09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.12 (Tue)

呼ばれて飛び出てみたにゃ♪

かわいいぐみにゃん(親バカ)の写真を撮っていました。

きゃー!ぐみにゃんかわいいね~。
こっち向いて~!(≧∇≦*)

ぬうっ

ぐ:・・・おかあにゃんが呼んでるにゃ。
  これはきっと・・・

しゅたたた

ぐ:いそげっ!ゴハンの時間にゃー!

あ、イヤ、そうじゃないんだけど( ̄Д ̄;


こういう事件は1日に何度も起きます・・・

拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

16:59  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぎゃはは!!
ぐみにゃん、毎日期待させられてるん?
ほな、たまにはお詫びにオヤツとかくれてもええよねえ。

おかあにゃん、ケチなん?(爆)
今度怒っとくわ(爆)
りぷりぷ |  2008.02.12(火) 17:36 | URL | 【編集】

上目遣いのぐみにゃん、かわいい~v-238
でも呼ばれるとごはんだとおもうんだよね。
ぐもにゃんが動き出すまでの短い時間が
いい写真撮れるチャンスなんですね~ (*^m^)o==3
Yummy |  2008.02.12(火) 21:54 | URL | 【編集】

●フライング。

かわいそうなぐみにゃん君、又おかぁたまに騙されたのね。。。
確かぽのぽのさんのおやつがある筈だから、貰っちゃえば~♪

あるある、ウチでもしょっちゅう…。
ひとりが飛び出すと、
もうひとりもどっかから出てきて大変ややこしいのです。
びーママ。 |  2008.02.12(火) 22:27 | URL | 【編集】

●呼んだだけ!

あるある!!
ウチもこういう事件は多々あります!!(笑)
にゃんずは声かけられると、それはすべてごはんの合図だと思ってるんですかねε=(´へ`)
そんなわけないじゃんね!!(;一_一)

人間のようにお布団から顔を出してるぐみにゃん、かわいいわ~♪(*^∇^*)
みんみん |  2008.02.12(火) 23:21 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

ぐみにゃんはプラス思考だからさ、
なんでもゴハンに結び付けるんだよね(´▽`;
あんまり期待度が大きいときはオヤツが出てきたりします・・・
ってことがバレると、毎回期待度が上がっちゃう!L(゚□゚)」
kotomo |  2008.02.13(水) 00:18 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

かわいいでしょ~?(笑)
呼ばれてもゴハンじゃないこともあるってこと、
そろそろ学習してくれてもいいんですけどね(´▽`;
シャッターチャンスが短すぎて撮れないこともしばしばです(T_T)
kotomo |  2008.02.13(水) 00:21 | URL | 【編集】

●びーママさん。

わーー!あのオヤツのことは内緒です!!L(゚□゚)」
でも、残り少なくなってきたからちょうど注文したところ(笑)

2にゃんだと相乗効果でどんどん期待が高まりそうですねー。
ぐみにゃんはひとりでも毎回大変ですけど( ̄∇ ̄;)
kotomo |  2008.02.13(水) 00:25 | URL | 【編集】

●みんみんさん。

やっぱりあるよね~。
アビっ子たちは基本的に食いしん坊だらけだから(笑)
こういう悩みが絶えないような。。

ぷぷぷ。これは冬の間のぐみにゃん部屋でございます!
暖かくて大好評なのだ(≧∇≦)b
kotomo |  2008.02.13(水) 00:29 | URL | 【編集】

にゃはは☆
ぐみにゃん、かわいい~~♡
うちは、やっぱり冷蔵庫開けたら、飛んでくるかな。
違う確率のほうが大幅に高いんだけど。
毎回期待した顔して飛んでこられると
つい、ごめんねって、謝ってしまいます^^;
なんで謝ってるんだろかとか思います。
yurikic |  2008.02.13(水) 10:56 | URL | 【編集】

上目遣い、かわいい~ぐみにゃんv-10
ヌクヌク毛布を被せてもらってるんですね~
...で、わざと外へ誘い出す(?)kotomoさん
やはり食欲に勝るものなし?
食いしん坊万歳にゃぁ~
しも1 |  2008.02.13(水) 14:48 | URL | 【編集】

☆(O^▽)O☆ ありますねぇ~!笑。
ぐみにゃんの気持ち、わかりますぅ~~( ´艸`)★。
    ホント、いそいでるぅー!笑。
ウチも、『今、まんま、食べたでしょ!・・・・あっ、!?』
 しくった。・・・なんて感じで
『ま・ん・ま』で、思いっきり反応示します。
食べる事が、最大の楽しみですもんねぇ~☆納得。
  ・・・先日は、早速お立ち寄り頂き、有難うございました☆
masako |  2008.02.14(木) 12:24 | URL | 【編集】

●yurikicさん。

おーっ。ぐみにゃんも小さいときは
冷蔵庫を開けると飛んできてました(≧m≦)
いつからか少しだけ学習して、毎回ではなくなったけど・・・
今でもゴハンの時間が近いときは飛んできますね~(´▽`;

yurikicさん優しいな~(*゚ー゚*)
kotomo |  2008.02.14(木) 17:28 | URL | 【編集】

●しも1さん。

わざと外に誘い出してなんていませんよ~(≧∀≦*)
勝手に期待してるだけ・・・
でも、遊びに誘ってもその気がないと出てこないのに
食べることだと思うとその気がなくても出てきてくれます!(笑)
kotomo |  2008.02.14(木) 17:36 | URL | 【編集】

●masakoさん。

aviちゃんは「まんま」に反応するんですね!(≧m≦)
うちは言葉にはあんまり反応しないです。。
キッチンで名前呼ぶと、もちろん反応しますが(笑)
aviちゃんはまだまだ食べ盛りですもんね~。
でもその食べ盛り、大きくなっても変わらないと思います!!( ̄∇ ̄;)
kotomo |  2008.02.14(木) 17:41 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/59-8ccaab2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
