06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.08 (Tue)

猫ふん・おふ・2。

つづき。


今回のメインはこちらです↓



猫ふんじゃったなギャラリー10

まさに猫だらけで、幸せなイベント。。



10w galleryではこんなかわいいクーちゃんにも会えました♪
ねむそう。。(* ̄m ̄)



つづいて「LA Table du Chat Noir」さんへ



店の前にかわいい猫の置物。



その店の前にかわいい(?)薬局(??)。



つづいて「ひなた」さんへ



こちらでもかわいい雑貨をみてニマニマして


そのあとはお茶しながら猫談議に花を咲かせたのでした。。
いやー、ホントに楽しかった♪♪
びーママさん、みんみんさん、キキさん、本当にありがとうございました。




たくさんお土産までもらったのだ!
・・・・・・私、何も持っていかなかったのに・・・(´Д`;)


帰ってダンナに「友達なくすよ」って言われたのであった・・・



拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

18:22  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~♪
本当に楽しかったね~(*^▽^*)
1日お付き合いいただいてありがとうございました!
疲れませんでした?(*^m^*)

写真、綺麗に撮れてていいな~
私もブログ更新しようとちまちま写真並べてるのですが、
なんだか枚数も少ないしキレイに撮れてるのがなくてちょっぴり凹んでます。。。(泣)
でも、私もがんばって更新しまっす!!(笑)

今度、名古屋にお越しの際にはぜひ声かけてくださいね!
また大阪も遊びに行きたいわ~♪(*^。^*)
みんみん |  2012.05.09(水) 11:22 | URL | 【編集】

みんみんさん。

こちらこそ誘っていただいてありがとうございました♪
楽しくて楽しくて、まーったく疲れませんでしたよ(*´∇`*)
次の日は疲れたけど(笑)
いやー、私も食べ物は綺麗に撮れてなくて・・・
カットとなりました( ̄ー ̄;
みんみんさんのブログも楽しみにしています♪
(プレッシャー?・笑)
またお会いできる日を楽しみにしてまーす!
kotomo |  2012.05.09(水) 23:37 | URL | 【編集】

こんばんは!私が一番ブログアップするの
遅いです~。
この間はずうずうしくお邪魔しちゃって
すみませんでした~。とても楽しかった
です。大阪の猫まつりは一度行ってみたかった場所なのです。ご一緒できてうれしかった
です。
今度は東京に遊びに来てくださいね。
キキ |  2012.05.11(金) 00:31 | URL | 【編集】

キキさん。

こんばんは~!
先日はありがとうございました(*´∀`*)
キキさんのブログも楽しみにしてますよ♪
(またもやプレッシャー?・笑)
猫まつり、楽しかったですね。来年もぜひ(* ̄m ̄)
kotomo |  2012.05.11(金) 22:07 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/579-7c94d277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
