05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.22 (Sat)

いつもどーり

師走ですねー(今頃?!)
近頃のぐみさんは・・・





すやすやお休み中。
ヒゲが変な方向にむいてるけど気にならないんだろうか・・・?





もぐもぐオヤツ中。
これが大好きなんだってさ。
(大好きがいっぱいある中のひとつです)





がぶがぶ遊び中。
日向ぼっこで元気になって調子にのっとります(笑)


まぁ、こんな感じでいつもどーり元気ですよ♪


ウェット嫌いも少しはましになったかな~。
食べないときはフリーズドライ馬肉とか乗っけてごまかしているのですが・・・(´∀`;

わたくしは年賀状どーするか悩みながら
ぼーっと過ごしてます(一応ちょっとだけ作った)
たまに仕事に行くと忙しすぎてびっくりします( ̄ー ̄;



拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

01:26  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

kotomoさん、メリークリスマス^^
しっかし、寒いよねぇ・・・
できることなら、ニャンズと一日中ジーッとしていたい^^;
ぐみにゃん、いつも通りだね!
いーよなぁ~、一人っ子は♪
・・・と、いうー声が聞こえてきそうな我が家デス^^
このまま、あっという間に今年も終わるんでしょね。
私も年賀^^;慌てて仕上げたわ~
毎年のことなんですけどね^^
では、素敵なクリスマスを~~♪
masako |  2012.12.25(火) 00:04 | URL | 【編集】

●No title

masakoさん

メリークリスマス♪ヽ(=´▽`=)ノ
一人っ子はマイペースに過ごせて
にゃんこにとって幸せかもねぇ。。
でもアイラちゃんとカイトくんのようにラブラブひっついて寝たり
楽しく取っ組み合い出来る仲間がいるのもきっと幸せなはず♪

えー!もう年賀状出来たんですか?
うちはようやくハガキを買ってきて・・・
週末くらいまでには仕上がるかどうか??(´∀`;
kotomo |  2012.12.26(水) 01:42 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/609-0821fb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
