09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.28 (Wed)

今年の夏のぐみゴハン事情




ぐ:びよーーーん


ぐみさんが変な格好で寝てたので(いつも)
写真撮ろうとしたら気付かれて伸びされました^^;






ぐ:じろっ


睨まれましたよ。。





ぐ:すやすや


これこれ!股の間に手を入れてたのです!
ま、最初の写真から、入れたまんまだけどね(≧m≦)



ところで、大阪では17日連続猛暑日の後、突然涼しくなりました・・・
今日はちょっとは暑いけどでもエアコンなくても過ごせるー。
こ、こんな日が8月に来るなんて!(つД`)


ぐみさん、去年はウェット嫌い嫌い病でしたが
少しずつ食べられるようになって、今はだいたい大丈夫。
だけど好き嫌いはまだあります(これは普通かなー?^^;)
でも今年の夏もちょっとゴハン残したり・・・
(残したものは片づけてます)
ただ、朝ゴハンを残してもお昼や夜でその分を食べたりするので
結局はいつもどおりなんですけどね^^;
二日くらい、朝はあんまり食べなくて
昼以降、お腹すいたと怒られたのが続いたので
最初から朝を少なくしてみたら、午前中のうちに怒られました(≧д≦)
難しいよーー。
ちょっと涼しくなってからは順調なご様子です。
やっぱ夏バテなんだろうな~。


注:残すとか、あんまり食べないとか言っても『ぐみにゃん比』ですのであしからず(´∀`;


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

16:40  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゴハンを食べないとちょっと心配なっちゃいますよね~。
夏は暑いからウェットをだしっぱだと、虫がついたりしたら
嫌だしね。
やっと涼しくなって良かったですよね。でもこっちは
また明日暑くなるみたいです。

ぐみにゃんのお股のお手手可愛い~
キキ |  2013.08.28(水) 23:22 | URL | 【編集】

ちょっと涼しくなったかと安心してたら、
また先週は暑かったよね~。
しかも週末は大荒れだったし・・
この暑さ乗りきったら秋らしくなるといいんだけど。
ぐみにゃん、ウエット食べられるようになったの?
何でも食べれた方が安心だよね。

股の間にお手手・・びママも気が付いたらやってる時アルアル~!(笑)
びーママ。 |  2013.09.01(日) 19:30 | URL | 【編集】

キキさん。
そうなんですよ~。
今までほとんど残さなかったので特に!
しかも食べる前は「クレ!クレ!」言ってるから
どういうことかと話し合いたいくらいです( ̄ー ̄;
まだ暑かったり涼しかったり・・・
気温の変化が激しいので、体調には気をつけましょうね~。
人間も、にゃんこも。。
kotomo |  2013.09.03(火) 14:27 | URL | 【編集】

びーママさん。
変な天気ですよね~。雨もひどいし(´へ`;
ウェットは暑くなると?残したくなるみたい・・・
カリカリは食べないものがないので
ニオイとか、味とか、食感とかの好みもあるんでしょうけどね。

股の間にお手手って
人間がやったら落ち着く感じはわかるけど
にゃんこも落ち着くのかな~?(≧m≦)
kotomo |  2013.09.03(火) 14:51 | URL | 【編集】

おぉ~ぐみにゃん
○○タ○が成長したかと思ったー(コラコラ
ウチはもともと差があるんですが
今夏、ホント食べなかったなぁ
3kgになっちゃいました
...といっても200g減っただけですが^^;
こちらも急にエアコンいらずになりました
今朝なんか寒いくらいでしたヨ
10月上旬???とか言ってましたが
なんだかなぁ...極端なんですよね#
しも1 |  2013.09.04(水) 17:48 | URL | 【編集】

しも1さん。
わはは!これから成長したらびっくりだ~(≧m≦)

今年は本当に暑かったですもんね^^;
チーちゃんも夏バテしましたかぁ。。
私も夏バテしたかった・・・
いや、夏痩せしたかった・・・(´∀`;
大雨降ったり変な天気が多いですねぇ。
kotomo |  2013.09.07(土) 16:41 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/638-ad62bc4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
