05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.15 (Wed)

おしゃれアイテム、鬼

バレンタインよりも前に手に入れたアイテムは



鬼の面。。
(こちらも節分当日に入手・笑)

それ以来なにかと一緒に記念撮影。
いいのが撮れたら
来年のぐみカレンダーに使う予定なのだ(* ̄ー ̄)


こちらのお面、意外とぐみにゃんのお気に入り!?



近づけると「ウニー」ってやってしまうぐみさん。




別の日、またまた「ウニー」してます(≧m≦)



また別の日、好きすぎて食べたくなった??


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

22:51  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バレンタイン♪…でしたね(^^;)
我が家は貰い物のチョコで済ませちゃいましたわぁ~
ぐみにゃん、黄色が似合うね!(^^)!
ってことは、aviにも似合うかなぁ…
お面はサイズがあわなかったかな(笑)
ナンダカンダで2月も早く終わりそーね(^^;)
masako |  2012.02.16(木) 00:18 | URL | 【編集】

masakoさん。

せっかくのVDなのでたくさん買ってきました♪(笑)
aviちゃんにも黄色にあいそう~。
この飾りもaviちゃんならもっと似合うだろうな。。。
だってぐみさん、一応男の子だし(≧m≦)
kotomo |  2012.02.18(土) 01:33 | URL | 【編集】

目もうっとり~してません?w
その角部分がいいのかちら~♪
うちは、、、節分まったくなーんもせんかったなぁw
ベル |  2012.02.18(土) 12:23 | URL | 【編集】

ぐみにゃんには怖いもんなしだもんね。
オニさんだってお友だちだよね~(*≧m≦*)
Yummy |  2012.02.18(土) 18:42 | URL | 【編集】

ふふ、何気にぐみにゃんお気に入り??
お面の端っこにもやりがいあるのかなww

結構、こういうお顔好きだったりします♪かわい~
カピバラ丼 |  2012.02.22(水) 21:36 | URL | 【編集】

ベルさん。

ちょーどいい硬さなのかな?
何でも、差し出すととりあえずスリスリするんだけど(笑)
あれ?恵方巻きは??
関西の人は絶対にやるのかと思ってました(≧m≦)
kotomo |  2012.02.25(土) 01:46 | URL | 【編集】

Yummyさん。

ぐみにゃんは怖いものだらけだよ~(* ̄m ̄)
でも立ち向かう勇気は持ち合わせているようです。
kotomo |  2012.02.25(土) 01:47 | URL | 【編集】

カピバラ丼さん。

とりあえず何でも、角が好きみたいです(* ̄m ̄)

私もこういう顔好きです!
もちろんにゃんこはどんな顔しててもかわいいんだけど。。(*´∀`*)
kotomo |  2012.02.25(土) 01:50 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/565-0e4cdcf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
