05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.08 (Tue)

猫ふん・おふ・1。

すっかりGWも終わってしまいましたね~。
でも私のGWはこれから♪
(何も用はないけど・・・ただ仕事が休みなだけ^^;)


ところで5月4日は楽しい、楽しいオフ会に参加してきました(*´∀`*)


参加メンバーは・・・


fairyvivian』のびーママさん
にゃんず*はうす』のみんみんさん
キャットニップ大好き♪』のキキさん


みなさん「はじめまして」でしたが、そこはもう
にゃんこでつながる深い絆(?)で結ばれてますからね(* ̄m ̄)
昔からのお友達ってくらい仲良く過ごさせていただきました♪




待ち合わせはこちら↑

えーー、ここ、何年振りだろう・・・(´∀`;
ここらへん人多くて何か祭りでもあったのかと思うくらい!!
びっくりですよ。。
(大阪に住んでるのにびっくりする私にびっくり?!)


で、まずは近くの猫カフェに向かいました~。
人生初めての猫カフェです♪



やっぱりソマリが気になるよね~。
顔がちっちゃくて(ぐみにゃん比)甘えん坊のおんにゃのこ。

ゴハンの器の辺りで食べ残しを必死に探してるのを手伝ってあげました。
・・・やっぱりソマリも食いしん坊なのね(≧m≦)



一粒のカリカリを食べようと必死です!
美人にゃんが台無しだーー。



絵画みたいな写真。。。
自分の写真をほめてるわけではありません。
長毛にゃんこって絵になるなーと思いましてね。



蛇口から水を飲むにゃんこを生で初めて見ました。
器用に飲むもんだねぇ。



こちら別のスコちゃん。
こちらも器用に飲んでました。
ぐみにゃんもやらないかなー。
今さらやらないよね^^;


他にもたくさんかわいいにゃんこだらけで
ものすごく癒された私たちなのでした・・・



つづく。


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

17:58  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

猫カフェ、楽しかったね~。
ソマリちゃん、やっぱ気になったよね?
綺麗な子だったな、目元が涼しげで・・

一気に記事アップしましたね!
あっと言う間に追い越されちゃった~笑。
さすがkotomoさん、
水飲みにゃんこも絵画みたいな写真も、ホントに素敵です。

又機会があれば是非・・お供させてくださいね^^
びーママ。 |  2012.05.08(火) 23:18 | URL | 【編集】

びーママさん。
本当に楽しかった~♪
また誘ってくださいね(*´∇`*)
ブルーの子はうちにもびママ家にもいませんもんね!
タラちゃんはちょっとブルーっぽい毛色だけど(* ̄m ̄)
一気にアップしないと次にいつやる気が出るのか?!
わからないのでがんばりました(笑)
kotomo |  2012.05.09(水) 01:29 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/578-32d6720d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
