07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.13 (Sun)

お年玉。

お友達からお年玉をいただきました(* ̄m ̄)

まずはMinaさんより。。

Minaさんより♪

クリボーのメモ帳とオヤツ!
私もうれしいけどぐみにゃんも大喜びです(笑)
チーズもささみも大好きなんだな~。。
メモ帳、おまかせにしたらクリボーがやってきた!o(≧▽≦)o
かわいくて使えません・・・


その次の日にしも1さんより。。

しも1さんより♪

チーちゃんの特製カレンダーですヾ(*゚ー゚*)ノ
なんとA4サイズ!!
手作りとは思えないほどカッコイイカレンダーです(*^ー゚)b
何よりも、1年間チーちゃんと一緒に過ごせるなんて幸せだ~~。


Minaさん、しも1さん、本当にステキなものをありがとうございました。
大事にしますね~。


撮影秘話!? ↓


新しいもの好きのあのお方が黙ってるはずありません(´∀`;)

危機一髪!

ぐ:クリボーのにおいにゃ。。

ぐみにゃん、足元にオヤツがころがってますけど・・・
気づいてないみたいね。よかったーー(´▽`;
(この後、気づかれる前に撤収!)


危機一髪?

ぐ:れでぃーのにおいにゃ。。ムフフ。

チーちゃんが危ないぞー!!(笑)

拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

01:52  |  グッズ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うひょー♪
素敵なお年玉が届いたんやねー!!
カレンダーも可愛い(^0_0^)
ぐみにゃん、彼女募集中?^m^
優美 |  2008.01.13(日) 14:03 | URL | 【編集】

ぐみにゃんもkotomoさんも良かったね!
ぽのぽのさんのささみとチーズ、
kotomoさんに教えてもらって、ウチの子達も大好きです♪
あ、でも、ぐみにゃんったら、
今は美味しい臭いより、お友達の臭いの方が
興味アリですね!
で、でも、レディの臭いにぺろんっ!は…ヤ・メ・テ^^;
びーママ。 |  2008.01.13(日) 19:00 | URL | 【編集】

ぐみにゃん、ステキなお年玉いっぱいもらえてよかったね~!レディのにおいに反応するとは、食い気より色気なんですねー。オトコとして、頼もしい!!
abi |  2008.01.13(日) 23:23 | URL | 【編集】

わぁ!
お年玉いいなぁー!
すごくかわいー!メモ帳なんすか?
もったいなくて使えない・・・w
カレンダーもめっちゃステキ!!!
手作りできちゃうってすごいなぁ。尊敬しちゃう・・・♪
今年1年はみんなと一緒でまた楽しいっすネ☆
reine |  2008.01.14(月) 23:54 | URL | 【編集】

kotomoさんのおウチは迷わずクリボーでしたよん^m^
ぐみにゃんも喜んでくれてくれたかな♪
おやつとわかったら喜ばないわけにゃいよね(≧m≦)
食いしん坊なのに意外と気がつかないんだ、ぐみにゃん!
Mina |  2008.01.15(火) 22:28 | URL | 【編集】

●お年玉

ぐみにゃん、よかったねぇ~
いっぱいお年玉もらいましたね。スキな物は
ささみ→チーズ玉→メモ帳の順番かな、あはは。
カレンダーもでーん!と立派ですね。みんなすごいなぁ~手作りのものがいっぱい♪
新年早々いただきもので幸せですね、ぐみにゃん。
ベルリン |  2008.01.16(水) 01:09 | URL | 【編集】

●おぉ~(*^_^*)

きゃーお恥ずかしい...
おまけにぐみにゃんのぺろりん頂きましたー(*^_^*)
ぐみにゃん、一年間知恵蔵おばちゃんをよろしくねー☆
しも1 |  2008.01.16(水) 13:58 | URL | 【編集】

ぐみにゃんお年玉いっぱいでいいなあ~
メモ帳はかわいくて使うのもったいないですね
カレンダーも手作りなんて、すごい!!
ぐみにゃん一番気に入ったのは何??
やっぱりおやつかな~?
うちこ母 |  2008.01.16(水) 22:08 | URL | 【編集】

●お返事遅れてごめんなさい!

e-251 優美さん。
私はまだまだお年玉をもらえる年なのだ!v( ̄∀ ̄*)
ぐみにゃんもお年頃だからね。。
彼女だけじゃなく、彼氏も募集中なんだって~!(爆)
うししくん、立候補する??(* ̄m ̄)

e-251 びーママさん。
何でも大好きなぐみにゃんですが、ささみは一番好きなんですよ~。
チーズも出してきただけで「ゴロゴロ」言っちゃいます!
でも、袋だけではわかんなかったみたい・・・(´▽`;
ということは、完全密封が証明されたってことです!(*^ー゚)b

e-251 abiさん。
ぐみにゃんのことですから、もちろん色気より食い気でしょう!(笑)
とにかく新しいニオイが気になって、気になって・・・
あれもこれも匂ってました(≧m≦)

e-251 reineさん。
オリジナルのメモ帳ってすごいですよね~!
もったいないので飾ってあります(* ̄m ̄)
カレンダーも、1年中かわいいチーちゃんに
見守ってもらえるなんて幸せです~o(≧∇≦)o
kotomo |  2008.01.18(金) 13:23 | URL | 【編集】

●お返事遅れてごめんなさい!

e-251 Minaさん。
本当にありがとー!!\(*^▽^*)/
ささみもチーズももちろん、喜んでお召し上がりになりました(笑)
そーねー。他のニオイが気になったってのもあるし・・・
袋がちゃーーーんと密封されてたっていうのもあるよね(≧ω≦)b

e-251 ベルリンさん。
わはは。さすがぐみにゃんのことをよくわかっていらっしゃる!(≧ω≦)b
そんなにおいしいのかと、私も食べてみたくなるけど
ぐみにゃんに怒られるので止めておきます(笑)
カレンダーもメモ帳も・・・ぐみにゃん以上にうれしかったのは私です♪♪

e-251 しも1さん。
本当にありがとうございました~!
さっそくよーく見えるところに飾ってあります。
チーちゃんに私の秘密がばれちゃうなぁ(* ̄m ̄)

知恵蔵おねーにゃん、ボクの方こそよろしくにゃー♪(by ぐみ)

e-251 うちこ母さん。
ぐみにゃんよりも私の方が大はしゃぎでした(≧∇≦)ノ
メモ帳もカレンダーもすっごくステキですよ~♪
ぐみにゃんはやっぱりオヤツが一番でしょうね・・・(´▽`;
kotomo |  2008.01.18(金) 13:41 | URL | 【編集】

●お元気ですか?

kotomoさん、お元気ですか?
お忙しいのかな・・・
ぐみにゃんも楽しくやってる~?
じゃ、またね!
ベルリン |  2008.02.05(火) 19:41 | URL | 【編集】

●ベルリンさん。

コメントありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ
忙しいような、そうでもないような・・・
でも、そろそろブログ更新しなきゃなと思っておりました(´▽`;
ぐみにゃんはこの前、ワクチンを打ってちょいと調子を崩しましたが
今はすっかり元気ですよ~。
リンちゃんもちょいと具合が悪かったんですね・・・
でも今は元気に食べてるようでよかった!(* ̄m ̄)b
kotomo |  2008.02.07(木) 00:36 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/55-2926d792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
