09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.11 (Fri)

愛用品

ぐみにゃん大好き、ねこきもキューブ(ねこのきもちの付録)。
部屋に転がしてあるのですが、よく入ってます。





通りがかりとか、ヒマなときとか。。





お目目ランランです(* ̄m ̄)


特に、遊びたい時が多いような気がしてますけど。。

ここに入ってるときに写真を撮られる確率が高いので
かまってもらえると思ってるのかなぁ?

まぁ、遊んでる途中にも入ってるので
とにかく好きなんだと思います!





・・・でも、ちょっとした異変にお気づきでしょうか?( ̄ー ̄;
変なところから手が出てる・・・?

そう!もうボロボロなんですよ~。
よく見ると、上の方も破れてます・・・





ぐ:えいやーっ!!


しかし、この穴から手を出したりして楽しく遊んでいるので
これはこれでいいのだろうね(笑)


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:39  |  グッズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします~♪

ぐみにゃんおもちゃ改造までして楽しんでるのね。
まさに愛用品♪
穴が開いちゃってもまだまだ使うよね!
べっち |  2013.01.12(土) 09:41 | URL | 【編集】

●No title

kotomoさん、チョロッとお久しぶり(^o^)
お正月が大阪だったのかしら?
ゆっくりできました?ヽ(^o^)丿
今年もご家族揃って良いお年をお過ごし下さいね♪

そ、ねこきも、やめちゃって随分たつんだけど
コレ、付録なんでしょ、グレード高いなぁ~!
ウフフ、オテテ出して遊ぶって( ´艸`)(笑)
ぐみにゃん、ほーんと、可愛いんだよねー(笑)
一人遊びが上手で、イィーッ(≧▽≦)♪なっちゃうわ(^o^)

masako |  2013.01.13(日) 19:44 | URL | 【編集】

べっちさん

あけましておめでとうございます~!
こちらこそよろしくお願いします(*´∀`*)

この際、ぐみ仕様のオリジナルおもちゃ!?
ってところまで、
改造してもらいます(笑)
kotomo |  2013.01.14(月) 20:50 | URL | 【編集】

●No title

masakoさん

大阪でしたよ~
ゆっくりしたけど、買い物とか遊びにも行きました!
masakoさんちも大家族(笑)のみなさんが
元気に一年過ごせますように♪

この付録が一番当たりでした!
また似たようなのが付録になるみたいだけど
どうかなー?
穴が開いてる方が好みかもしれません(≧m≦)
でも、全く一人だとたまにしか遊ばないんだよねぇ。。
これもおもちゃ(ゴミ)を私が投げて、それで遊んでるのです(笑)
kotomo |  2013.01.14(月) 20:56 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/612-3390144d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
