05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.05 (Sat)

おかわり!

そういえば、ぐみにゃんはおかわりも出来るようになったんだよー。
このとき(もう5年以上前か・・・)はお手だけだったんだけど
いつのまにやら出来るようになってました!





おてーーー。





おかわりーーー。





がぶりーーー。



お手とおかわりの時の真剣な顔!(≧m≦)
じーっとオヤツを見つめてるのですよ。。






ぐ:ボクって天才なのにゃ♪



あ、ちなみに何も持ってないときは噛まれます・・・( ̄ー ̄;
(これは昔から進歩なし)



拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

08:01  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょこっとお久しぶり^^
kotomoさん、更新してるぅ~~!( ´艸`)
私も何かとバタバタしていてユルユルですわ^^;
ぐみにゃんおかわり!できるなんて、天才!
我が家も訓練してみるかな^^

今日も暑かったですね~
でも、すぐに寒くなるんでしょね・・・
電気代の安い季節って短いなぁ・・・ってね^^;
masako |  2013.10.07(月) 00:32 | URL | 【編集】

masakoさん。
ちょっと続けて更新してみました~♪
(写真まとめてサイズ変更したので・笑)
masakoさんちでお手やおかわりしてたら
横から違う子がしてくれたりして・・・(* ̄m ̄)

8月に比べれば涼しくなったけど
そこからなかなか秋にはならないですねー( ̄ー ̄;
まだ昼間は半袖で十分ですもんねぇ。
kotomo |  2013.10.10(木) 10:11 | URL | 【編集】

こんにちは~♪

ぐみにゃん、賢すぎる!!!!
お手でもすごいのにおかわりまで?!
いいな、いいな~♪

ウチの3にゃんは誰一人、何の芸もできません( ̄▽ ̄;)
私の根気がなさすぎるのかしら~(笑)

★チャオの誕生日のメッセージありがとうございました(=^・^=)
みんみん |  2013.10.10(木) 15:48 | URL | 【編集】

みんみんさん。
賢いっていうか、食いしん坊!(≧m≦)
オヤツとか手に持ってると、勝手にチョイチョイしてきたから
こっちも「お手」って言ってたら芸になったのよ。。
あんまり教えてない・・・っていうか
ぐみにゃんに教えられた気もする(笑)

チャオちゃん、元気で楽しい1年になりますように☆
kotomo |  2013.10.14(月) 16:21 | URL | 【編集】

すごい!この間アビ飼いの方とお会いした時に
この話になって~。みんなできるんですね。すごいわ~。
ぐみにゃん、天才!!
てるは無理そうです
キキ |  2013.10.21(月) 00:15 | URL | 【編集】

わぁ~ぐみにゃん、すごい!
おかわりまでできるようになったのねー❤

↓いやいや、お察し致します
買い換えですかねー^^;
ウチのソファも爪とぎにはもってこいの(?)素材なのですが
なぜかしません...気がついてない?


しも1 |  2013.10.22(火) 16:54 | URL | 【編集】

キキさん。
ちょっとやってみたら出来ました(* ̄m ̄)
天才ですよ~、ホント(笑)
てるくんも試してみたら出来るんじゃないかなぁ?
てるくんも天才ですもんね!(ほめて伸ばそうかなと・笑)
kotomo |  2013.10.28(月) 15:21 | URL | 【編集】

しも1さん。
ぐみにゃん、やればできる子でした(* ̄m ̄)

チーちゃん、えらいな~。
ソファで爪とぎしないなんて。。
またたびでもふりかけてみたら、やるようになるのかな?
(えー!!)
kotomo |  2013.10.28(月) 15:24 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/642-7d6bc416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
