧▽≦)
でも全然意味不明じゃないよ!
なぜなら私もそう思うもん、ねーっ(* ̄m ̄)
みんみんさんちには3倍、このぷっくりがあるのかと思うだけで
私もテンションが上がっちゃいます!!
kotomo |  2008.03.18(火) 20:04 | URL | 【編集】

●解ります

身体が全て愛らしさで出来ていますよね。
「孫」を「猫」に変えてよく鼻歌を歌っています。
「何故こんなに可愛いのか~♪」
beautifulbird |  2008.03.18(火) 23:11 | URL | 【編集】

ご無沙汰していました
ぐみにゃん、日差しにきらきら輝いて
春らしい写真ですね~
ネコの足ってかわいいですよね~
それにしてもぐみにゃんの「なんでやねん」
大爆笑しましたよーー
うちこ母 |  2008.03.19(水) 08:44 | URL | 【編集】

ぐみにゃん、横顔が素敵だにゃ(*´ェ`*)
すっごい朝早そうって思ったら5時ですかw
ママは夜更かしなのに(笑)ぐみにゃんは早寝早起き? いい子ですにゃ。 
Mina |  2008.03.19(水) 10:52 | URL | 【編集】

わぁ~~!ぐみにゃんたら、とーっても美しい!(人´∀`)
うんうん、あんよも可愛い!
朝早く起こされたから可愛さ半減だなんて言ったらバチが当たるよ!(笑)
つか、起こされても気付かないフリしましょう!
わたしは無視して眠ります(爆)
そしたら諦めて待っておられるんですが、
おなかの上に乗って待つのでひじょーに苦しいです。
起きた方がラクかもしれないと思いつつ・・・・・( ̄▽ ̄;)
まさやん |  2008.03.19(水) 17:56 | URL | 【編集】

ちょいご無沙汰してまするー。
元気でっかぁ?
だんだん春っぽくなってきましたねぇ。
ぐみにゃんも元気そうでなにより゚・:.。★★。.:・゚
朝日を浴びるぐみにゃん、綺麗!!(*^。^*)
優美 |  2008.03.20(木) 17:05 | URL | 【編集】

朝日を浴びるぐみにゃん、いけにゃんだわぁ!w
早起きかぁ。
うちはどうなんだろう。ロイダムが起きても、ワタシは全く起きませんゆえw
あんよイイ!あんよカワユス!
チョンってそろっちょる!
reine |  2008.03.21(金) 00:41 | URL | 【編集】

●beautifulbordさん。

私には孫はいませんけど(笑)
孫ってこれくらいかわいいもんなんでしょうね~。
何をされても許しちゃうぐらい・・・(* ̄m ̄)
beautifulbirdさんももう少し落ち着くころには
2倍以上のかわいさが待ってますよ~♪
kotomo |  2008.03.21(金) 18:15 | URL | 【編集】

●うちこ母さん。

お元気そうで何よりです♪

にゃんこはいろんな部分がかわいくて困っちゃいますね(笑)
この足で「なんでやねん」をやってるかと思うと・・・
これまたかわいい!(爆)
kotomo |  2008.03.21(金) 18:18 | URL | 【編集】

●Minaさん。

5時に起こされたこともあるけど(涙)
これは7時前くらいかな・・・
ぐみにゃんはホントにママに似ず、早寝早起きのいい子なの~(≧m≦)
でも夜更かしママにとってはいい子なんだかどうだか??(´Д`)
kotomo |  2008.03.21(金) 18:22 | URL | 【編集】

●まさやんさん。

私も大半は気づかないふりをしてますが(爆)
向こうもあの手この手で策を練ってくるんですよ~!
今は布団をカシカシ・・・と耳元でうるさくやられます( ̄ー ̄;
お腹の上も辛いですよね!
そういう時は横を向いて寝るといいですよ!?(* ̄m ̄)
kotomo |  2008.03.21(金) 18:26 | URL | 【編集】

●優美さん。

こちらもバタバタしちゃってるけど元気ですよん♪
ぐみにゃんは春になって食欲増大中・・・
(かといって冬が食欲なかったわけではない・爆)
うししくんも優美さんも、季節の変わり目だから体に気をつけてね!
kotomo |  2008.03.21(金) 18:29 | URL | 【編集】

●reineさん。

ロイダムは起こしませんか?
それとも、もうあきらめちゃったんだろうか・・・(爆)
私もなかなか起きない方だと思うけど
それでも食いしん坊の執念にはかなわないわけです(´∀`;)

この揃ったあんよ、いいよね~(≧ω≦)b
kotomo |  2008.03.21(金) 18:33 | URL | 【編集】

こんばんはー、
ぐみにゃんの咳、大丈夫ですか?
aviも最近、コンコンして、ウグウグ・・・してた事があって・・・。
朝から飛び起きましたから。
心配ですね、
お大事にしてくださいね☆
masako |  2008.03.25(火) 02:22 | URL | 【編集】

●masakoさん。

ご心配ありがとうございます。
咳はまだ出てますが^^;
ずいぶん落ち着いてきました!
お大事にして欲しいのに、ウロウロしたり走ったりして困ってます\(*`∧´)/

aviちゃんはどうして咳が出たのかな?
その後は大丈夫ですか?
abiちゃんも(出来るだけ)お大事にしてくださいね!
kotomo |  2008.03.26(水) 00:58 | URL | 【編集】

新しい記事にコメントが書けなかったので、こちらに・・・。
ぐみにゃんちゃん、大丈夫ですか?ちょっとは落ち着いてくれたみたいでよかったですね~~。
今まで花粉症が軽かった私も今年はかなりひどくて咳まで出るようになりました。
もともとアレルギー体質なので、しょうがないですけど・・・。
ぐみにゃんちゃんも、もしかして花粉とかに反応してるかもしれませんね~。
猫にもアレルギーあるみたいだし。
人間の花粉症も鼻とか目とかの症状がなくて咳だけでるという人もいるそうです。
もしかしたら、花粉とかじゃなくてもこの時期の何かに反応するとか・・・。
猫は症状を説明してくれないから、本当に心配ですよね。
早く良くなりますように。
まりんのママ |  2008.03.27(木) 13:00 | URL | 【編集】

●まりんのママさん。

ご心配ありがとうございます。
別件で今、忙しくて、コメントのお返事が遅れるかもしれないため
コメント閉じてます・・・<(_ _*)>

猫も人間も、今はアレルギーが多くなってますよね。
特にアビシニアンはアレルギーがある子が多いそうで、
ぐみにゃんもいろんなアレルギーがありそうです。
ひどくはないけど、この時期以外も咳は出るんですよ(ノω・、)
ハウスダストもあるのかなぁ。。
ママさんも大丈夫ですか?
春は体調を崩しやすいですから、お大事にしてください。
kotomo |  2008.03.27(木) 16:09 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/65-7a974f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
