09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.02 (Mon)

あったかセンサー

ぐみにゃんにはあったかセンサーがついてます。
これってにゃんこみんなについてますよね!
(もちろんぐみにゃんには食いしん坊センサーもついてる!・笑)


ドライヤーで髪を乾かしてると・・・





ぐ:自分だけあったまってる!!(`Д´)
ボクもーーー。


てな感じで寄ってきます。
遠く(?)で寝てても起きてくるくらい。





ぐ:う、ちょっと・・・熱くなったにゃ。
(実際は弱で、離してるので熱くはないと思う)


まぁ、ヒーターみたいなもんだよね。
でもシャンプーした時は自分で乾かす方がいいみたいです(´∀`;





ぐ:お尻あったか~♪


直接あたりたいっていうよりは近くでほんのりあったまりたいみたいです。
ちなみに夏でも一応寄ってくる(笑)



拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

18:36  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え~?うちの子たちにももちろんセンサー付いてるけど、
さすがにドライヤーには近づいてこないな~。(笑)
ぐみにゃん、凄いよ。
高性能な食いしん坊センサーが付いてるのは前から知ってたけどね!
ドライヤー、毎日なのかな?
いつも来るのに、来なかったりしたら、
kotomoさん、ちょっと淋しかったりして・・^^;
びーママ。 |  2013.12.02(月) 23:34 | URL | 【編集】

ドライヤー好きなんだ!普通怖がるのにww
掃除機も好きだったりする?
kyoko |  2013.12.03(火) 11:20 | URL | 【編集】

びーママさん。
びーちゃんたちはまだドライヤーが
あったかいことに気づいてない?(* ̄m ̄)
普通は音が嫌なんだろうけどね~。
ぐみにゃんは怖がりなくせに機械的な(?)音は
割と平気みたいです。
ドライヤー、毎日した方がいいんだけど
面倒なので(笑)自然乾燥のことが多いです(´∀`;
kotomo |  2013.12.03(火) 15:46 | URL | 【編集】

kyokoさん。
かわってますよね~。
本当は怖がりなのに・・・(≧m≦)
掃除機も平気な方で、昔はたまに吸ってあげてたけど
今は私のおもちゃ?くらいに思ってるような??
音を聞いて逃げることはないです。
kotomo |  2013.12.03(火) 15:50 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/645-6857be92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
