06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.17 (Thu)

言いたいことはなんですか?

キッチンの陰からこちらをうかがうぐみさん





ぐ:じーーーーー。


振り向くとそこにいたりするので怖いです( ̄ー ̄;
ぐみにゃんが何を言わんとするか・・・
ま、だいたいわかりますよねぇ、みなさん。


ぐみにゃんの言いたいことは
90%-ゴハン!・10%-遊べ!
その他・・・は多分ない( ̄ロ||||





ぐ:ボクは何も言ってませんにゃ。何も見てませんにゃ。



カメラを向けると目をそらされるのも通常営業。



拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

02:05  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぐみにゃんはそーやってじっと待つタイプ?
うちは手足を甘噛みして催促してきますよー。
軽い甘噛みならいいけど、結構地味に痛くしてくるんでイラっとします(笑)
ベル |  2012.05.17(木) 15:10 | URL | 【編集】

ホントだ、ぐみにゃん、じーっとみてる!笑。
何も言わないの?ただじーーっと?
それで目が合うと、逸らしちゃうんですか?
可愛いよねー、ぐみにゃんったら甘えん坊さんだー♪
びーママ。 |  2012.05.18(金) 22:12 | URL | 【編集】

ぐみにゃんのおねだりポーズ?^^
どーしたの?って覗き込みたくなるわ~^^
そーだねよね、
ゴハンか遊んで!その他は寝る!って毎日ですもんね~
ぐみにゃんの生活って、幸せだよね^^

あ、オフ会してきたのね~!!
なんだか楽しそうな記事が^^
kotomoさん、小物選びが上手だわ~
    ホルダー、とってもカワイイ!じゃな~い!!
masako |  2012.05.19(土) 01:50 | URL | 【編集】

ベルさん。

もちろん目の前をウロウロしたり、遠くで鳴いてみたり
その辺を走り回ってみたり・・・
いろーんなことをやりますよ!(´∀`;
こむぎくんはぐみにゃんよりやさしいな~。
うちはおこったら地味にじゃなく、派手に痛く噛まれます(≧д≦)
kotomo |  2012.05.20(日) 23:27 | URL | 【編集】

びーママさん。

アレコレやってみて、そのうちの一つがコレなんです!(≧m≦)
もちろんここから呼んでみたりもしてくれます・・・
男の子の方が基本、甘えん坊だって言うよね~。
もちろん近くに来てゴロゴロ大音量も忘れませんよ♪
kotomo |  2012.05.20(日) 23:31 | URL | 【編集】

masakoさん。

覗き込んだりしたら「気づいてくれた!」と言わんばかりに
うるさくなりますよ~(´∀`;
ぐみにゃん、幸せかな・・・?
まぁ、マイペースには過ごせてるんだろうね。
ヒマを持て余してるようなときもあるけど( ̄ー ̄;
kotomo |  2012.05.20(日) 23:35 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/582-52bb9fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
