09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.14 (Thu)

正しいベッドの使い方

かまくら型のベッドの底から覗く怪しい鼻。。

よーく見て

ぐ:よーし。あそこだにゃ。

ここだ!

ぐ:えいやっ!

全然違いますよ・・・( ̄Д ̄;)

こっちだな!

ぐ:それならこっちだにゃ!

お見事~!?(* ̄m ̄)b

ベッドとしても遊び場としても大活躍中ですが、
更なる遊び方を開発したぐみにゃん↓





なんなんでしょう?この遊び・・・
でも楽しいんならしょうがないか( ̄∇ ̄;)


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : ねこ動画。 - ジャンル : ペット

22:31  |  うごぐみ(動画)  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぶはははは!!
ぐみにゃん、なんかハムスターの回し車を
連想させる動きやわ(爆)

一心不乱にやってるねえ(≧m≦)プッ!!

りぷりぷ |  2008.02.15(金) 01:18 | URL | 【編集】

きゃっきゃv-356 ウケました!!
爪とぎの音が笑えます^^
最初は片手だけだったのに、
段々と両手に変わって、夢中になっていく
ぐみにゃんが可愛いです♪
びーママ。 |  2008.02.15(金) 08:57 | URL | 【編集】

がはははは~!
布のツルツル感が伝わるにゃぁ~
ぐみにゃん、爪とぎしたかったんですね
いやぁ~何かに応用できないものでしょうか...
床拭き掃除?!
しも1 |  2008.02.15(金) 15:28 | URL | 【編集】

この穴は何のために開いてるの?
それにしても一心不乱ってこういうことかしら・・・(笑)
ツメを出してないよね。
肉球にあたる感触がきもちいいのかな?
かわいいね、ぐみにゃん(*^m^*) ムフッ
kyoko |  2008.02.15(金) 15:33 | URL | 【編集】

●失礼します。

■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。
アクセスゲート |  2008.02.15(金) 16:21 | URL | 【編集】

ヾ(@^▽^@)ノ~爆笑です~!
  『キュー・キュー・キュー』の音が気に入ったんでしょうか?
感触も良さそうー笑☆  ・・・ご一緒したい遊びです!
かまくら型のベッド?おもしろそー☆
ぐみにゃん☆絶対、メーカーのマワシモノですよー
ヒット商品になるに違いないです(*~▽~)/
masako |  2008.02.15(金) 18:49 | URL | 【編集】

●こんばんは☆

お鼻と手が可愛いですね♪

ナルトも同じような遊びをします。
犬なので穴を掘っている気になっているようです(^^;
りえっち |  2008.02.15(金) 20:32 | URL | 【編集】

ぐみにゃん、最高!可愛いです~ヾ(@°▽°@)ノあはは
あんよでちゃんと立って、一生懸命ですね!
皆さん色々な意見がありますが、
私には、乱れ太鼓を叩いている様にも見えます。
ぐみにゃん、男らし~~ヾ(>▽<)o
yurikic |  2008.02.15(金) 22:37 | URL | 【編集】

ぶわっはははは~~
大爆笑でしたよ~~
なんなんでしょうか?これは?
遊んでるの?お仕事なの?
一生懸命しかも長々と・・
楽しませてもらいました♪
ぐみにゃん、ありがとう
うちこ母 |  2008.02.16(土) 01:43 | URL | 【編集】

すごい!すごいー!!
新しい遊びかたやなぁ(^▽^)
ぐみにゃんがかしかしした後に、にほいを確認してるのが
ウケたww
はー、おもしろかった(*^。^*)
優美 |  2008.02.16(土) 16:19 | URL | 【編集】

楽しい遊び発見!!?(笑)
ニャンコって不思議~な遊びするよね?
なんかうちのナチも似たことしそうな。"((・m・))"ぷぷぷ
miaow |  2008.02.16(土) 23:16 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

そうそう!そんな感じ!
一心不乱なんですよね~(≧m≦)
だんだんと夢中になっていってて・・・
何がそうさせるんだろう?(=・ェ・=?
kotomo |  2008.02.17(日) 21:02 | URL | 【編集】

●びーママさん。

爪をといでるわけじゃなさそうなんですよ~。
かといって、何かと聞かれても答えられないけど( ̄∀ ̄*)
両手で、だんだん高速になるところが
なんとも言えませんよね!(≧m≦)
kotomo |  2008.02.17(日) 21:07 | URL | 【編集】

●しも1さん。

それが、爪をとぎたいわけでもなさそうなんです(´▽`;
・・・もしかしてとぎたいのかなぁ?
何のためなのかわからないけど、
何かの役に立ててみたいですね!
ぐみ力発電とか!?(≧∇≦)
kotomo |  2008.02.17(日) 21:14 | URL | 【編集】

