03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.30 (Wed)

本当はかわいいぐみにゃん。

前回、わるーいぐみにゃんをお見せしましたが
本当はとってもかわいいのですよ♪


おひざでゴロゴロのかわいいぐみにゃん↓


1.30-1


・・・かわいい・・・かわいい・・・???
ゴロゴロ言うときってどっちかというと
微妙な顔だな(笑)



別の日。
おひざでゴロゴロ↓


1.30-2


頭をなでられご満悦。
これはかわいい。。とてもかわいい。。


で、撫でるのをやめたら・・・


1.30-3


ぐ:なんでやめたのー!もっとなでてー!


またまた微妙なかわいさに!(* ̄m ̄)
なんで口が開くんだろうねぇ。。



でも微妙な顔でもなんでもかんでもかわいいのがにゃんこなのであーる。



拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

10:35  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

ご無沙汰しちゃってすみません!
ぐみにゃん、ゴロゴロ可愛いですね~。
なんかゴロゴロ言うときは、気分は向こうに
行っちゃってるような気がしませんか?

甘えてくれるのってうれしいですよね~
キキ |  2013.02.10(日) 18:46 | URL | 【編集】

●No title

ぐみにゃん気持ちが良くて眠くなっちゃったのかな~
甘えた顔を必死に隠してるのか・・・
最後の写真はほんと「もっと撫でて」って言ってますね。
べっち |  2013.02.14(木) 20:19 | URL | 【編集】

●No title

キキさん
こちらこそご無沙汰してます^^;
そうそう、ゴロゴロ言ってるときは
心ここにあらず・・・ですよね~(笑)
おんにゃのこのぐりちゃんも甘え方は一緒なのかな?(* ̄m ̄)
kotomo |  2013.02.21(木) 16:44 | URL | 【編集】

●No title

べっちさん
寝起きに甘えてくることが多いので
まだ半分夢の中なのかも(* ̄m ̄)
手を止めるとずーっと顔見てるんですよ♪
でも、満足したら
さっさとどっかに行っちゃうんですけど^^;
kotomo |  2013.02.21(木) 16:47 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/616-d06761a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
