09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.10 (Sun)

雪ですよ~

雪です!とうとう積もりました!

ぞうさん

近所の公園にて。
ぞうさん、寒くないですかー?

ぐみにゃんもベランダにてお散歩。

あっちが気になるにゃ

ベランダは積もってませんが(´▽`;
上から降ってくる白いものに興味津々。

で、あっ!と思った瞬間・・・

初登頂!

塀に乗られました・・・( ̄Д ̄;)!!

いつもは気をつけてるんだけど、
ダンナがリードを持っていたので油断してました・・・
ホントに落ちなくてよかった(´Д`|||
みなにゃんも気をつけましょう!

てへっ

ぐ:ボクはそんなドジじゃないにゃっ(*^ー゚)b

いや、ドジだから心配してるのだよ・・・

拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

01:53  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぎゃー ぐみにゃん危ないにゃ!!
ベランダから転落事故って結構多いから気をつけてね。

今日はさぶかったね。ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ
久々に雪積もったかな?
もうすっかり溶けてないけど(笑)
miaow |  2008.02.10(日) 02:26 | URL | 【編集】

●miaowさん。

お!早いっ!

そうそう!転落事故は怖いよね・・・
それに無事だったとしても、迷子の危険もあるし・・・

久々の雪で、大人がはしゃぎすぎたー!( ̄∇ ̄;)ゞ
kotomo |  2008.02.10(日) 02:53 | URL | 【編集】

ぐみにゃん、意外と冒険家にゃのね。
危ないから気をつけてね。ドジだなんて思ってないけど(・m・ )クスッ
ぐみにゃん、初めて見る雪に興味津々なのは、
まさか食べれる~??なんて思ったからじゃないよね~??
Mina |  2008.02.10(日) 03:37 | URL | 【編集】

ぐみにゃんは寒さに強いのね~(^^)
なぼみるちゃんは最近かまくらベッドに冬ごもりしてることが多いです(^^;)
今年の東京の雪は湿気が多いので、あまりキレイに積もらないんですよ~
dau |  2008.02.10(日) 21:24 | URL | 【編集】

昨日はすごい雪でしたね~!
降りだした頃にちょうど運転してたので雪国気分でした^^

ぐみにゃんの上にも雪が積もってる^^
にくきうがとっても冷たそうだけど
雪に興味津々なぐみにゃんも可愛い~♡

うちのみなさんは、まったく興味なしでした。
やっぱり部屋の中からじゃ、面白くないからかな。
yurikic |  2008.02.10(日) 22:46 | URL | 【編集】

大阪ど真ん中もスゴカッタです~。
『ぐみニャン☆と雪景色』・・・いいもんですね~・☆゚:*:゚
    興味深々って感じですー
ちゃんと、リード着けさせてくれるなんて
    ベランダがお気に入りなんですね!
一階ではなさそーな?
高所恐怖症の私は、一瞬ヒヤリ!としました。
masako |  2008.02.11(月) 22:06 | URL | 【編集】

●やめて!

もーヒヤヒヤしました!
高い所がどうもダメなわたし、ぐみにゃんが落ちるんじゃないかって
心配で心配で・・ドキドキしました。

雪すごっ!
結構ふったんですねぇ。雪が降る時って本当に寒い!って感じませんか。
普段めったに雪なんかに縁のないわたし、たまに降るとものすごく
寒いと感じます。
結構ワクワク度もあがり、妙にテンションたかめな九州人に変身しちゃいます。あは!
ベルリン |  2008.02.12(火) 10:57 | URL | 【編集】

ぬふふふー
やっぱり、ぐみにゃんは、雪が降っても庭駆け回りのタイプだったのねーん♪
うちは、ぽぽはコタツで丸くなってたけど、
ウィンちゃんは、降りしきる雪をずっと眺めてました。
ウィンちゃんも庭駆け回りのタイプっぽいです。(笑)
ゆきこ |  2008.02.12(火) 16:08 | URL | 【編集】

●Minaさん。

冒険家というより無鉄砲・・・
メイちゃんの足元にも及ばないけど(笑)
これは!と思ったことはかなり無理してもやりましゅ(ノω・、)
ちょっと遊んだ後は冷たいことに気づいて
部屋の中に逃げて行きました~(≧m≦)
kotomo |  2008.02.12(火) 16:21 | URL | 【編集】

●dauさん。

ぐみにゃんも基本的には寒がりです!毛が薄いからねぇ(≧m≦)
でもいつもと違うことには黙っていられないようで・・・

このときの雪も湿気が多くて、人や車が通る場所はものすごく汚かったです(´▽`;
kotomo |  2008.02.12(火) 16:25 | URL | 【編集】

●yurikicさん。

運転大丈夫でしたか?
自転車で転んでる人を見かけました・・・
大阪人は雪に慣れてないですもんね(´▽`;

ぐみにゃんも最初はこんなにはしゃいでましたけど
途中で冷たい!濡れてる!ってことに気づいて
部屋の中に退散して行きました(≧m≦)
でもその後も窓から外を見てたりしましたよ~。

普通は猫はコタツで丸くなるもんですよね。。
kotomo |  2008.02.12(火) 16:30 | URL | 【編集】

●masakoさん。

うちもわりとど真ん中ですよ!(・0・。)

ベランダにはごくたまに出るくらいですね~。
そういう時は首輪もリードも気にならないんですが
何もないときは全然ダメです( ̄。 ̄;)

にゃんこって未知の領域でも怖くないんですかねぇ( ̄∇ ̄;)
kotomo |  2008.02.12(火) 16:38 | URL | 【編集】

●ベルリンさん。

私もドキドキしました・・・
でもちゃっかり写真は撮ったけど( ̄∇ ̄;)ゞ

朝起きたときは降っていなくて、数時間でこんなになったんですよ!
思わずはしゃいでしまいました~(≧∇≦*)
でも、毎日だと大変なんでしょうね。
kotomo |  2008.02.12(火) 16:42 | URL | 【編集】

●ゆきこさん。

へー。ぽぽちゃんの方が駆け回るのかと思ってた!(≧m≦)
やっぱり女の子はオトナなんでしょうね~。
ベランダの狭い場所でこれだから、
庭なんかに出たらホントに駆け回るだろうね・・・( ̄∇ ̄;)
kotomo |  2008.02.12(火) 16:45 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/58-255dafd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