●kyokoさん。

この穴はペット用のヒーターを中に敷いて使うときに
ここからコードを出すみたいですよ。
うちにはヒーターがないから遊びにしか使ってないけどね(≧m≦)
そうそう。爪は出してないみたいです!
感触がいいのか、音が好きなのか、
それとも他の理由なのか??(´▽`;
kotomo |  2008.02.17(日) 21:21 | URL | 【編集】

●masakoさん。

これだけ一生懸命だと他のにゃんこさんたちも真似したくなるかな~(* ̄m ̄)
メーカーさんから、「使い方間違ってるよ!!」って
抗議が来ても文句は言えないですけど・・・(笑)
音も感触も好きなんですかね~?
実は私も真似してみたりしてます(≧∀≦*)
kotomo |  2008.02.17(日) 21:27 | URL | 【編集】

●りえっちさん。

えー!ナルトくんもこの遊びするんですか!!(゚□゚*)
ぐみにゃんって・・・ワンコだったのかも・・・
以前からそんな気がしてました(≧m≦)
kotomo |  2008.02.17(日) 21:34 | URL | 【編集】

●yurikicさん。

何回見てもおっかしーですよね(≧m≦)
乱れ太鼓ですか!?
なんだかカッコよく言ってもらえてぐみにゃんも喜んでますよ~(≧∇≦)ノ
どこかのお祭りにでも参加させてみましょうかね?
kotomo |  2008.02.17(日) 21:42 | URL | 【編集】

●うちこ母さん。

私も何度見ても大爆笑してしまいます(≧∀≦*)
いったい何が楽しくてやっているのかはわからないんですよね・・・
あ、お仕事じゃないのは確かです(笑)
音とか、感触とかが気に入ってるんでしょうね~。
kotomo |  2008.02.17(日) 21:50 | URL | 【編集】

●優美さん。

喜んでいただけました~?
私もこれ見て、毎回大喜びしてるのだ!(≧m≦)
そうそう。ニオイも確認しなきゃね~。。
きっと楽しいニオイなんだろうな(≧∀≦*)
kotomo |  2008.02.17(日) 21:54 | URL | 【編集】

●miaowさん。

そうそう。にゃんこってヘンなことが楽しかったりするみたいだね~。
それを見ている私も、毎回楽しませていただいてます(≧m≦)
ナチくんもやりそう?
男の子のほうがこういうことが多いかもね!(≧∀≦*)
kotomo |  2008.02.17(日) 22:05 | URL | 【編集】

ぐはー!ぐみにゃん、めっさかわいいー!!!!
キューキューいう音もまたたまらん!
すごいかわいい!かわいすぎるー(゚∀゚)=3
ワタシもキューキューやられたい・・・w
reine |  2008.02.17(日) 23:26 | URL | 【編集】

●reineさん。

同じくキューキューを聞くと、うれしくなってくるkotomoです(≧∀≦*)
でもねー、最近は朝、掛け布団でこれをやって起こされるんですよ!
びっくりします!!
・・・だからこのベッドでも気に入ってやってるのかにゃ( ̄∇ ̄;)ゞ
kotomo |  2008.02.18(月) 18:55 | URL | 【編集】

謎だ、謎だわっ!
やっぱりこれは進化しすぎだと思う(*≧m≦*)
ちびをも進化したらこーなるのかなぁ?
おもしろすぎるし、ぜひ進化に期待!(爆)

それにしても、二枚目の写真が激ツボですわ~。
まるでそこから生えてるみたい(爆)
ってゆーか、ぜんぶ合わせてそーいう生き物みたいでつ(激爆)
ぐっじょぶ!ぐみにゃん♪
まさやん |  2008.02.19(火) 12:09 | URL | 【編集】

●まさやんさん。

ちびをくんも大きくなったら絶対に進化するはず!(≧m≦)
一度ぐみおにーちゃんに教えてもらう??
きっと猫パンチとか、正しい(?)「シャー!!」の使い方しか
教えてあげないんだろうな( ̄ー ̄;

あははは。こんなところから手が生えてくるなんてね~。
もうすぐ頭も生えそうなくらい、盛り上がってるのも
お見逃しなく!(* ̄m ̄)b
kotomo |  2008.02.21(木) 15:39 | URL | 【編集】

●破れるのも間近!?

この一心不乱具合はいつ破れてもおかしくありませんね(笑
狭い穴は大好きだから前足を入れて遊ぶのが楽しいのは解ります。
「ちょっとだけよ」が好きですよね。
beautifulbird |  2008.02.21(木) 19:15 | URL | 【編集】

●beautifulbirdさん。

これだけ一生懸命だといつ破れてもおかしくないですよね(´▽`;
底をみせない限りはやらないので
あまりひっくり返さないようにしなければ!(笑)
ベッドとしてだけでなく、これだけ楽しんでもらえて、うれしいやら悲しいやら・・・ヽ( ´ー`)ノ
kotomo |  2008.02.24(日) 01:49 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/56-1f8dedf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
