10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.08 (Fri)

お待たせ~

ぐみにゃんのトイレを洗いました。

トイレは2つあって、交代で使っていますが
前のを洗って、乾かして、お風呂の掃除して、ついでに部屋も掃除して・・・
ようやく新しいトイレを用意すると・・・

ちーーーっ

砂を入れた途端、なさってました(´∀`;)

トイレの位置、いつもと違うんですけどー
部屋の真ん中なんですけどー
そんなの関係ないようで。。

待たせてゴメンね。
でも時間的にはまだ大丈夫だと思ってたからさぁ。

ブログの方もすっかりご無沙汰いたしまして・・・( ̄∇ ̄;)ゞ

ぐみにゃんはちょっと体調を崩した日もありましたが
概ね元気でした!
毎日走り回ってました!

またマイペースでがんばります♪


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

16:04  |  おせわ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウチも2つトイレあるけど、
洗ってるほうでしたいみたいだよね(爆)
なんでだろー?
りぷりぷ |  2008.02.08(金) 17:39 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

やっぱりきれいなトイレが気持ちいいのかねー?
ぐみにゃんは、砂を換えると
においだけ嗅ぎに来たりもするんだけど・・・
ちゃんと洗ってるかチェック?( ̄∇ ̄;)
kotomo |  2008.02.08(金) 17:43 | URL | 【編集】

●どうもどうも

こんにちは。
トイレ、きれーいにしたとたんになさいます、うちも。
すでにトイレ掃除中に、横で順番待ちをされてます。
視線が「はやく!」といわれてるようで、なぜかあせってお掃除やってます。
そして、待ってましたとばかりに・・・・なさいます・・・
ぐみにゃ~ん、元気でよかった~♪
ベルリン |  2008.02.08(金) 18:38 | URL | 【編集】

うんうん、あるある!こーゆーこと!
キレイな砂のほうがいいんだよね、きっと♪
ぐみにゃんは、違いのわかる男なのよー!

うちでは、トイレを洗ったとき、
先に底の部分を洗って床に置いてたら、屋根を洗ってるあいだに、
底のほうでちっこされたことがあります。
まだ濡れてるし、砂も入ってなかったのに・・・・・
そしてちっこまみれの足で部屋を走り回る猫、約一名・・・・・

こ、これも、よくあるよねー!きっと( ̄▽ ̄;)
まさやん |  2008.02.08(金) 18:55 | URL | 【編集】

●はじめまして☆

はじめまして~☆
    猫魂帰りです。
ぐみにゃん☆が姫に似てるとの事で・・・?ん?
   『・・・・・後姿~?』
後ろ足、プルプルしそうですね~~可愛い~~☆笑☆
また、お邪魔したいと思いますので
            宜しくお願い致します。
masako |  2008.02.08(金) 22:45 | URL | 【編集】

うちもトンちゃんが新しい清潔なトイレでしたがるよ。
洗った途端にご使用されるわ。(笑)
ぐみにゃん 我慢してたんやー∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

体調崩してたん?
もうすっかり元気になった?
寒い時期だからニャンコも人も体調に気をつけてね。
うちも人のこと言えませんが(A;´o`)=3 フゥ
miaow |  2008.02.08(金) 22:52 | URL | 【編集】

ぐみにゃん、ずっと我慢してたんだね(笑)
子供もそういうときに限ってしたくなったりするんですよね・・・
似てるかも(*^m^*) ムフッ
綺麗なトイレは気持ちいいよね♪
kyoko |  2008.02.08(金) 23:39 | URL | 【編集】

新しい砂入れたら絶対にトイレしにくるよね~。
きれいにしたばっかりなのに~!って思うけど
それまでガマンさせてたっていうことなのかなぁ。
ぐみにゃん体調くずしたのって、カゼ?

Yummy |  2008.02.09(土) 10:26 | URL | 【編集】

そうそう、新しくしたら必ず速攻トイレ使いますよね^^
ヒトの赤ちゃんも、オムツ交換したとたんウン○するって
聞いたことあるけど・・・(っていうか、う~ちゃんもそうでした^^;)

