10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.13 (Fri)

うまな裏話。

やったー!年賀状出来たー!
今回は爆速で作れた。。自分で感動。。(当社比)
しかし印刷は一部しかしてないので・・・
ここから油断して
いつもと同じくらいの年末投函かもしれません(´∀`;


ところで来年は午年ですね!
ぐみにゃんにいつもどおりモデルをお願いしました。


12.13-1


ぐ:何かにとりつかれた気がするにゃ・・・



午の被り物が重そうだったから買うかどうか迷ったんだけど。。
寝ぼけてるときで短時間ならOKのぐみにゃんには
難易度高かったかな?( ̄ー ̄;
干支の被り物、毎年思うのはもっと早く発売されればいいのに・・・
春とか夏とか!


12.13-2


ぐ:くっそー!厄払いに暴れてやるにゃー!!


そんな走り回られたら取ってあげられませんよー。


12.13-3


ぐ:オヤツ!オヤツ!


何日か様子を見ながらチャレンジし
オヤツでごまかしてどうにか年賀状用の撮影成功!
(採用したのはこれじゃないけど)
ぐみにゃん本当にお疲れさまでした♪(*´∇`*)


でー、思ったんだけどお馬さんって
ぐみにゃんと似たような配色だよねぇ。
被らなくても午っぽかったのか?!(≧m≦)


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

16:22  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え~~~!早い!
私なんて…年賀状買ってないしぃ写真もないです(ノ_-。)

ソファもしかしてもしかしてNoyesのですか??
モヘアカバーになっちゃいましたね( ´艸`)
べっち |  2013.12.16(月) 08:23 | URL | 【編集】

べっちさん。
ここまでは早いんだけど
ここからが遅いのが私の特技です!?(´∀`;

このソファは違うんですよ~
もっとお求めやすいやつです。
Noyesのだったらショックだーー( ̄ロ ̄lll
kotomo |  2013.12.17(火) 22:57 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/649-811e6a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
