04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.01 (Thu)

はだかんぼー



思い出の中のぐみにゃん。。


とうとう脱ぎました。



きちゃない(?)ので控え目に小さくしてみた(* ̄m ̄)


感想を聞いてみましょう!
どうですか、ぐみさん?



ぐ:うーん、にゃんだか照れる( ̄∇ ̄*)ゞ


マフラーに見慣れてしまったので裸になったみたいで変な感じです(笑)


前にちらっと言いましたが、昨日病院に行ってきました。
血液検査の再検査。。。

手術の前の検査で貧血気味ってことがわかって
(でもまー、麻酔は大丈夫だった)
もう一回検査して悪くなるのか?よくなるのか?
よくなったら一時的なものかもしれないし・・・
ってことでしたが
今回は普通に戻ってました!
なんだったのか気になることろですが
よくなったのならそれはそれでってことで通院も終わり。
マフラーも外していいってことで無事に元通りのぐみにゃんとなりました。


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

21:49  |  けんこう  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぐみにゃん、裸に戻れてよかったねー!!
通院も終わったし、
あとはおいしーもの食べるだけ?笑
りぷりぷ |  2011.12.02(金) 20:36 | URL | 【編集】

え、通院、手術!!!
ゴメーン、ぐみにゃん!今頃ビックリしてるよ~~オバチャン・・・汗
ほんと、ポチっとできてたね、
取った方が良かったんだよね。
昔、aviが乳腺のヘンにできたのは固くないもの、
だから注射器でプチュ!っとされて検査したんだけど。
ぐみにゃんのも水ぶくれ系?
でもでも、なんともなくて良かったよぉ・・・焦った^^;
私達が毎日平和に暮らせるのは家族みんなが健康であるからで、
誰かに何かあると、とたん、狂ってしまう・・・
感謝しないとね、って病院にかかる度に思うんです。
このまま通院が終われるよー応援してるね^^
お大事にね、ぐみにゃん、kotomoさんお疲れさまです。
masako |  2011.12.05(月) 02:00 | URL | 【編集】

脱ぎ捨てられたマフラーがいい感じ
人間味(いや、ねこ味?)が伝わってくるわ~~

とうとう「脱いだ」ぐみにゃん
なんかふっきれた感じもしますねえ、うふふ

昔のぐみにゃん、雰囲気あるわ~~
うちこ母 |  2011.12.06(火) 09:34 | URL | 【編集】

●はじめまして!

こんにちは、ミミと申します。
アビシニアンの子猫を飼い始めましてこちらに辿りつきました。
2005年のblogから少しづつ拝見し、参考にさせていただいております(o*。_。)o
ありがとうございます、かわいい&参考になりますので助かっております(>_<)

ぐみにゃん、無事に取れてよかったです、ほっとしましたぁ。。
これからもかわいいぐみにゃんを楽しみにしています!
ミミ |  2011.12.08(木) 13:05 | URL | 【編集】

りぷりぷさん。

おいしーものは毎日食べとりますよ!(笑)
栄養つけて、もっともっと元気になってもらいまーす♪
今は十分元気そうだけど^^;
kotomo |  2011.12.10(土) 01:53 | URL | 【編集】

masakoさん。

乳腺あたりは心配ですよね~。
でもぐみにゃんはおとなしく検査できないから・・・( ̄ー ̄;
結局取った方がはっきりわかるらしいので手術となりました。
そうそう、水ぶくれみたいなやつ!
ほんとに健康第一ですよねぇ。。
11月はくらーーい我が家でしたもん。
あ、でもダンナはいつもどおりっぽかった(-"-;)
masakoさんちもみんな元気にね♪
kotomo |  2011.12.10(土) 01:59 | URL | 【編集】

うちこ母さん。

見慣れたマフラーがなくなると
ちょっと変な感じでしたけど
今はうっすら毛も生えかけてますよ。
寒いだろうから(笑)はやく毛も元通りになるといいな。
kotomo |  2011.12.10(土) 02:02 | URL | 【編集】

ミミさん。

はじめまして!コメントありがとうございます。
参考になりますか?
初めてにゃんこと暮らしたので
毎日発見ばかりでしたよ~。
仔猫だと元気いっぱいでかわいいんでしょうね(*´∇`*)
あとでブログに遊びに行きますね♪

ご心配ありがとうございました。
kotomo |  2011.12.10(土) 02:06 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/549-fd5a9860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
