07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.12 (Thu)

探検家。

前々からですけど、最近特に
探検にはまっているぐみにゃん。。
ちょっと困るのがあっちこっち入りたがること。
自分で開けられないから開けてあげないといけない。
いや、だったら開けなくてもいいんですけどー。
でも期待されるとね、楽しみを奪うようで・・・
結局あちこち開けてまわってるのであった。。


こちらはたまたま開けたキッチンの引き出し。



ぐ:おおー!新しい探検スポット発見!!


さすがにそこは入れないんじゃないかな?( ̄▽ ̄;)




ぐ:ボク入りたいんですけど!どうにかして!!


・・・どうにもできません。

こんな感じで無言の圧力が。怖いっ。


あとはー



棚の中とか



洗面台の下とか



お風呂とか


他にも押入れ、クローゼット、トイレ(人間用)、タンスなどが定番スポット。
しょっちゅう入ってるので、もはや探検でも何でもないかも(´∀`;



拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

02:21  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぐみにゃん、kotomoさんとかくれんぼしてるつもりなのかな?
見つけてあげると喜ぶの~!?
・・ぷぷぷ、もう8歳なのにね^^
猫って、年齢関係なしに子供っぽいことするから可愛いです。

遅くなっちゃったけど、
ぐみにゃん、お誕生日おめでとう~!!
また1年、健康に楽しく過ごしてくださいね☆
びーママ。 |  2012.04.12(木) 17:32 | URL | 【編集】

お茶目だなぁ♪
ぐみにゃんにすればkotomoさんはママであり
遊び相手なんでしょうね~♪
ぐみにゃん、どこ~?なんて探してあげてるのかな?(笑)
満足そーなお顔、楽しいんだろな( ´艸`)
あ、コメント有り難うでした、
応援してくれてアリガトーね(*^^*)
masako |  2012.04.13(金) 00:41 | URL | 【編集】

びーママさん。
見つけると喜びますよ♪
出てくるところをおどかすとさらに喜んで
追いかけっこ大会です(笑)

ありがとうございます!
来月はびーちゃんですね~。
楽しい誕生日になりまように(*´∀`*)
kotomo |  2012.04.15(日) 22:21 | URL | 【編集】

masakoさん。
ママ部分よりも遊び相手というか子分というか(笑)
こっそり隠れて出てくるのを待ってます(* ̄m ̄)
aviちゃんたち、大変だけど・・・
いつかきっとわかりあえる(っていうのか?)と信じてます!
kotomo |  2012.04.15(日) 22:28 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/572-3209ff7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
