09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.03 (Mon)

上に・・・?

いつもお世話になっている『ぽのぽの』さんから
ぐみゴハンが届きました。

でーん

ぐ:これってボクのでしょ?絶対そーにゃ!!
  早く開けて~o(≧▽≦)o

「そのとおり。ぐみにゃんのだけどー。
上に乗ってたら開けられないでしょ?」


ちょっと置いていたら、もう乗ってました・・・


・・・あれ?なんか書いてある!

クンクン

ぐ:ボクの!ボクの!

「ぐみにゃん!上に荷物を置かないでって書いてあるよ!!
中身がどうなっても知らないぞー。。(* ̄m ̄)」


ところがどっこい、ぐみにゃんが乗っているのは横側でした。
つまり、私が横向きに置いていたという。。( ̄∇ ̄;)ゞ

プンプン

ぐ:まったくもー!おかーにゃんには大事なものは任せられないにゃ!!ヾ(。`Д´。)ノ


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

01:23  |  おせわ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぐみにゃんにとって一番大事なものの扱い方が悪いーーー!
って、ちょっと怒ってない?(笑)
そうじゃなかったら、はやくこの箱あけろーーって言ってる?
どっちにしてもはやくあけたほうがよさそうね(* ̄m ̄)プッ
kyoko |  2008.03.03(月) 23:05 | URL | 【編集】

向きはいいから早く開けてー!っていう顔してるように見えるなぁ。
プププッ (*^m^)o==3
ぐみにゃんのごちそうの中身が気になる~!
Yummy |  2008.03.03(月) 23:23 | URL | 【編集】

ほんとだよねえ。
これからは、ぐみにゃん自分で自分のご飯は
管理しないと!!

向きはどっちでもいいから、早くあけろって(爆)
りぷりぷ |  2008.03.04(火) 08:54 | URL | 【編集】

あははは~kotomoおかあにゃんの勘違いですね~
「ぼのぼの」さん、拝見しました
おいしそう~なおつまみがいっぱいv-238
あ...ヒトのではないんですね、残念です
ぐみにゃんの好きな玉チーズ、食べて
・・・じゃなくて買ってみようかなぁ
しも1 |  2008.03.04(火) 16:27 | URL | 【編集】

あはー、横になってます。
ぐみにゃんが一休さんにみえました。笑。
『上じゃないよ。』なんて顔して、可愛い~
ぐみにゃん、玉チーズ好きなんだ~~
            aviも大好きです。
届いた箱を開けるのは、
娘以上に私もワクワクしたりします。笑。




      
masako |  2008.03.04(火) 17:06 | URL | 【編集】

●kyokoさん。

私も怒られてる気がしました( ̄∇ ̄;)ゞ
新しいものはいつも気になって寄ってくるんだけど
上に乗ってるのはあんまり見たことなかったから・・・
でもでも!中身はもちろん無事でしたよ~(≧ω≦)b
kotomo |  2008.03.05(水) 18:21 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

早く開けたからといっても
ごちそうがすぐにもらえるわけじゃないんだけどね~(* ̄m ̄)
私は、いつもおいしそうに食べているのをみて
どれだけおいしいんだろうと気になって仕方がないです(笑)
kotomo |  2008.03.05(水) 18:25 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

ぐみにゃんが管理してたら・・・
毎日注文しても足りないんじゃないかと( ̄ー ̄;
到着した傍から全部食べそーだ。

おかげさまで中身は無事でした(* ̄m ̄)
kotomo |  2008.03.05(水) 18:27 | URL | 【編集】

●しも1さん。

私も注文するたびに
オヤツのコーナーをみながら涎が出そうです(≧m≦)
お酒のおつまみっぽいですもんねぇ。。
味見をした際には、ぜひ教えてください~(* ̄m ̄)b
kotomo |  2008.03.05(水) 18:39 | URL | 【編集】

●masakoさん。

ぐみが一休さんのような子だったらいいんですけどねぇ。。
実際はジャイアンみたいなキャラだとか!?( ̄∇ ̄;)
玉チーズはおいしそうですよね!
aviちゃんも好きなんですね~(* ̄m ̄)
kotomo |  2008.03.05(水) 18:46 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/62-aeb3c6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
