09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.27 (Wed)

食いしん坊センサー

ぐみにゃんがベッドから出てきました。

ぼけーっ

ぐ:おはようございます。。

夜なんですが?( ̄ー ̄;

ふぁ~っ

まだ寝ててもいいのだよ。

のびーっ

ぐ:さてっと。。

まだまだ寝足りないぐみにゃんが起きたのには理由があります。
その理由、大抵の方がお気づきでしょうが・・・


近い!近い!

ぐ:おとうにゃん、何食べてるにゃー!!
  ボクにもちょうだい!!

ぐみにゃんの食いしん坊センサーはかなりの精度で
自分が好きなものを出してきた時は必ず寄って来ます。
(箱や袋から出していなくてもわかるらしい)

そうでもないものだと、出て来ないこともあるというのに・・・
(1%くらいの期待を胸にとりあえず出てくることも多々ある)

ふぁ~っ

ぐ:プリンは無理だったけど、違うものをもらったにゃ~(≧∇≦)b


何度もあくびが出るくらい眠いときは寝ててください!(" ̄д ̄)


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

01:58  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●高性能センサー欲しい!

ぐみにゃんの食いしん坊センサーはすっごく高性能だね♪( ̄m ̄*)
おとうにゃんもオチオチ食べてられませんね(笑)
ウチのにゃんずも食いしん坊センサー付いてます(*^m^*)
お茶を飲もうとして冷蔵庫を開けても知らん顔なのにヨーグルトを食べようと冷蔵庫を開けると飛んできます( ̄▽ ̄;)
冷蔵庫の開く音に違いがあるのか!?(ーー;)不思議なセンサーです(笑)
みんみん |  2008.02.27(水) 10:52 | URL | 【編集】

あはは! ホントに高性能センサーだ(。・m・)クスクス
眠いんだから寝てればいいのにねぇって思うよね。
ぐみにゃんは「寝てられるか~!!」って感じなのかな。ぷぷ。
ウチは台所へ歩いていくだけで期待を胸に膨らませて走ってくるメタボな茶色いのが。。
Mina |  2008.02.27(水) 11:37 | URL | 【編集】

あくびしてるぅ~、かわいい( *´艸`)
ぐみにゃんちゃんのセンサーはすごいですね~。
ウチも結構寄ってきますけど、
だいたいニオイがするもので、プリンではこないなぁ~(笑)
まりんのママ |  2008.02.27(水) 20:47 | URL | 【編集】

ぐみにゃん、おやつ狙いにしては結構冷静?
慌てなくてもおとうにゃんは必ず何か食べさせてくれるって気持ち、
その自身満々のあくびと伸び~♪が表してますよ~!!
おとうにゃん、優しいんですね♪
フービーズの食いしん坊センサーは、
臭いはもちろんだけど、音の方が感度が良さそうです。
遠く慣れていても、必ず傍にやってきます。
びーママ。 |  2008.02.27(水) 20:48 | URL | 【編集】

ぐみにゃん、わざわざ起きてくるなんて
食いしん坊さんですね~(*^-^*)
そのわりにとってもスレンダーなボディで、
うらやましい!^^
箱や袋から出してなくても分るなんて、
食いしん坊センサーは、超能力の域ですね。
もうすぐオヤツが出てくるのが分る予知能力も
あったりしてね^^
yurikic |  2008.02.27(水) 22:12 | URL | 【編集】

あは~なるほど~☆
ぐみにゃんのセンサーは高性能っぽいーです!
   ・・・どこについてるんだろ。笑
あくびが~可愛いー
精一杯、起きてる!
センサーに起こされてしまったんですね、気の毒☆
・・・プリン、お手製ですか?
なんだか、ものすごく美味しそ~です。
    私も夜中にセンサーが!ん~ダメダメ。
masako |  2008.02.28(木) 03:08 | URL | 【編集】

●みんみんさん。

一緒だー!ヽ(=´▽`=)ノ
・・・どうして音だけでわかるんだろうね?ヾ(-_-;)
こんなに高性能なセンサーってどこか別のことに活かせないのか?
あ、目覚ましとしては今でも十分機能してるけどね(´▽`;
kotomo |  2008.02.28(木) 14:01 | URL | 【編集】

●Minaさん。

ぐみにゃんも以前は台所には必ず着いてきてたよ!
それどころかちょっと動くだけで期待されてたなぁ。。( ̄∇ ̄;)
きっとMinaさんちの茶色いメタボ気味な(爆)センサーも
この先、ぐみにゃん並みに高性能になることでしょう!?(* ̄m ̄)
kotomo |  2008.02.28(木) 14:05 | URL | 【編集】

●まりんのママさん。

ぐみにゃんは乳製品全般、何でも好きなんですよね~。
あと、パンも必ず寄ってきます。
困ったことに・・・ヾ(-_-;)

まりんちゃんは音よりも鼻のほうが効くのかな?(* ̄m ̄)
kotomo |  2008.02.28(木) 14:13 | URL | 【編集】

●びーママさん。

あわてていないのは、まだ冷蔵庫から出した瞬間だからです。
食べ始めると4枚目の写真のようになります( ̄∀ ̄*)
おとうにゃんは優しくないから(笑)
このときはもらえなかったんですよ~。
アビは耳が大きいから、音のほうが感度がいいのかなぁ(* ̄m ̄)
kotomo |  2008.02.28(木) 14:17 | URL | 【編集】

●yurikicさん。

寄ってくる度にもらえてたら、今頃3倍くらい(!?)になってますよー!L(゚□゚)」
それと、わざわざ動くから運動になっているのかも?(笑)
予知能力はないかもしれませんが
絶対にもらってやるぞー!っていう気迫で、オヤツがもらえることもよくあります。
これも超能力?(≧m≦)
kotomo |  2008.02.28(木) 14:23 | URL | 【編集】

●masakoさん。

食いしん坊ならではの経験と実力で
ここまで高性能になりました(≧m≦)
どこについてるのか、私も知りたいー!
あれ?aviちゃんにはセンサーついてないのかな??

プリンはもちろん(?)買ってきました!( ̄∇ ̄;)ゞ
kotomo |  2008.02.28(木) 14:28 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/60-16801d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
