03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.09 (Mon)

今日から8歳です!

今日はぐみにゃん、8歳の誕生日♪
一年で一番楽しい日♪



おめでたいはずなのに浮かない顔?!
ではなくて眠いだけですよ。

前ボケは特別参加の8歳のローソクさん。
この日のために買ってきました。



もういっこ、この日のために買ったのは
ぐみにゃんの誕生日帽子♪
誕生日記念のテディベアのぬいぐるみ用ですが
ぬいぐるみ買わずに帽子だけ買ってきた(* ̄m ̄)



ふたつ合わせてハイ、ポーズ♪♪

あ、頭(耳?)が大きいので帽子が浮いてしまいました・・・(´∀`;


毎年思うんだけど、もう8歳とは早いもんです。
1歳のときとかと比べるとずいぶん大人になって
ずいぶん猫らしくなりました。
(まったり過ごす時間が増えた)
でもまだまだ元気いっぱいで、ケンカ遊びも大好きで(涙)
食欲もたーーっぷり!
これからもぐみにゃんが楽しく過ごせるように
私も頑張るのでどうか仲良くしてね(*´∀`*)


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

00:49  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぐみにゃん、おめでとうー♪
今日はごちそうだね~きっと❤
えーっテディベアと帽子
単品で売ってるんですね~
うん!うん!帽子だけでいいですもんね
ぐみにゃん、ますますかぶり物
上手くなったネー(^O^)
うぅ...ウチも修行させたーい^^;
しも1 |  2012.04.09(月) 17:19 | URL | 【編集】

ぐみにゃん8歳おめでちゅー!
オメデト☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

元気で健康でご機嫌が一番!

ぐみにゃん今でも子猫ちゃんみたいよー!
りぷりぷ |  2012.04.09(月) 19:41 | URL | 【編集】

ぐみにゃんお誕生日おめでとう(^-^)//""
帽子お似合いです~
お耳スペースがあって痛くないね!
いつまでも元気でかわいくてパワフルなぐみにゃんをたくさん見せてね♪
べっち |  2012.04.10(火) 19:57 | URL | 【編集】

しも1さん。

ありがとうございます~!
ごちそう、ちゃーんと食べました♪
プレゼントは帽子とローソクだけ(!?)でしたけど^^;
ぐみにゃん的にはごちそうさえあれば
文句はないかな??(* ̄m ̄)
kotomo |  2012.04.12(木) 01:50 | URL | 【編集】

りぷりぷさん。

ありがとーー!
ホントにね、7歳の一年は健康を考えさせられましたよ・・・
これからももっともっと気をつけてあげて
元気に過ごしてくれるといいなぁ。
kotomo |  2012.04.12(木) 01:53 | URL | 【編集】

べっちさん。
ありがとうございます~!
そうなんです!うまいこと耳が・・・(* ̄m ̄)
8歳は元気に1年過ごせるようがんばります♪
kotomo |  2012.04.12(木) 01:57 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/571-81395d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