トイレの場所がいつもと違っても、部屋のど真ん中でも
使いたかったのね、ぐみにゃん、可愛い~~!^^

毎日とっても寒いから、kotomoさんもぐみにゃんも
お身体お大事に!
yurikic |  2008.02.09(土) 14:45 | URL | 【編集】

ぐみにゃんったら、おもらし寸前だったの~?
そういう時ってあるある~!!
やっぱりキレイなおトイレがいいんですね。

ぐみにゃん、体調崩したって?
大丈夫ですか?
早くよくなってね、お大事に。
びーママ。 |  2008.02.09(土) 23:16 | URL | 【編集】

●我が家もそうですねぇ

綺麗なWCでする最初が一番気持ち良いのかしら(笑
でも、駆け寄ってきて使っているのを見ると、綺麗になっているんだなと実感します。
beautifulbird |  2008.02.10(日) 00:56 | URL | 【編集】

●ベルリンさん。

やっぱりきれいなトイレは人気なんですねぇ。。
予算とヒマと労力が許すなら、毎日変えてあげたいくらい!
私の場合、全部許さないので無理だけど( ̄∇ ̄;)ゞ

ぐみにゃん元気です!
ありがとうございます~ヽ(;▽;)ノ
kotomo |  2008.02.10(日) 01:59 | URL | 【編集】

●まさやんさん。

ぐみにゃんはトイレの場所とかにこだわりはないみたいだけど
トイレ以外ではやったことがないのだ!
プチ自慢!?
いやはや、ありがたいことだと思ってます。。( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、砂が入ってなくてもトイレはトイレだから
フライパンよりはいいんじゃないんですかね・・・(爆)
kotomo |  2008.02.10(日) 02:04 | URL | 【編集】

●masakoさん。

ご訪問ありがとうございます!
やや。猫魂帰りですか!(*'▽'*)
後姿も姫にそっくりでしょ~?
・・・似てないですね。ぐみのほうが重量級だし( ̄ー ̄;

このプルプル足をみると、つつきたくなる衝動に駆られますが
まだつついたことはありません!
当たり前ですけどね(* ̄m ̄)

あとで遊びに行かせていただきますね♪
kotomo |  2008.02.10(日) 02:09 | URL | 【編集】

●miaowさん。

トンちゃんもきれい好きなんだね~(≧ω≦)b
そんなにガマンするほどじゃなかったと思ってたけど
洗ってるのを見たら、どうしても使いたくなったとか?(笑)

ワクチン打って、1日調子が悪かったんです(ノω・、)
食欲の鬼が催促しないなんて・・・ショックだったよう!
それでも出されたものは残さず食べてたけどね( ̄∇ ̄;)
kotomo |  2008.02.10(日) 02:15 | URL | 【編集】

●kyokoさん。

ほんの2時間くらい?の間で、しかもその前にしてたんですけどねぇ。。
でもどうしても新しい砂になるとしたくなるのかな(* ̄m ̄)
そういう本能?
にゃんこもコドモもおもしろいですよね~。
kotomo |  2008.02.10(日) 02:19 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

どこのおうちもみんなそうなんですね!(* ̄m ̄)
新しいトイレが気持ちいいのか?
自分のニオイをつけて安心してるんだか?
時間的にはガマンしてたわけでもないと思うんだけどこればっかりは・・・(´▽`;

ワクチン打ってちょっと体調が悪かったんです・・・
でも1日たったころにはいつものぐみにゃんでした!
ご心配ありがとうございます~。
kotomo |  2008.02.10(日) 02:25 | URL | 【編集】

●yurikicさん。

あっ!オムツ替えたら・・・って聞いたことがある!!
うーちゃんもそうだったのかぁ(* ̄m ̄)
きれいになると気持ちいいんでしょうね~。
部屋のど真ん中でやらなくても・・・と思いましたけど
これからはここを指定席にしましょうか!(≧m≦)

ご心配ありがとうございます!
今年はまだまだ寒いみたいなので、yurikicさんちもみなさん気をつけて!
kotomo |  2008.02.10(日) 02:31 | URL | 【編集】

●びーママさん。

あははは。寸前までだったとは思わなかったけど
結果的にはそうだったのかな!(≧m≦)
あとはいつもの場所に持って行くだけだったのにねぇ。。

ご心配ありがとうございます!
ワクチンを打ってちょっと調子が悪くなったみたいです・・・
いつもの食欲がなくて、元気もなくて、
それでもゴハンは残さなかったおかげか、1日でよくなりました!(≧ω≦)b
kotomo |  2008.02.10(日) 02:35 | URL | 【編集】

●beautifulbirdさん。

フェンネルちゃんもそうですか!
駆け寄ってくるなんてかわいい~(≧∀≦)
こんなに喜んでくれるなら毎日でも洗ってあげたいけど
それはなかなか出来ませんもんねぇ(´▽`;
kotomo |  2008.02.10(日) 02:49 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/57-bc1bcdda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
