06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.30 (Wed)

Halloween!!!

20131031-2


せっかくハロウィンなので仮装大会!( ≧∀≦)ノ
なかなか似合ってるかぼちゃマン♪
こちらは季節外れにちょっと安かったのを買いました。


20131031-1


ぐ:オヤツくれ!!


顔まん丸で、被らなくてもかぼちゃ・・・!?ヽ(*´∀`)ノ




もう一パターンはこれ↓


20131031-3


これは自分で作りましたー!すごーい!
(誰も言わないので自分で言おう!)
フェルトで作ったのですよ。
実物はあまりにもざっくり作ってるので全然すごくない(´∀`;


20131031-4


ぐ:オヤツ!!!



みなさまよいハロウィンを♪(*´∀`*)



拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:34  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おひさです~!
帽子すごーーーい!笑
ぐみにゃん、被り物もきちんとできてえらいですにゃ~
もちろん、オヤツもらえたかな~♪
ベル |  2013.10.30(水) 13:59 | URL | 【編集】

ハッピーハロウィン♪

すごいですよー帽子(´∀`●)
ぐみにゃんよく似合っててかわいい♪
おーやーつ!おーやーつ!

ハロウィンになじみのない世代なので…
今日マンションのロビーで小学生が仮装してるの見て
びっくりしました(´∀`;A
べっち |  2013.10.31(木) 20:17 | URL | 【編集】

ベルさん、お久しぶりです~!
みなさん元気そうでよかった♪

被りものは眠さ全開の時にやるので
オヤツはなしです(笑)
でもオヤツ持ってるときの方がかわいい顔してくれるから
持ってる方がいいのかなぁ?(´∀`;
kotomo |  2013.11.10(日) 18:19 | URL | 【編集】

べっちさん。
私も全然なじみない世代ですが^^;
オレンジ色が好きなのと誕生日月なので(?)
この時期は浮かれ気味です(≧m≦)
でも近所で仮装してる子はまだ会ったことないな~
会ったらちょっと怖いかも(笑)
kotomo |  2013.11.10(日) 18:23 | URL | 【編集】

わぁ~すごい!
kotomoさんお手製HATなんですかー
きゃー可愛い~❤
欲しい!欲しい!
ぐみにゃん、似合うよ~
被らなくてもかぼちゃってー(笑
ぐみにゃん、言われちゃってるよー
しも1 |  2013.11.18(月) 15:42 | URL | 【編集】

しも1さん。
そう!お手製なんですー!
デコボコしてます(≧m≦)
これは耳に乗せてるだけなので
チーちゃんも寝ぼけてるときに乗せてみる?(*´∀`*)
kotomo |  2013.11.19(火) 13:16 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/643-7f10e205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
