03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.29 (Fri)

走るの大好き。

またまた1ヶ月経ってしまいました(´∀`;
月刊「ぐるぐるにゃんこ」に改名するか・・・
気持ちは週刊くらい(ええー!?)でがんばってるつもりですけどね。


さて、ぐみにゃんは元気いっぱい。
近頃は寒いので基本はネコタツの中。。
晴れてる昼間は日向ぼっこ。。
でもテンションあがると走り回ってます(笑)
走るのが好きなんだよねー。
でっかい体育館とかで走らせてみたいかも(* ̄m ̄)
でも持久力はないのでそんなに広さはいらないんだろうけどね。





猫じゃらしは高いところで転がって遊びます(´∀`;
これはケージの上に置いたベッドの上。





楽しそう?
とにかくずっと口が開いてます。。
地上(?)だとちょっとわちゃわちゃやって
すぐに走り去っていくので写真撮れません(≧m≦)






ぐ:狙って狙ってー





ぐ:やっほーーーい!


(これは夏の写真ですな)
たまに色々投げてみると飛ぶときもあります。
飛んだあとはやっぱり走り去っていきます(≧m≦)






新しいまたたびの実を出した時。
左ひじの辺りに転がってるんだけどなーー( ̄ー ̄;





ぐ:やるのか、こら!


斜めになってー、このあとはやっぱり斜めのまま走り去っていきました(≧m≦)



走り去った後は戻ってきたり来なかったり。
戻ってこないときは見に行って、そっちで遊んでまた走って・・・
てな感じで遊んでおります(* ̄m ̄)



拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

13:43  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/644-cc6dd6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
