03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.08 (Sat)

勉強します!




ぐ:ボク、勉強していい大学に行くんだにゃ!


たまーに「振りかえるとびっくり!」なことがあります。
これもその一つ。。
まるでぐみにゃんがお勉強(?)してるかのよう!!w( ̄Д ̄;)w
なんでこんなにぴったり座っているのか?
実はぐみにゃん、わかってやってるのか??
だとしたら、天才かも!大学も夢じゃないよ!(笑)


でも・・・これ、ゲームのアイテム本なので勉強にはならないかな(´▽`;)ゞ



拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

01:01  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちゃんとペン持っておべんきょおべんきょ♪
ぐみにゃん賢い顔になってるー(*´▽`)*
べっち |  2013.06.10(月) 17:21 | URL | 【編集】

あはは、ほんとお勉強してるぅー!(笑)
見上げてるお顔、とってもキュートだね~♪
そ、そんな時あるよね、
我が家は、本棚を書き出したりするんだけど
事務職みたいで、笑えるヾ(≧∇≦)
masako |  2013.06.12(水) 23:56 | URL | 【編集】

べっちさん。
ペンで私に手紙書いてほしいな~
なんて、夢のまた夢ですけどね(* ̄m ̄)
kotomo |  2013.06.26(水) 01:10 | URL | 【編集】

masakoさん。
なんか笑えるときってありますよね!
狙ってやってる?みたいな。。(≧m≦)
kotomo |  2013.06.26(水) 01:12 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/630-6447b8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
