09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.09 (Fri)

毛布に追いかけられる夢。



ぐ:こわかったにゃーー。


寝起きは甘えんぼなぐみさん。
遠くで寝てて、起きたときは
「くるにゃーーーー」と鳴きながら走ってくるんですよ!(*´∀`*)
にゃんてかわいいんでしょうねぇ。。
これは小さいころからやってて、
そういうとき私は「怖い夢見たの?かわいそうにー。大丈夫よ!」
ってな返し(?)をしてあげてます(* ̄m ̄)

でもって寝る前に、寒そうにしてるときは
毛布をかけてあげるんだけど
起きたときに一緒に背負って走って(歩いて)くるのです!!
そういうときは↑につけたして
「毛布に追いかけられる夢見たの?かわいそうにー。」
という体でかわいがってあげてます(* ̄m ̄)


こんな私を街で見かけても、変な目で見ないでください(爆)




こんな感じの毛布のオバケが現れます♪(≧m≦)
(掃除中だったので掃除機転がってます・・・)


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

22:57  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もう8年近くも一緒に暮らしていると、
目の中に入れても痛くないぐらい可愛いですよね~?!
ぐみにゃんもびびちゃんも、いつまでも大人にならない子供みたい。
私もkotomoさんも、きっとオカシクなってますよ~^^;笑


びーママ。 |  2012.03.09(金) 23:49 | URL | 【編集】

びーママさん。

小さいときもかわいかったけど
どんどんかわいくなっていくんですよね~♪
実際はもうオッサンなんだけど(笑)
人には見せられない姿・・・を通り越して
見せたいくらいの変な人になってます!(*≧m≦)=3
kotomo |  2012.03.12(月) 15:00 | URL | 【編集】

あははは~
ぐみにゃん、毛布がついてくるから(?)
怖いのよねぇ
か・かわいいーっ
おばちゃんにも、よしよしさせて~i-228
そういえばウチも、時々「にゃーにゃー」いいながら
起きてくるけど...
あれって、コワイ夢、見たからでしょうか
今度から「そーねそーね、怖かったねぇ」と言ってあげますi-236
しも1 |  2012.03.14(水) 17:14 | URL | 【編集】

そーそー 「くるにゃー」って鳴き声v-354
メイは「ぐるにょん~」って感じ(笑)
いや~うちだけじゃないんですね 
なんか嬉しいv-398
あの、毛布だの洗濯物だのを乗せたまま歩いて
振り落とそうともせず何の違和感もない様子
あれってかわいすぎませんか~~?
つい笑っちゃいますv-414
毛布まとったまま見上げるぐみにゃん
ひゃー かわいい
茶色に水玉模様がまたぐみにゃんにぴったりv-344



うちこ母 |  2012.03.17(土) 09:11 | URL | 【編集】

毛布背負って走ってくるなんて、かわいすぎ~!
この水玉の毛布、ぐみにゃんに似合ってますね(*^-^)
私もうちのコに毛布かけてみようかなぁ。
Yummy |  2012.03.17(土) 14:08 | URL | 【編集】

ぐみにゃん、チッコ検査してきたのね!
定期的にチェックしないとね…
ほんと、ニャンズの健康ばかり考えて(笑)
我々も気をつけないと、ね(^^ゞ
あは、毛布も一緒に移動?(笑)
ニャンズも夢を見るらしいし、
ママが恋しくなっちゃうんだろーな( ´艸`)カワイイ♪
masako |  2012.03.20(火) 15:55 | URL | 【編集】

しも1さん。

出かける前とか寝る前とか、毛布掛けてたら
あとで部屋に転がってる毛布を見つけて
引きずってたんだろうなーと想像しながらニマニマしてます
チーちゃんも鳴きながら起きてくるんですね!(*´∀`*)
かわいーーっ。
そんなときはぜひとも慰めてあげてください(笑)
kotomo |  2012.03.31(土) 01:18 | URL | 【編集】

うちこ母さん。

メイちゃんは違和感なく歩いてるんですか?
大物ですね(笑)
ぐみにゃんは振り落とそうとしてるみたいです~。
でもなかなか落ちません(≧m≦)
一枚目はちょっとあきらめたところかな?
kotomo |  2012.03.31(土) 01:22 | URL | 【編集】

Yummyさん。

そろそろ毛布もいらないくなるかな~?
でもまだ寒い日がありますもんね!
ミュウちゃん、すももちゃんはもぐって寝るのは好きですか?
ぐみにゃんはもぐると安心するみたい(* ̄m ̄)
kotomo |  2012.03.31(土) 01:24 | URL | 【編集】

masakoさん。

そうそう。そろそろ次のちっこ検査行かなくては・・・
自分の検査は全く行ってないので
どんなものなんだか。。。ダメですね( ̄ー ̄;

どんな夢を見てるのか聞いてみたいですよね!
ま、食べてる夢ばっかりなんだろうな(笑)
kotomo |  2012.03.31(土) 01:30 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/568-edc71e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
